ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

ごえんがあるよ

おつかれーらいす!




5月になって、まだ8日だというのに、今月もう家計が苦しいの。

あと1万2千円しかないYO。。

これで今月やりくりしなきゃいけない主婦つたん。

出来るかしら。


てか、なんでこんなにお金がないのかっていうとね、

月初めにビールを2ケース注文したからだよ!

あはは☆

んで、お米も買ったし、お水も買ったしなー

そりゃこうなるわな!



こないだ何気なく作ったツイッターアカウントを通じて、なんと、何年か前に会ったレズビアンカップルさんと

繋がる事が出来てしまいましてん!

いやー、すごいね! SNSっちゅーのは。

そして、その方が来週旅行がてら福岡に寄ってくれる様で、つたんとなたんにも会ってくれる事になったのら!

実は、この方と、つたんとなたんにはある共通点があって。

それはね、

つたんがなたんと初めて会った日にいっしょに呑んだ方なんだな!


あの日から恐らく5、6年経ってると思うんだけど、また再会できるなんて思ってなかったなー!

連絡先しらないし、住んでるところも違うし。 お顔ももううろ覚えだし。。 コラ!

そして、あの頃とつたんの状況は色々激変したけども。 笑

人生、生きてりゃいろいろありますでしょ、そりゃ。

こうして再会できる日が来るなんて、ネット社会に感謝ですな!

このブログの都道府県別アクセスを見ると、一応、日本全国からアクセスがカウントされてるんだけど、

いつか旅先で、その貴重でモノ好きなレズの方に会ったりしたいなーって思ったり思わなかったりしてる。


こないだ、故事ことわざカレンダーをくれた魔性の女マメコちゃんが、実家の庭で採れたらしい


きぬさや

マメだけに豆か・・・。  やるなぁ。ニヤリ

それを使ってつたんは、


ごぼうときぬさやの卵とじ丼にしました。

めちゃうまー!でちた!


なたん曰く、ちょっぴり恥ずかしそうに差し出してくれたって( *´艸)

「マメが豆持ってきやがった!マジかーm9(゚∀゚)」 なーんて思ってないからねー!

高級和菓子より限定スィーツより、こういうのが、つたんとなたんは嬉しいよー!

ありがとーねー!


またよろしく頼むわ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




なんてったって、お気にのデートコースは道の駅なふたりだからね★

Newer Entry珍しく

Older Entryレズ的 GWの過ごし方

 

Comments

Edit
すごい縁ですね!お二人のブログを楽しみにしている方はたくさんいると思います。

おまめ、美味しく食べて頂いて嬉しいです(*^_^*)喜んでもらえるか不安だったので良かったです。
ギャ、ギャグなんかじゃ、、
Editこんにちは。
もうそんなに時間が経っちゃったんですね。。。
人生いろいろ、と、最近特に思います。
今後ともどうぞよしなに。
EditRe: タイトルなし
まめこさん

嬉しいことに楽しみにしてくれる方がいるから
つたんもマメに書いてくれるんだと思います。

小マメに分けて色んな料理にしてもらったけど、どれも美味しかったです!
EditRe: こんにちは。
ヨシ。さん

経っちゃったみたいですね。
ヨシ。さんのブログ、以前は私の数少ない愛読ブログだったのですが
携帯機種変したらブックマークから消えてて遠ざかってました。
また愛読させてもらいますね。
こちらこそ末永くヨロシクおねがいしますね。
EditRe: タイトルなし
ななしさん

倦怠期ですか・・
甘いものを食べると心が穏やかになるらしいのでどうでしょうか。
福岡は甘いものもレベル高いですもんね。
シフォンなどいかがでしょう。生クリ入りの。
Edit
もう今週末ですね!ドキドキ♡ホント、SNSって素晴らしい。
お二人との再会、心から楽しみにしていますー。お手柔らかに…(笑)
Edit
ヒカリさん。

ツイッターはじめてよかったです!
お手柔らかに・・??
はて、なんの事でしょ?ニヤリ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

