ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

レズだってあるんです。

おっはー!




きのうから、yahooニュースの見出しに躍り出ている

Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔氏と瀧本美織氏の交際報道。

だからどーした? っていうのが本音だけど、この藤ケ谷クンってひとのね、顔がね、

なたんの どストライク なんだって事、知ってたぁ?


139916318997285596226_Bjd5pf4CYAA5vta.jpg


WYUb1Y-a.jpeg

だからね、此奴の名前にはちょっと敏感になってるつたんですの。

この、ジャニーズらしからぬ しょうゆ顔よ。


レズビアンでもね、じぶんのオトコのタイプってありますのよ、そこのノンケの方。

オンナだったらDD(誰でも)ってわけじゃないって事、お忘れなく!

なんなら、オトコがオンナを選ぶ基準より難しいかもしれまへん。

特に、外見と体系と乳のカタチにはうるさいんじゃないかしら。


あ、ちなみに、つたんのマイタイプは

c0166237_15521473.jpg
左ちゃうよー  右のメンズ奈良裕也氏よー

こんな神がかったキレイなオトコ、見たことないっしょ?

ちなみに、ここだけの話なんだけどー、奈良サンってアレかもしれないらしーの!

やっぱ、こんだけキレイな顔してたらさ、オトコも放っておくわっきゃないZ!だよねー!



レズ的おうちごはんでっせー\(^o^)/


あさりバター 冷奴 きゅうりとトマトの塩麹和え 麩ちゃんぷるー
麩ちゃんぷるーの時季がやって参りました!ビシッ!


グラタン
ひさびさに、じぶんで作った器の出番がキター\(^o^)/


次の日のお昼はミートドリアにしてみた
なたん、大喜び!


青梗菜とイカの春雨炒め ピリ辛きゅうり 山芋と明太子のチーズ焼き
冷蔵庫の残り物で作ったメニュー


ヤングなコーン あさりバター ニック・ジャガー
ヤングコーンは皮がうんまい★


麻婆豆腐
お昼の手抜きメニューといえばコレ


ガイヤーン 厚揚げ田楽 島らっきょの天ぷら
島らっきょの衣はつたんのビールを入れて、なたんが揚げ係りです


きゅうり嫌いのクセに、最近きゅうりを毎日のように食べてる我が家。

買うのはつたんだし、作るのもワタクシです。

ただーし! 中の種の部分はスプーンできれいさっぱりこそぎ取っております!ビシッ!

だから食べられるの♥

その処理をしていないきゅうりはね、まだ怖くて食べられないの。 あたい。

え? そこまでして、食べる事無いって?

んな事、言うなよー(´・Д・)

こうやってな、免疫つけていってたら、いつか克服できるかもしれへんやろ?


来るかなぁ・・・ 

ポテトサラダのきゅうり。

サンドウィッチのきゅうり。

酢の物のきゅうり。。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミのタイプは誰なのさ? 

Newer Entryお騒がせレズ

Older Entry時に 割り切りとなりきりが必要

 

Comments

Edit
私も唯一山田孝之さんだけは大好きです!!!

で、もうちょっと歳とれば味覚変わりますよ。
きっときゅうりをガブガブ丸かじりできりようになりまっせ!

てかYC、あ、ヤングコーンね。
って皮食べられるんだ!!!!!
Edit
相変わらず美味しそうで、空腹時に見ると危険ですね。。
麻婆豆腐のお豆腐は最後にいれますか?崩れてなさすぎてびっくりです(^-^)/

わたし男性のタイプの顔ないんですよね。女性なら語れるんですけどね!(笑)
Edit
私は岡田准一、瑛太、玉山鉄二、伊勢谷友介です!

ソース顔祭りです!笑

最近キテるのは綾野剛です!
Edit
私は、若かりし頃のジョニーデップが好みです。(^◇^)

奈良さんキレイですよね!
そして、ゲイらしいですよ。(ご本人と面識がある美容師さん情報)
Editこんばんは!!
わたくしは昔も今も
ウィル・スミス様が好きですっ笑

小学卒業文集にも
将来の夢『ウィル・スミスと結婚』
って書いちゃうぐらいのレベルです☆



あっ!!ちなみに親族(兄)の結婚式は
シックな着物にブーツ掃いていきました!!
つたん様よりするどい刈り上げヘアーでっ爆笑
Edit
わたし好みとかないからわからん…

みなさん挙げられてる方々は
もちろん男前だなーとかは思いますけど
コレってのがないんですよねー。

ポテトサラダのキュウリはいらないですねー。
Edit
福ふぐさん。

まさかの山田くん!?
超意外~!
しかもさんづけしてるしー笑

きゅうりに塩かけてガブリするのが目標です!
ヤングなコーンは、ひげもおいしいんだからー
Edit
まめちゃん。

いつもほめてくれてありがとー!

>麻婆豆腐のお豆腐は最後にいれますか?
うん、最後に入れて、ほとんど混ぜないよー!
最近は1度湯がいてる。
湯がいたほうが崩れにくいみたい!

意外に根深いのね、まめちゃん。 フフッ
Edit
まこちん。

おい、そこの面食いどレズ女ー!
瑛太と伊勢谷友介はソースじゃないと思うんだけろー
ちなみに、なたんも瑛太好きだよー
綾野剛て。。
完全ミーハーな女やな!
Edit
はるさん。

ジョニデは確かに男前ですもんね!

奈良サン、やっぱりそーなんですか!
そして、ちょいちょい登場する 美容師さん にウケます。笑
Edit
チョロなつさん。

ウィル・スミスすか!!?
渋いところきましたねぇー!
しかも小学生の頃からっていうのがある意味怖いです!笑

おぉ!
着物にブーツ、そして刈り上げサンがここに!!
やりますねえー、チョロなつさん!
画像見たいですわ!笑
Edit
ヒロさん。

タイプのメンズ、無いんかーぃ!
楽しみにしてたのにぃー

ポテサラとサンドウィッチのあいつは、マジで不要ですね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

