ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的人生の教訓

にゃおす。



きのう、作りたてのtwitterアカウントを載せたら、そっこーフォローしてくれたレズぽいひとたち。

アカウント名だけみたら、コメントくれてるひとってほとんどいなかった。

隠レズがいぱーい!

ありがとう★



今夜から、ウチの奥さん、里帰りですのん。

寂しいね。

ひとりで寝れるかしら。

・・・寝れるわな!

なんなら広々ベッドで爆睡?

そ、そんな訳ないじゃーん( ´∀`)σ)д゚)


あ、そうだ!

阿蘇のつづきだった!

ケチーなお店から次に向かったのは、豆腐屋さん。

ここでレアチーズケーキをいただくの。

前にも言ったけど、ワタクシ豆腐がだいすきなので、テンション上がりまくりました!

生揚げ(90円)とえだまめ豆腐(140円)を購入。

(豆腐、家まで冷やさんくても大丈夫かなー)なんて思ってたらですよ!


「保冷剤の代わりに冷凍のおから入れときますねー! そのあと解凍して使ってください!」

つって冷凍されたおからを2袋入れてくれたんすよ! 奥さん!


もーね、わかるっしょ?

つたんが何を言いたいか。 何を思ったか。

あたしゃ、気に入ったね! てやんでぃ!

「つたん、気に入ったやろ、このお店。ププッ」

ほーらね。 なたんにもお見通しさっ。


さっきの、保冷剤20円よこせ言うてきた洋菓子屋は一体なんですの?!

返品しに行きたいぐらいですよ!

同じ商売人として、こうも違うかっていうね。

損して得取れ

つたんはね、商売する上でこれがいちばんだと思ってるの。

たかが20円の保冷剤。  されど20円。

でも、ケチーな洋菓子店と冷凍おからくれた豆腐店、次行くなら断然豆腐屋さんでしょ?!

ちなみにこのお店、おからタダでどうぞって置いてたし、商品は税込みだったしな!

洋菓子店はシュークリーム120円で税込み130円だったし!

なんなら小数点以下切り上げしとるしな!

嫌いだね、こういうところ。

つたんが言いたいのはこういうところ。 

近所にあのお豆腐屋さん欲しいよー。

59.jpg
みんな、阿蘇へ行ったら木村豆腐店へGOで!

豆腐もおいしゅうございました!



それから、阿蘇のトリップアドバイザーで高評価スポット大観峰を目指したつたんとなたん。

田楽のぐねぐねなんか比べ物にならないぐねんぐねんの上り坂。 ウップ・・

ツイッターーー\(^o^)/


935.9 mだって! これが高いのかそんなになのかは聞くなよっ。



こんなところまでチャリで来ていたドMなおじさんに撮ってもらいました☆

すげーね、キミ!


苦労して上ってきたけど、滞在時間は10分居たか否か。 笑

目的果たしたら満足なの。

アソコにイったー!ていう。

早漏なの。 あたいら。  ごめんね。。



なんだかんだでいい時間。

レンタカーしたらオイルショック並に買い込むスーパーにも寄れて、20時10分前に車を返却。

タダでは返しまへんでー!

旅に出る前・出た後に行くお店といえば、オレたちのよかたい!

いつものよかたいで1杯ひっかけて、新しいお店へ。


あやしい臭、プンプン


ガーリックシュリンプ にんにく臭プンプン


ブラックデビルピザ  デビル臭プンプン??

この、B.D.P。

福岡一、辛いんじゃないかと誰かが食べログに書いていたやーつ。

お店のひとからも 「辛いでしょ?ニヤ 食べれます?大丈夫?ニヤ」 って言われた。

これ、ヤバかった。

辛党のなたんでも、辛いって言うてた。

翌日、つたんはそれはそれはドイヒーなピーゴロゴロピーになりました。

美容室キャンセルしようかと思たわ。

美味しいんだけど、ワタクシつたんは、もう二度と食べません。。

誓います。 ビシッ!


記念日おデートin阿蘇 






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ダラダラと長々と、読んでくれてありがとね!

Newer Entryたらいまー!

Older Entryレズ的いまさら

 

Comments

Edit
昨日、ボーリングに行っていた私です。笑

お豆腐やさん、いいですね。
私もお豆腐大好きなので
行ってみたいです。

Edit
素敵な記念日デートですね、奥様方。

何が一番素敵かって、晴れてたことですね!!笑
EditRe: タイトルなし
ちぃびぃさん

ぜひ、阿蘇のお豆腐やさん行ってみてほしいです。
生あげ、たまらなく、んまいです。
EditRe: タイトルなし
まこちん

きみが家でおとなしくHappyWeddingSong作ってくれてたおかげだわ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

