ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

進むには段階を踏んで

ほっほーい!




さっきスーパー行ってきたんだけどさ、野菜が高騰しておりますな。

日照不足ってニュースでやってたけど、困りますわ。

どケチつたんはいつもどおり、日照不足なんか関係ない様な野菜のみを買って帰ってきたけどね!

今月あと10日。

業務用みたいな5キロのパスタも底をつき、米もあと3合分しかないの。

おまけに、家計用財布の中身がピンチっす!



おうちごはんーʅ(◔౪◔ ) ʃ



大根のから揚げ インカのめざめバター ガイヤーン
早速、お店で食べた大根から揚げを再現してみたら、美味かった!


スペアリブのトマト煮
安定の美味さ。


翌日のパスタ
パスタにはベーコンを足してね☆


お好み焼き 枝豆豆腐
ソースとマヨネーズはなたんの係り。 上手いしー


ナスの味噌汁  ロコモコ
次は半熟たまごでやってみよ。


つたんラーメン
あごだしと塩豚のWスープがたまらん!


おしながきを書く様になってから買い物に行く回数が減った。

これはいい事!

なたんGJ★



そうそう。

レズビアンカップルが結婚式をあげたニュース。

つたん的には、てっきり渋谷区で例の中途半端な同性パートナー証明書をもらうんだと思ってたら、

もらわないんだってね。

まぁこれに関しては自由だからねー


え? 役所へ婚姻届を出しに行くって?

ちょ、ちょっとー、これはどうなんすかね?

結果は火を見るよりも明らかだと思うんすけど。 ボク。


いや、だってさー、つたんとなたんが 「はい!」つって福岡の○区役所に持って行くのとおんなじだよ??

既に青森で同性カップルがやったらしーけどさー。

違う点って、芸能人か一般人かってとこぐらいじゃね??


確実にノックアウトされるっしょ?!

「おめー何してんだ?」 ってなるっしょ!?

こわい、こわい ガクブル((;゚Д゚))


不受理になったらナントカカントカって仰られてましたけども、つたん的にはですね、

とりあえずさー、証明書もらったらええですやんかー(´◉◞౪◟◉)

って思うんだけど、どうかな。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




階段、何段飛ばしとんねーーーん! ってつっこんでまうわ!

Newer EntryTHE 手抜き

Older Entryレズ的スーダラ節

 

Comments

Edit
野菜の高値困りますよねー
近年常にな気がしてこの値段が当たり前な世の中になるのかなーと思います

私も会見見ましたー
わざわざマスコミの前でせんでも!って思いましたー
案の定、ネットで叩かれてましたし
Editおぉ!
タイトルからアッチの方…?と連想したら(苦笑)

それはともかく、竈持ちのいい、つたんも追い込まれる食糧事情!?(汗)

実質値上がりは増税分以上でバブル並み(泣)

でも、負けてないつたんを見倣って、「大根の唐揚げ」と「スペアリブのトマト煮」~いいね(^-^)b、やってみます!
Edit
はなさん。

おたくのカノジョさんも野菜好きだものねぇ。
困るよねぇ、ほんと。
家庭菜園はどう?

つたんも、会見みたー
キッスがぎこちなくて、ウケた。
もっとぶちゅ!っとやれやー!ってTVの前で叫んだ次第です。
Edit
蜻蛉さん。

はい、ざんねーん!
またどうぞ。 ププッ

ほんとに、野菜高いです!怒
こんなんなら外食した方が安いかもしれません。。
大根の唐揚げは一度出汁で柔らかくなるまで下茹でしてくださいね☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

