ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズビアン界のエリカ様

はよーん☆



またまたレイニングDAYですわ。

桜は散るわ、洗濯物は乾かへんわ、上のアイツの足音は相変わらずうるさいわ、おまけにつたんはもうすぐ

お生理やわで、イライライライr・・・

落ち着け、オレ!



あのさー、どーでもいい話なんだけど、いま話題の人物の女議員おるやん?

あの女の顔がどーしてもムリなんだけど、どうしたらいい?? 笑

顔もそーだけど、あの態度もイラッとするし、あんな女が3000万円ももらってるって聞いて、尚更腹立つし、

てか、そもそも、なんであんなアマに1票投じたのさ!?


なんや、 浪速のエリカ様 とか言われてたらしーなー。 

はぁ? どこが?!

沢尻エリカに謝れ!

そして、うちのなたんにも謝れ!!

え? なんでなたんが出てくるねんって?

え、だってさー、なたんと言えばレズビアン界の沢尻エリカっていう噂じゃん。

いつものスタンプで隠してみる↓


ほら。 シュっとしたなたん風でしょ?


これとか薄目で見てよ↓


ほら。 なたんだ。


補足すると、↑の画像全てにめちゃめちゃ調子がいいときのがつくけどな。 ボソッ



土曜日、マコからごはんのお誘いを受けたのでいつもの餃子屋さんといつもの立ち呑み屋さんにいてきたー!


どうやら、ごはんは建前で、本当はつたんへの誕生日プレゼントを早く渡してしまいたかっただけみたいやけど。 笑

すまんね!気ぃつかわせて。 ありがとうな!


炙りほたるいかと蟹みそで1杯やる


つたんたちの横で男二人が呑んでたんだけど、いつもの如く、絡まれましてん。

「かわいいねー、おねえさん」

「はぁ? いいいい!むこう向けよっ、ほら!」

「きょうはどういう集まりなん?」

「あたちたち?レズなの! こう(つたんとなたん)がカップルで、これ(マコ)はただのレズ」

「マジで?! どっちが男役でどっちが女役なん??」


はい、出ましたー

お決まりの質問ですね。

ノンケからしたらやっぱそこが気になるのは仕方ないわね。

そういうゲスな質問にも、真面目に答えるなたん。

ダウンロード
真面目かっ!

それから、セクロスの事やら、職場にレズっぽいおばさんがいるやらの相談を受けるなたん。

どこに行っても助言を求められるなたんは、やっぱ牧師だね★




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




誰が、恋は盲目やねん!

Newer Entry礼儀ってなんだっけ?

Older Entryあてメニュー

 

Comments

Edit!!!!!
つたん様!!!!
自分も昨日かな?ニュース見ながら
『この議員の感じ、生理的にムリっ』
って話ししてたばっかですよ!!
あのふてぶてしいフェイスあんど風格風貌が
だいぶダメ~って。。。


良かった!つたん様と一緒なら
自信持ってダメ~って言えますよ(^^)笑
Edit
どうも、ただのレズです(笑)

本当ですね!!
薄目で見たらなたんさんに見える!

立ち飲み屋のエリカ様と呼びます!笑
Edit
一緒に飲みて~(σ≧▽≦)σ
Edit
普通に似てると思いました!
何で今まで気が付かなかったのでしょう。
べ、べつに遊んで欲しくてゴマすってるわけじゃ、、
Edit
これはただのレズって!おもしろっ(*^^*)
ほんといつでもどこでも正直なとこがいいよね☆
炙りほたるいかと蟹みそ!いーなー(>_<)
Edit
チョロなつ さん。

奇遇ですなぁ!
チョロなつさんも!?
てか、逆にイケるひとっておるんでしょーかねぇ。。
ここ最近、毎日TVで観るんですけど、イラー!なりながらも観てるわたくしは、
嫌よ嫌よも好きのうち・・・なーんて事には
ダメよー、ダメダメ!
Edit
クミさん。

福岡市内きて~(σ≧▽≦)σ
Edit
まこちん。

よっ!ただのレズ!
やろー?! 
かなーりの薄目で見たらなたんだよね?!
つたん、ウソついてないよね?!
あーよかった。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

