ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

お騒がせレズ

おつかれーらいす!




今いくよさんが亡くなられてから毎日のように、このブログの検索キーワードには

いくよ くるよ レズ

という文言が見受けられます。

みんな、やっぱ気になるところなんだね。

つたんとなたん的には、あのお二方はレズで間違いないと思いますが、レズという域なんてとうに超越されていると。

婚姻届なんか出したりしないし、子供欲しいとも仰ってなかったけども。

レズというくくりで済ませたら申し訳ないなと、ワタクシは思います。

なたんが見つけた記事によると、、、

以前、舞台上で倒れて動けなくなったくるよさんに、いくよさんがお水を口移しで飲まされてたのをオール巨人さんが見て、

二人の絆の強さを目の当たりにした
と。

いろんな意味で、ほんまもんやなと思いませんか?

いくくるさんを見習って、つなたんも生きていくどー!




先日、ここであんだけ騒いだ結婚式の服装の件だけど。

たくさんのひとからいろいろアドバイスやご意見をいただき、あーざーます!

つたん、愛されてると感じました。 勝手に。

だってさー、こんなさー、しがないレズの服装なんて正味、どーでもええ話ですやんか?

それをですよ、つたんを想像してググってくれた方とかいらっしゃるんですよ。

泣いていいっすか?


でね、あんだけ騒いでたんだけどさ、決まりそうなのよね、服。

あの後、両家の親が着物着ないって事がわかってね、

姉だけはりきって着物はおかしーだろーよ! 

て事で、半強制的に洋服になったの。

刈り上げ着物を想像して笑ってたやーつ! 残念ながら、ここでボッシュートなっ!

そっから色々ググりましてー、図々しくも海外セレブのNEVERまとめサイトに辿り着きましてね、

つたん、これがいいっ! 



見える?

グッチのタキシード の文字。

グッチやて。 裕三ちゃうよ、グッチオ・グッチのGucciやから!


一瞬で諦めました。

これをおうちでなたんに見せたら、おんなじ画像見てたの。

どんだけ仲いいのかしら、あたいらって♥


あーでもないこーでもない言いながら探してたら、急になたんが、

「つたん、コレは?!」 ってクローゼットから引っ張り出してきてくれたジャケット。



いい感じじゃね?!

シャツは買い換えるとして、このジャケットでよくね?!

ママンに画像を送ってみた。

その、ミニーは何?

そ、そこ?! うそん!

飾りです。と返信しておいた。

その後、やっと服についてのコメントが・・・


そんな女の指揮者いるやんな!

うん、おる!笑



恐らくこの西本 智実さんていう方の事でしょうな。

4742_1.jpg

なたんに西本さんの画像を見せた。


レズ やね。

わしもそう思う。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




誰が、佐村河内やねん!

Newer Entry魚平

Older Entryレズだってあるんです。

 

Comments

Edit
いいですね!
カジュアルすぎずフォーマル過ぎず!オシャレ!

GUCCIじゃなくて佐村COATH!笑
Edit
かっこいい!いいですね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ジュリィ~~風にしてよ!!(笑)


西本女史はガチらしいですよ。
女性のパトロンがいるとか。
うちのママンとカムする前にコンサート行ったんですけど
西本女史情報をコソコソっと耳打ちされて
お前の娘もだよっ!って心の中で突っ込んだのを思い出しました(笑)

で、まこCHん、座布団一枚!って思ったけど、COATH?
あれか、ゴーストライターでエセだから
COACHをCOATHにしたんか!!
Edit
つたん♪素敵だよ(^-^)
Editいい感じね~(^_^)v
決まってるね(^_^)v
つたんも西本コンダクターも!
しかし、ガチでしたか、西本女史…でも、彼女の指揮ぶりは好きだな~(^^)d
Edit
牧師のジャケットで落ち着きましたか。
さすが牧師。

姉だけ張り切ってカリアゲ着物にすればいいのに…

ママン、サイコー(笑)
Edit
まこ。

ほんとに、いいかしら?
まぁ、これで行くけどな!
うまい事言うたつもりが、まさかのスペルミス!爆笑!
Edit
はるさん。

あーざーます!!!
あとは靴やらパンツやらで迷い中でっす!
Edit
非公開A様。

まぁ、本当のところはお二人以外誰にも分からないところですよね。
モチロンAさんにも。
このブログに書いている事は、全てワタクシの独断と偏見です。
なので、Aさんに何を思われ、何を言われようと、知ったこっちゃぁありません。
てやんでぃ!
Edit
福ふぐ さん。

ジュリー風、ほんとはつたんもやりたいよぉー!
じゃぁさ、つたんとなたんの結婚式にはジュリーにするね!

まさか、西本氏情報をお持ちだとは!笑
そして、そんなエピソードがあったんや!
ママンもびっくりやね!

先輩、ナイス突っ込み!
Edit
クミさん。

ありがとーです!!
Edit
蜻蛉さん。

あーざーます!
なたんに感謝です!

蜻蛉さんも西本氏の事、そう思われてたんですね。ニヤリ
指揮ぶりまでご存知だなんてさすがです!
Edit
ヒロさん。

はい、やはり、最後に頼れるのはなたん牧師でした。

>姉だけ張り切ってカリアゲ着物
いや、それはもうキチガイの域でしょーが!笑
うちのママンは、天然ボケのボケ多めなの。
困っちゃう!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: そうですね。
愛子さん

当然、なにかあれば責任が自分たちにあることはわかってますので、ご心配なく。
ここではドロドロした嫌みなどは受け付けていません。
何かまだ吐き出したいものがあるのなら個人的に受け付けます。
メールくださいね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
愛子さん。

あれ?
なんでまたここに来たのかな?
メールアドレスの方にヨロ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: メアド
愛子

ありがとう。
Edit
Dear 愛子

キミに為になる言葉を教えてあげよう。

タイムイズマネー

他人のブログのコメント欄を逐一チェックしてるヒマがあるのなら、他にやる事がいくらでもあるだろう。

お疲れ!

さばら!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

