ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

アソコのPスポット

ちゃす!



いつも、朝起きると寝ぼけまなこでブログのコメントをチェックしているなたん。

「きのうの記事に誰もコメントくれてない。。 なんでー 面白かったのにぃ・・・」

ってうちの奥さんが言うてました。


ほんまやっ!

コメントなしや!

ちょっとー、チミら読み逃げしすぎー!

なたんを悲しませるやーつは、同じレズでも許さんどっ!



さっさと続き書こっεεεεεヾ(´・з・`)/



田楽を出て、 阿蘇のパワースポットとも言われる阿蘇神社へGO!

神社といえば、おみくじ!  引きまひょ。


なたんは幸福おみくじ


つたんは七福神おみくじ


え? なんで七福神にしたのかって?

ほかのおみくじより100円安かったからだよっ!

パワースポットに来てもケチるつたん。  つるせこー

おいおい、そんな引くなよっ♥

そんなおみくじの結果は・・・


じゃじゃん! 


つたん、大吉いただきましたー! あーざーます!


こんなん出ましたー! ナントカカントカさんです。


レズビアン界きっての強運の持ち主、なたんはどやさ!?

じゃじゃん!


小吉であります!  ちゅーとはんぱやなぁー ププッ

「え? あたしが小吉?! 絶対おかしい! つたんと出会ってからなんかあたしおかしい!」

ひとのせいにするのは良くないよ、なたん(´・∀・)


阿蘇神社はえんむすびで有名らしいYO!

そんなパワスポでパチリ!


なんや、そのポージングは 笑


カロリー消費を兼ね阿蘇神社周辺を練り歩きまひょ。


・・・。


なたんのすきな団子 (写真撮っただけ)

練り歩くほどのもんでもなかったね!笑


阿蘇スイーツチケットを使ってプリンをゲットン★

「保冷剤はおつけしますか? 1つ20円いただくんですが・・・」

「・・・(え。金とるんかい?! ケチー) (なたんに意見を求める視線を送る)」

「・・・じゃぁ1つください。」

本当は、そんなケチなお店で買い物はしたくなかったけど、ネットで美味しいと書かれてたシュークリームをいただきやした!




「保冷剤ぐらいタダでくれてもいいやんなぁ」

「まぁ、しょうがないんやない?」

「チェッ。 気に入らないね。」



もうちょいつづくー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




神社でケチっても、大吉引けることを証明しました!ビシッ!

Newer Entryレズ的いまさら

Older Entry記念日おデートin熊本県

 

Comments

Edit
つたんさんが大吉!!?
雨女でも大吉引けることを証明してくださってありがとうございます!笑
Edit決して読み逃してるわけでは…
ダブル奥様方の更新頻度が
べらぼーに早くて
コメントしたくてもおっつかないのです(..)
なーんて言い訳してみました♪

それだけ更新出来るコトがあるのは
幸せな証拠ですね(ハート)


しかしつたん奥様
髪伸びましたねっ!!
Edit
最近もっぱら読み逃げでした!
はな、まで入力しても予測変換でくそ、と出ていたのに........今回は全文字入力しなくてはいけませんでした。
相変わらず、仲良さげなお二人を毎日ネットストーキングしております!
Edit
おみくじ100円安かったって、おみくじて100円なもんやないんかい!

保冷ザイ20円も聞いたことねぇーっ

金取るなら訊かなきゃいいじゃんね。ホンマに必要なら
自分から言うし、金も出すし。

サービスみたいに訊かれて20円取るて判ったら
私ぜったいその場で食べるわw
Edit
なたんおはよ~\(^o^)/
Edit
クミさんおはよー(/ー ̄)
Edit
まこちん。

どやさ!どやさ!
つたんだって大吉引くもん!
前も大吉引いたことあるしな!
おめーには10年はえーよっ!
Edit
チョロなつさん。

そんなに鬼更新してますかね??笑
みなさんからのコメントが欲しくてあえて更新してるところも
無きにしも非ず・・・ ニヤリ

そうなんです!
ワタクシ髪、伸ばしてるんざますの!
目標まで、まだまだかかりそうですが。 笑
Edit
はなさん。

ちょっとー!
ひさしぶりすぎじゃんかよー!!
わらび取りのお誘いもこなかったし、つくしも誘ってくれなかったし・・・(;_;)
あ、今年も茶摘み行く?!
ウソウソ! 笑
またBBQしたいなー!

いつになったら遊んでくれるんですか? ネーネー
Edit
おち。。ぁぃ さん。

今日日は200円やら300円っていうプリクラみたいな
おみくじもあるみたいですわ!
ボロい商売ですね。

そうなんですよー
つたんもその場で、店員の目の前で食べてやりたかった気持ちは山々だったんですが、
田楽が。  だご汁が。。 ウップ
くやしかったっす。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

