ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ぶっこまれまくりDAY

おはようございます。




えー、私事ではございますが、ワタクシつたんは

今年中にオバになる事が決定いたしましたー! 

ドンドンドンドンパフパフー!


ありがとうございます。

いやぁ、びっくりしました。

つたんのママンと弟の3人のLINEグループがあるんだけどさ、そこに何の前触れも無く、いきなり

赤ちゃんのエコー画像をぶっこんできやがったの。

ママンは誰よりも大喜び。 笑

つたんはというと、式に着て行く服装の心配と、この髪型で相手方のご家族に会って大丈夫かしら?と思っている。

まぁ、えっか!

おめでたが発覚してからというもの、ママンから毎日LINEが来ている。

おめーの結婚式じゃねーから!

でもねー、つたんがこんななので、弟がまともでよかったと思ってるの。

弟よ、ありがとうな!


安心していたら次はママンからこんなLINEがぶっこまれてきた。

・・・えっ?

えーーーーーーっ?!



ちょっと、これ、どーいう意味?

ねーねー、どういうつもりで言ってきてんの??

って聞きたいけど、聞けないチキンつたん。

なたんにも見せたら、凍りついてたわ!笑

ウケ狙いのつもりか、それともわかってるのよーん的なつもりなのか。

わからない。

我が母親だけど理解不能。。

という訳で、意味深スタンプ1つだけ押して返信しておいた。



先日、某ヤラセ臭パナいTV番組 私の何がイケないの? に、例のレズビアンカップルが

2組同時出演していた。

観た?

相変わらず、ツッコミどころ満載でした。 アハハ!

このブログで何回も書いてる、婚姻届不受理の場面もありましたね。

ワイプで抜かれる大久保さんとか、千秋の表情に

そりゃそーだろーよ! 感が滲み出ていたのをつたんは見逃さなかった。

わしもそう思う。


ねーねー、YOU達さー、御門違いだと思わないの?

100円貸してって言って断られた相手に、1万円貸してって言うのとおんなじだよ?

貸してもらえるわけないじゃん。

何度も言いますが、ここは日本です。

The United States of Americaじゃないのです。

いつになったらわかってくれるのですか?

頭が化石のじいさん達が国をまとめてるのですよ。



そして、同性婚が許されていないこの日本で、今度は

「子供を産んで育てたい」発言 いただきましたーっ!

あーざーまーす(^▽^)/  

なんか言わへんぞーっ( ̄0 ̄)


「子どもがいじめられるからかわいそう…
ってその言葉がすでに子どもがかわいそうですから!」って…


えーー!




産むのは勝手ですよ。

でもまずは現実を受け入れたうえで、考えたら?って感じなの。


一方のカップルは自分はレズを理由にいじめられたことないから子どももいじめられないと思ってると言ってたし、

もう一方はそんないじめのない日本にしたい!って感じだったと思うんだけど、、、



それって、

三匹のこぶたが、凶暴なオオカミなんてじぇーったい来ないもん!って言ってるもんじゃね?


凶暴なオオカミさんもきっといつか心を入れ換えて優しいオオカミさんになってくれr……ガブッ!
のパターンじゃね?



ねぇねぇ、

今の日本はまだ、同性愛に理解はなく、
いじめはある日本だから!

いじめられっから!

いじめられるの、君じゃなくて子どもだから!


子どもだけじゃなく人間てのは、
自分と違うものを、少数派を、不気味に思う生き物ですよ。


今の日本ではその子どもはきっといじめられるし辛い思いするけど、
それを覚悟したうえで産み育てるんだったら、どうぞどうぞ。


こぶたの三男のように、
しっかりとしたレンガ製の家を建てて、
万が一に備えて煙突下で鍋を沸騰させてね。


ほんとに辛いのは君じゃない、子どもよ。


でも恐らく、日本で同性愛者が普通に子供を持てる様になるのは、いまのじいさん達がいなくなってからだと思うので、

30年後とかじゃね?いや50? 100?

きっと、生理もあがってしまってるお年頃だと思うの。

残念だけど。


だからレンガのおうちを建てれるのは
その残念なときがようやく来たときなの。


ああいう番組がもしまたあるならば、つたんとなたんバーターで! 

間違っても、家のリビングにレインボーカラーのクッション置いたりしない!

だから、お願いします!



途中から、なたんになってるの、気づいた?

そもそも論いただきました!

あーざーます!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




この手の日記の時、コメント来ないんだよねー。  どして?

Newer Entryアンチ花柄リボン

Older Entryレズ的 バルウォーク福岡まとめ

 

Comments

Edit
お母様、きっと察しておられますな。
うちのかーちゃんも
「あなたは普通の女の子じゃないとは薄々感じてたけど…」
って言うてたし(笑)

あれよ。
同性婚認める代わりに
孤児院から孤児引き取って育てるとか
体外受精か人工受精して子ども産むとか
そんなん条件にすりゃいいと思うんだけど、どう?
ぶっ飛び過ぎ?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
コメントが少ないのはそもそも論が正論すぎてなんも言えねぇからだと思います!笑

私もいずれ家族にばれちゃうのでしょうか…?

