ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

中途半端な1歩でも

どもどもー。



なたんです。

きのうは送別会で、大事をとってきょうは午前中に休みを取ってました。

きのう、てんちが書いていた、拍手数が20を超えるとってやつ、やられました。

というわけで、お約束どおり、ひさびさに書いてみようかしら。



つー事で、きょうから4月1日っす!

消費税が5%から8%になってもう1年です。

増税前にと、ゴミ袋を買い溜めして、ゴミ袋だけは値段が変わらないと知ってから1年です。

はえーね!

時の流れネタはもうええってな!

はい、次!



最近、食べ過ぎているので、夜は野菜中心のメニューを心がけております。

えらい?(・∀・)

そして、あえて左手でお箸を持って食べてるの。

利き手でお箸を持つよりも、時間がかかってゆっくり食べられるからいいって。

これ、なたん、めちゃめちゃ下手で、あまりに集中し過ぎて無言っていう。 笑

おまけに右手に変な力入って、気持ち悪い手になってるし! プププー

つたんはですね、過去にこれ何回かやってるみたいで、利き手とあんまり変わらないぐらいに使いこなせてるので、

意味ないじゃーん(-ε-) みたいな☆

でも、とりあえず、続けようと思ってます。



同性カップル証明書 条例成立

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

なんやかんや揉めてたけど、ようやく可決されたのね。

でも、反対意見も山ほど出てるみたいね。

yahooのコメント欄を見る限り、反対意見の方が多い気がするし。

まぁ、でも、決まったんだから。


なんかね、反対派のコメントを見てると、

同性同士のチョメチョメをくっつけてどーのこーのとかキモい!的なのが結構多かった。

セクロスに関してというか、下ネタ絡みの。

ノンケからみると、同性愛者の営みはどうやらキモいと感じられているみたい。

てか、こっちからすると、↑こういう考えしかできないお前がきめえって感じなんすけど。

まぁ、この件に関してわかりあえるのは一生無理ぽなのでやめよ。


このブログのアクセスを見ると、TOKYOからのアクセスが断トツ多いので、

もしかすると、このブログを見てくれてるひとの中に渋谷区に在住のレズビアンがいるかもって事よね?

是非、証明書を貰ってほしいな!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんな、要はつたんの日記飽きたって事ね(ノд-。)グスン   暴れたるーヾ(*`Д´*)ノ"

Newer Entry今夜はごちそう

Older Entryたらいまー!

 

Comments

Editそんなことナイニャ(笑)
うわぃ~なたんアップですね(^^)/余計めに押しといたケド、べつにつたんのにアキタわけじゃないよん(笑)

…エロはさ、他人さまのがキモく感じるのは同性異性問わず、お互いさまでっしゃろ~的なね(爆)

ただ、同性カップルだけ攻撃してくる人ら、自分らのはどんだけなん?って感じ(笑)

もちろん、きれいな、美しいソレもあるけどさ(^-^)b
…ダレもツッコまなさそーなとこに突っ込んでみました(自爆)
Edit
なたんさん!!

「まぁ、でも決まったんだから」

正論すぎます。笑
誰が何と言おうと決まったんだからゴチャゴチャ言うでない!

分かり合えないことは仕方ないですね。
シチュー派とカレー派、犬派と猫派…分かり合えないことはたくさんありますね。

私はネコ派です!
あ、そっちの意味じゃなく。
Edit
なたんさん~
丼お先にすみません(笑)
写真取り忘れたんですが、1ヶ月後に焼き上がるようです(*^_^*)わくわく

ゆっくり食べるための裏技に目から鱗でした。U^エ^U(笑)
条例については、すこーしずつ良い流れに変わっていると思いました。
理解し合えないと感じる人の言動がやはり目につきますが、実は相当数理解を示す教養ある方もいるのではないかと思っとります。
そして、そう遠くないうちに日本でも結婚できるといいな。
そしたらけっこんしきに呼んでください(^-^)/~~(笑)
Editなたん姫様!!
はじめましてっ(^^)
いつも影ながらお二人のブログを
ニヤニヤしながら拝見させて頂いてます♪


これからもちょいちょい登場して下さいねっ☆
Edit
中1でオヤジの裏ビデオ見た私からすると
ノンケの方のチョメチョメも相当キモいと思われますよ?(笑)

ゆくゆくは渋谷区に移り住みますかね?(笑)
恵比寿とかシャレオツでどうでしょ?

あ、福岡に越して間もない頃
東比恵が恵比寿に思えてしょーなかったです。
今や東比恵の方がしっくりきますが(笑)
Edit
中1でオヤジの裏ビデオ見た福ふぐさんの次にコメントするのはなんだか…

なたん嬢の記事がみんなに期待されてるのはあれですね
毎日つたん殿が更新してるから
なたん嬢はレアね、みたいな?
滅多に読めないのよ、みたいな?

と言うことで皆を代表して
いつも更新してくれるつたん殿にお礼を言うときます。
え?
いらん?

なんだ、せっかく心の底から感謝を述べようと思ったのに。
Edit
まこちん。

まこって猫派なんや?!
なんか、勝手に動物興味ないと思ってたわ 笑
Edit
まめちゃん。

左手で食べるって初耳だった?!
まめちゃんも、是非★
あ、別に太ってないから必要ないか!

日本での結婚式の予定はいまのところないけど、
もしやるなら来てね☆
しかし、相変わらず真面目くさったコメントだね 笑
Edit
チョロなつ さん。

なたん姫じゃなくて、ごめんね★ ププッ
Edit
福ふぐ さん。

オヤジー! 裏ビデオて!笑
まぁ、誰しも他人のセクロスなんてキモいよねー
福ふぐさんも、恋人できたら住民票だけでも渋谷区へ?
>東比恵が恵比寿
たしかに! つたんもそう思った気がする。。
恵比寿なんてシャレオツなとこ、行った事ないけどな!
今年中にはTOKYO行きたいなー!
Edit
ヒロさん。

>毎日つたん殿が更新してるから 、なたん嬢はレアね、みたいな?
なるほど。 つたん=当たり前 だと思われてるという事ですね?
なたん=スーパーゼウス様的な感じね。
そうですね? クソー!
みんなの思うツボやないかーい!

 

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

