ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的スーダラ節

やほぃ!




先週の土曜日は、毎度おなじみRさん&Mちゃんカポーと、すっかりおなじみTOKYO生まれTOKYO育ち

似ている芸能人はダウンタウンの浜ちゃんと千石先生、でも実は永作博美と上戸彩なFさん(随時恋人募集中)

が来福してくれて、5人で呑みー\(^o^)/

つたん以外、みんな魚だいすきなもんで。

初めてのお店 けごや 鰓 さんというところで。


刺身盛り合わせ  


鯖刺し  つたんはご遠慮させていただきやした アハ!


地鶏炭火焼  えらい黒いけど美味かった!


ゴホン。

外呑みするうえで、細かい拘りがあるつたん。

初めてのお店では、生ビールが臭いかもしれないという危険性があるので

え?ビールが臭いって意味ワカランって?

飲食店で働いた事のあるひとならお分かりでしょう。

生ビールのサーバーってね、ほんとは毎日洗浄するのれす。

PIC_0919.jpg
こんな感じで↑


んでね、チューブにスポンジを通して洗うの。

sim.jpg
ドッグフードちゃうよー

この作業を毎日するのって、きっと面倒いよねー。

でも、するのとしないのでは全然違うのら!

ってえらそーな事言うてるけど、つたんは洗浄作業をした事ありません。 テヘペロ★


なので、もっぱら瓶ビールを注文するです!ビシッ!

このお店が臭そうとかっていう事ではないんだYO?!

なんたって、初めてだったからね。

初めてって何でも怖いでしょ? そうでしょ? 

でも料理がどれも美味しかったので、きっと生ビールも美味しいでしょう。


このお店には瓶ビールが3種類あったんだけど、アラサーレズビアン5人が瓶ビールを次から次へと注文したせいで、

2種類無くなっちゃいました!ドンパフー!

韓国人の呑み方みたいに、コップが空きそうになったら誰かが注ぐ方式だから。 オイラたち。

まるで潰し合いしてるみたいな。 笑

みんな気つかいーなのっ♥


で2軒目に行ってワイン2本呑んで、食べてーってしてる間に

記憶無くしちゃいました! アチャチャー!

そして、なたんに至ってはタクシーで帰ってきた事も覚えてない&トイレでゲロッパOrz・・・

体調悪かったんだねー、なたん。

口内炎2つ出来て肩こりまくりだったしねぇ・・・


きのうのMちゃんからのLINE↓


ふたりで爆笑。


お陰できのうはふたりともおとなしーくおうちでダラダラしてまちた。

なたんは1日中死んでました。

そして仲良く休肝日を設けました。


Fさんからの手土産 築地のつみれ


素揚げにして生姜醤油で  そして、ササミフライ 

こんなアテメニューなのに! ですよ。

ありえへん!でしょ。


楽しすぎて完全に呑まれたサタデナイツでした☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




二日酔いは病気と認定するべきであーる! いろんな意味で。

Newer Entry進むには段階を踏んで

Older Entryパー子カラー

 

Comments

Edit三日酔い!?(苦笑)
さすがに三日酔いとかなってないよね?(苦笑)
潰しあって呑める関係のすばらしきこと(笑)
ともかく、お大事に(^-^)b
Edit
なったんそれでももう1軒行こうとしてたよね(>_<)あぶなかったねーっ。

作戦会議したのは覚えてる??
呑みながらしても話進まんかもやけど、楽しかったぁ(*^^*)
いつもありがとー♪
Edit
二種類ビールなくすって…笑
恐るべしレズビアン…ゴクリ
Edit
水洗浄は毎日するけど
スポンジ洗浄は週イチかなぁ(;^_^A

いつも突然のワガママにお付き合い頂き
もうほんとっありがとございます!!
ちょーちょーちょー楽しかった♪

てか、つみれをアテにしなかったとか
あり得んしぃ!!

また買ってくわ(笑)
Edit
戌年ってみんなそんなん?
しかしなんて恐ろしい会なんでしょう…

Fさんの博多愛には感心しますね。
そしてMちゃんのしっかりぶりにも毎度感心します。
Edit
蜻蛉さん。

無事、三日酔いにはならずに済んだみたいです。
普通にビール飲んでました。 笑
飲みすぎたのは~ レズ友のせいよ~♪
Edit
Rさん。

ほんと、あと1軒行ってたら、着いた途端にゲロッパだったと思う!
つたんも、なたんも。 笑

作戦会議はばっちし覚えてるよー!
絶対いつかやりたいね!
こちらこそ、いつも楽しいお酒をありがとー★
Edit
まこちん。

うん、酒豪の集まりってやつ?
でも、いつもそこにキミ、おるやんか。
Edit
彼女絶賛募集中の福ふぐ さん。

水での洗浄毎日するだけでもやってる方なんじゃないのかしら??
実際のところ、スポンジは毎日しなくてもいいのか否か、わたくし知らないのよねー。笑

いやいやいやー!
こちらもいつも手土産もらってすいませんな!
いらんちゅーても買ってくるしね、あーたは。 ヤレヤレ・・
次こそ手ブラでね!
Edit
ヒロさん。

どうなんですかねぇ?
戌年だからでしょうか??
それとも・・

ほんと、ビール以外呑むな的な、あの暗黙の空気感。笑
Fさんはちょっとどうかしてるよね。
Mちゃんはセーブしすぎやー!
おかげさまで助かってますが。笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

