ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

時に 割り切りとなりきりが必要

ちゃーっす。



ついに、九州地方が梅雨入りしました。

きのう、職場からの帰り道、カッパだけを着て自転車を漕いだんだけど、一瞬でビッシャビシャになって、

家に着いてカッパを脱ぐと、何故か上服もビシャビシャになってたYO。

カッパの着方、間違ってたのかな。

ヤダねぇ。



先日、弟が結婚すると書いてから、ボチボチつたんが式に着る服を考えはじめた訳ですが、

なんにしても、じぶんの着たいやーつは着れないわけで。

こういう時、オトコってええよなーと思う。

じぶんが普通のオンナなら、ウエストリボンAラインワンピースやら、胸元ドレープワンピースなんかあたりを

じぶんの式でもないのに、キャッキャ言いながら着るんだろうね。

こんなんよ↓

03-img3.jpg
ゼーッタイ着らへんけど、想像しただけで吐き気する・・・


色々ググってるとね、【結婚式のお呼ばれ女子】とかっていう文言がヒットしてさー、

もう、この【お呼ばれ】っていう言葉にいちいちイラーッとなるの。

呼ばれへん限り、ひとの結婚式行くバカいねーだろが! みたいなー


やっと、まだ着れそうなやつ見つけたと思ってママンに画像送ってみたら



「軽すぎてアウトやね」

って、即却下されたし、弟からは

「いいと思うけど、こんなモデルみたいにはいかへんやろうなぁ」

ていう、ごもっともな意見が。

仰るとおりでございますー  チッ。


あー、こんな状態で見つかるのかしら、あたいの着れる服。。

いまのところ、着物レンタルが濃厚だけど、着物となると、着付けと髪の毛もなんかせなあかんって事になるよね?

B003966598_271-361 - コピー


5820d298c93a9fea7348958c77feffa1 - コピー

ムリムリムリムリーーー!!!

レズ友からは、割り切って女装する気持ちで というアドバイスをいただいたけど、それはね、つたんも思ってるの。

成人式だってさー、着物着たしね。

でもそれは、じぶんがメインだから出来た事なのよねぇ。


めでたい事なのに、憂鬱なのは、じぶんが中途半端なレズだからかしら。

ヤんなっちゃう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんなはどんなん着たのか教えてー

Newer Entryレズだってあるんです。

Older Entryイカたべたかい?

 

Comments

Editスタッフに間違われるけど(笑)
リクルートスタイル!!
マジで式場スタッフに間違われるけど(笑)

つたんはカッコいいスタイリッシュなやつで決めればよろしいのでは…?
その辺の男よりカッコよく決めれば、文句は出ない…はず(苦笑)
(実際にイケメンだし~)
いっそ、弟クンに決めてもらうか!?(汗)
Edit
私は、パンツスーツで出たり、ワンピースででたり、だけど、親族は着物が多いね。
いまは、髪形もハーフアップとかいろいろあるから、大丈夫よ(笑)
Edit
初めてのコメントになりますが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
弟さんがご結婚されるとのこと、おめでとうございます。
私にも弟がおりまして、結婚式では自分でも驚くくらい号泣しました。
自分の事はさて置き、結婚式に着ていかれるものを模索中との事、もし参考になればと思いコメントさせて頂きました。
少し前に招かれた友人の結婚式で着物にハットという何とも粋な着こなしをされている方がいました。
雰囲気的にお似合いになるんじゃないかなぁと思いましたので参考までに。
素晴らしい結婚式になるといいですね❗️
これからもブログ、楽しみにしています。
Edit
記事の中の画像をもう少しフォーマルにして、この辺はどうでしょう?
つたんさんにお会いしたことないので完全にイメージですが(笑)
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/aqua-mode_4500
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71rqoCHE%2BJL._UL1500_.jpg
http://up.gc-img.net/post_img/2015/04/OMOgsZ7KG1XTJVf_3iR39_211.jpeg
http://shopping.c.yimg.jp/lib/rs-gown/120220191.jpg
Edit
先日同僚の結婚式にお呼ばれしてAラインのワンピース着ました!笑