先日姉に私のスマホを貸したらうっかりなっきーのビキニ写真を見られてしまいました。困った。

レインボーカラー…グループ推しということですね!?笑
Editなんというか
つたんさんの意見にさんせー!

なんか、細かいことごちゃごちゃ言い過ぎよJapanese

好きなんやからいいやーんて思うンやけど、浅はかなのか~
どっち好きでも良いと思うねんけどなぁ
お得意のアメリカ真似して結婚許可する県でも日本全体でもなんでもいいよーってなればいいのにー
Edit
はじめまして、初コメです。
あたしも番組見てました。なんかうまく言えんけどいい印象じゃなくてもやもやしてたんですが、ブログ読んですごくすっきりしました。それそれ!って(笑)

レズビアンみんながみんな、ああいう考えだと思われるよーな気がしてうーん、と頭抱えたとこでした。
Edit
おばはん!おめでとう!

ママン、察してるんじゃないですか?
一緒に帰省した時のつたん殿の雰囲気とかでバレてるんでは?

そうですねぇ。
いじめられるのは自分じゃなくて子供なんですよね。
子供が欲しいという思いからそんなのは平気、と自分は思えても
子供に辛い思いをさせることになりますよね。
子供をもつことが自己満足、とまでは言いませんが
今の日本では環境が悪すぎますね。
結婚もできないのに。

Edit
へんけんを変えていくためには、不当な状態にある人がいるってーのをまずは知らせる、ってことが必要なのは分かります。

美輪明宏さんは芸能界でたしかはじめてゲイであると公表したそうです。当時攻撃されてるみわさんを見て、言わなきゃいいのにーって思ったゲイレズ多かったはず。でもそこから半世紀かけて少しずつ状態が変わってきたってみわさん言われてました。

今回のことも、お二人が言うようにかなーり後になって環境が変わってからどういう意味があったか分かる気がします。
意外にあのときはありがとう~ってなるかも?(笑)
Editえーー(緑色)以下からが
なたん姫様ですかね?

いつもテレビのあの二人を見て思うことは
人間って欲張りだなぁーってコトです。
周りの理解や協力を得て
式という素晴らしい形まで得られたのに
今度は届けまで欲しがるのかって(..)言い過ぎ!?

自分は共に歩んでくってコトは
今彼女が自分の腕枕で寝息立ててるっていうそんなただの日常を
この瞬間をすごく愛しく思い
大切にしていくことの積み重ねだと思います。

お互いがお互いにとっての
こぶたの三男にならないと
幸せにはなれませんし
幸せにはできませんよね!!
それも一人よがりの三男ではなくて…

チョロッと長く書きすぎました(..)
すみません…
最後にチョロなつは既に
三人の甥っ子のおばちゃんです笑
Edit
そぉ思う!
健康診断オッケー!イェ~イ。飲んじゃう!いっぱい飲んじゃう♪彼女がドン引きするぐらい飲んじゃう♪ノウテンキなレズにつたんなたんドン引きする?(笑)
Editあらゆることが
あの番組、予告をチラッと見て、ああイタイな…と見る気がしなかった(苦笑)
いろんなことを、ごちゃ混ぜにし過ぎだし、あらゆることが乱暴に稚拙に括られ過ぎていて…ね(汗)

強いて言うなら、自分たちの親子関係の問題を次世代に連鎖させるな、ですね。東さんのご母堂がご存命なら早い内に和解なさるべきだし、謝ってほしくてもそれが出来ない人に求めても無理なものは無理(汗)
逆に赦すことでしか、もう、救われないのに…。

それをせずに、自分の子どもで理想の親子関係を作って癒やされたいという、無意識的な望みがあるなら、同じことの反復と連鎖にしかならない(涙)

わかっているだろうにな~と釈然としませんが、旗を持たされた使命感に燃えてるなら、旗を燃やしてもいいのにな…とね(苦笑)

で、そんなことを考えてたら、やっぱり、つなたんの健全さが、真っ当さが、結局、静かな説得力を持っているように思います(^-^)b
Edit
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/26/gay-marriage-speach_n_7439602.html


