ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

石と塊の集まり

おつかれーらいす!




今夜のハナキンは、韓国料理を食べにイクニダ!

辛いモノがだいすきなつたんだけど、食べると決まってピーピーにナルニダ!

でも、食べるノダ!

もっと腸を強くしたイナー。



今週末は、おもしろそうなイベント 肉フェス に行く予定でっす!

ttl.jpg
肉食女子代表のつたんなので、楽しみー♪

この日ばかりは、財布のヒモを緩めて行k・・・るかしら。

ムリやろなー 笑



話は変わって、またこの話題だけど。

渋谷区の「同性婚」条例案、自民内から異論相次ぐ

記事ザッと見たけど、難しい言葉いっぱいでよくわからんかったー  アハハ!

でも、要は、反対されてるって事だけはわかりましたYO!

空気読んだYO!

結局そうやんねー、日本という国はやっぱ古いのさ。

てか、思うんだけど、これについて話し合ってるにんげんって、団塊の世代のオヤジと石頭のオヤジ達だよね?

そんなオヤジ共がさ、いくら話し合ったところで、同性愛者の気持ちなんかわかるわっきゃないZ!じゃね?

どうせなら、同性愛者を交えた話し合いの場を持ったり、意見を聞いたりしてくれたうえで協議してほしいよねー。

↑こういうのは、なんちゃら団体のひと達がやってくれてるのかもしれないけど、結局最終判断をするのはこのオヤジ共

なんでしょー?

・・・ムリじゃね?

てか、無理ぽじゃね?!


という事もあり、つたんとなたんは大変いい事を思いつきました。

いまはまだ内緒だけど、つたんとなたんが生理あがる寸前か、あがった頃あたりに実行します。


「他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。」

この素晴らしいお言葉。   ( ゚ロ゚ノノ゙パチパチ

まさに↑で言った、団塊オヤジを変える事より、じぶんが変わる方が早いと思うのね。

だから、ここに宣言しておくのね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





Newer Entry軍ぞう

Older Entry仲良しの秘訣

 

Comments

Edit
二回目のコメントです!

実は私ノーマル女子です。
好きになるのはメンズだし彼氏もいます。

けどけど、
女の人同士が想い合って、
愛し合って、なにが悪い!!!と思います。

同性愛、同性婚、大賛成であります。

実際、わたしはお二人のブログの更新を
心待ちにしていますし、応援しています。

石頭オヤジなんかほっておきましょう!
どうせハゲるし。笑

いつか福岡の街でお互いよっぱぴ~で
ばったり会える事を楽しみに
今日も私は飲みに行くのであります。
Editパチパチ(^-^)b
いいな~肉フェス(笑)
肉を喰らうときは炭水化物は避けるべし!(おーきなお世話?…爆)

でさ、現政権与党はさ、結局、きれいごと言ってもそんなもんじゃんね~(苦笑)

誰の迷惑にもならない条例に反対してるやつらが大事なことを決めたりしてるんだもん…よくはならんわ…(汗)、私は若年世代とマイノリティーが変えていくと確信してるよ(^^)d
Edit
なんてけしからんフェスティバルですか!!!

思わず調べまくりましたよ!!
Facebookページまで見ましたよ!!笑

日曜に友達と花見する予定なんですけど、肉フェス日曜までやってるし!!!∑(゚Д゚)
Edit
自分に解ることしか認めない、お偉いオヤジどもは(♯`∧´)ちっ

肉フェス、いいですね!素敵な情報ありがとうございます(^^)
Edit
ちぃびぃ さん。

2度目まして!でしたか!
過去のコメントで検索してみたのですが、ちぃびぃさん見当たりませんでしたorz

さてさて。
ちぃびぃさんはノンケの方との事で、こんな品のないレズブログを見ていただいて、
しかも応援してくださってるなんて、感謝感激雨霰です!
他のレズビアンはもっと真面目な、まともな方もいると思うので、
レズの事キライにならないでくださいっっ!(前田敦子風)

よっぱぴ~でばったり会えること、なたん共々楽しみにしてます★
Edit
蜻蛉さん。

蜻蛉さんの忠告 肉を喰らうときは炭水化物は避けるべし!
これを見事に無視するかたちとなってしまいました。笑

そうですねぇ。
とりあえず、今のオヤジたちが退陣して若い世代に代わったらまたナニか
変わるかもしれませんね! 
生きてるかな、、その頃・・・
Edit
まこちん。

情報提供代待ってる★
Edit
はるさん。

ほんと、そうですよねー
まぁ、中には話の分かるオヤジもいるんでしょーけど。

肉フェス、行かれましたかー??

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