やっぱ着物ですよ!KI・MO・NO!
でも髪結い上げたら刈り上げがチラリですね(笑)
Edit
私、画像にあるみたいなオールインワンで行きましたよー
で、ちょっとハデ豪華なアクセつけて高めのヒールで。
スタイリストとかお洒落業界人は、そんなスタイルが流行りだと、アパレル勤めが言っておりましたよ。
Edit
続けてすみません。先のコメで1番言いたいこと書いてなかった笑
私もあんまスタイルよくないけど、
以外と格好良く着こなせますよー
お顔みたことないけど、なんとなくお似合いになると思います(^◇^)
Editまさに!!
わたくしもですね、7月に友達の結婚式が控えておりまして!!
で、服装に迷いに迷ってる真っ最中でっす♪


幸にも不幸にもボーイッシュ童顔でチョロけてますので
きっちり専用パンツにシャツに蝶ネクタイと
リクルートスタイルを自分なりのオシャンティにした感じを披露したら
名探偵コ〇ンみたいとバカにされてしまい
途方に暮れてます(..)


このコメント欄の皆さんの意見を
自分も是非とも参考にしたいです!!
Edit
マミーは何着るんですの?
和服?
もう諦めてピンクの振袖着てくださいな。

振袖とカリアゲがどう融合するのか楽しみにしてますから。
んで、親族同士の挨拶の時になたん嬢も同席して
「オレの嫁はんです!」でキマリ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
蜻蛉さん。

蜻蛉さんはスーツに1票ですね!
ご期待に添える様に頑張りまっす! 
って話変わってきてますね 笑
全然イケメンではないので、そこは訂正させてくださいっ!
Edit
ひーさん。

TPOに応じて変えてるなんて、すげーね!
着物に合う髪型も今日日は色々あるんだねぇー
タメになったよ~っ!
Edit
栞 さん。

はじめまして!
いつも見てくださっているとの事で大変恐縮でございます><
弟が結婚すると思ってなかったのもあり、正直驚きました。
号泣ですか! ・・・するのかなぁ 笑

>着物にハット 
男性じゃなくてですか?!
思わずググってしまいましたYO!
確かに斬新でした! 
でも、今回はさすがに親族なので、ハットはちょっと厳しいかなぁと。。
わざわざアドバイス、あーざーます!
これからもよろしくお願いします★
Edit
ぽん さん。

今回でぽんさんは、ワタクシにとって、何かを探してる時の救世主というイメージが
出来上がってしまいました!笑
そして、添付いただいた画像をみて思ったんですが、
もしや、ぽんさん、ワタクシつたんを、なたんと勘違いしてやなかろうか?と。
いやぁ、画像のモデルさんの様なフェロモン100分の1もナイつたんでして・・><
でも、たくさんのアドバイス感謝しています。
ありがとうございます★
Edit
まこちん。

ウソやろ?!
Aラインワンピ?
まこちんがぁ?!
オレは信じない。

髪型の事もあって、着物はやっぱりねぇ・・・
Edit
はるさん。

オールインワンなら、まだ、100歩譲って着てやってもいいかなー
って感じなんですよねぇ・・・
その後まだ問題があってそれは、ヒールを履けない、いや、履いたことないって事
なんです><
流行りに疎いワタクシに色々教えていただき、ありがとうございまっす!
タメになったよ~っ!
Edit
チョロなつ さん。

おぉ!
ここにも迷えるおレズが!!笑
タイムリーですね!

名探偵コナンのくだり、まさに、ワタクシ経験者ですYO!
今度画像載せますわ。笑
あれは、二次会ならいけますけどねぇ。
結婚式はさすがにマズいですよねぇ。。
やっぱスーツがよろしいのではないでしょうか?
派手めな感じのオシャンティな。

ワタクシの行く末、しかとご覧くだされ!
Edit
hiroさん。

向こうのご両親が洋服らしいので、マミーも洋服だと。
という訳で、姉も洋服になりそうですわ。。
ピンクの着物は、ヒロさんの結婚式に着させていただきますね。
ほんと、次親に会ったらなんらかのアクションがありそうで
いまからドキドキしていますです、はい。

Edit
非公開Mさん。

おひさしぶりですねー!
まだブログ覗いてくれていたんですね! 嬉しいです。

こういう時、ボイ寄りのレズは本当に困りますよねぇ。。
ネットにも親族はどーのこーのって書かれてますし。
いろいろあって、スーツになりそうです。
詳細は日記の方にkwsk!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