もう見てた?
こーゆー、うぃっとに富んだスピーチ聞くとスッキリ!爽快だわー

 
婚姻届出しに行っちゃうビアンカップルはさー、
憧れて、ヤってみたいんやろうね。その行為そのものを。

自己マンで、想像力無いから「良かれ」くらいに思って
ソレやっちゃう。。って、やっぱアレじゃないの、
今もちょっと前も話題の、YU・TO・RI

そのTV観てないから、想像だけどさ。
Edit
福ふぐさん

つたんのお母さまのばやいは容易に判断はできない・・
と思っていたのですが、
流石にこれは・・というやつがこの後ありました。フフ

そうですね、慈善活動や少子化対策に貢献できれば
レズも重宝されるようになるかもしれませんね。
レズ党も夢じゃありませんね。党の会計はお願いしますよ。
あ、話しぶっとんじゃいました。
EditRe: 初コメント??
非公開Bさん

ですよね。私もテレビや記事を読む度に違和感ありました。
公の場でレズとして自分の気持ちを発言することはなかなかできることではないですが、
だからこそそういうつもりはなくてもその発言がレズ代表のように映ることを念頭に置いてほしいと思うのです。

長くお付き合いされているんですね。
先輩ブログ覗きにいきますね。
EditRe: タイトルなし
まこちん

> そもそも論が正論すぎて ・・

そりゃつたんもイラっとしますよね。

ちょ!それうっかりしすぎよ
なっきー黒ビキニを見つけたときのお姉さんの顔見たかった・・


>
> 私もいずれ家族にばれちゃうのでしょうか…?
>
> 先日姉に私のスマホを貸したらうっかりなっきーのビキニ写真を見られてしまいました。困った。
>
> レインボーカラー…グループ推しということですね!?笑
EditRe: なんというか
みっつーさん

本当ですね。
日本って、おじさんたちが好きなアメリカの部分だけで作られた国ですね!

ほんと、誰が誰を何を好きでもいーじゃんって感じですよね。
日本の法律は、いーよいーよって言いながら、ダメって言ってるようなものですものね。
EditRe: タイトルなし
◎さん

はじめまして。
そうそう、レズじゃない視聴者は
あれがレズみんなの考え方だと思う人も多いと私も思います。

レズ界のマツコほしいですねー
あ、うちに候補がおりましたわ。
EditRe: タイトルなし
ヒロさん

どうやら、察していらっしゃるようです。
次会ったらカミングアウトしようかしらとかおっしゃってます。
ここままだと私は次お母様と会ったときに白目むきそうです。

可能性がある限り、いじめられることはない!
とか言いながら子供を持とうとするのは、
ただのエゴのような気がしてなりません。



> おばはん!おめでとう!
>
> ママン、察してるんじゃないですか?
> 一緒に帰省した時のつたん殿の雰囲気とかでバレてるんでは?
>
> そうですねぇ。
> いじめられるのは自分じゃなくて子供なんですよね。
> 子供が欲しいという思いからそんなのは平気、と自分は思えても
> 子供に辛い思いをさせることになりますよね。
> 子供をもつことが自己満足、とまでは言いませんが
> 今の日本では環境が悪すぎますね。
> 結婚もできないのに。
EditRe: タイトルなし
まめさん

そうですね。
変えるためには、まずは知らせないと始まらないけど、
私がテレビに出て知らせることはできないわけだから、
確かにとっても有難いことですね。

少数派なわけだからメディアで発言できている人も少数なわけで、
ということは、その発言の影響力はものすごく大きい・・ってことなんですよね。

少数派であっても考え方が色々なのは当然なんだけど
そうは映らないというとこが難しいトコよねー

美輪さんはつたんの師匠らしいのですが、この人の何がすごいのかよくわかりました!
Edit
チョロなつさん

遅くなってしまいました。
確かに、普通の夫婦と同じ生活していても
日本では夫婦が当然受けられる社会保障を一切受けられないのは悔しいですけどね。笑

今回テレビに出演されたレズ的革命家(!)の方の行動力はすばらしいですが、
革命家もただのレズの一人だから他のレズと同じ考え方なわけじゃないし、
ここは現代の日本だから他人に受け入れられづらいのは当然だし。
でもテレビに出る以上はレズ代表として見られるわけで。

あ、私も長く書きすぎました。
私も姪っ子が2人おりまして。
近々中体連があるというのでにチョロっと会いに行こうかな。
Edit
クミさん

私の好みのタイプのひとつに、ノーテンキあります。
あ、酒飲みもタイプです。
Edit
蜻蛉さん

許すことは救われること・・ 
これそういえば私にとっての牧師様が言ってました。本のなかで。

旗を持ったのは自分、振るのも燃やすのも自分ですものね。
私だったらそっと押入れにしまいます。
つたんだったらすぐに雑巾にでもするでしょうね。笑
振る人が必要なのはわかります。
振る前に旗の造りを確認して、周囲を確認してからですね。
Edit
さたんさん

教えてもらったアドレスから見ました。

「愛し合う二人の結婚を認めよう」。ただそれだけ。

そうそう!いいですね、それです。

革命家の方は使命感に駆られて全力で走りすぎてぶっとんじゃうのか、
はたまたYUTORI現象なのか。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

