ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズ的あまのじゃく

モーニン!



きのうは記念日だったので、なたんが仕事終わりにケーキを買ってきてくれましたの。


白桃のチーズタルトケーキ

ウチの嫁はん、どやさ! どやさ!


そして、この2日間、偶然にも仕事からの帰り道になたんと遭遇してるのら!

まっ、つたんとなたんのばやい、遭遇じゃなく、必然だと思うけどー ウフフ♥



こないだ、なたんが素っ頓狂な発言をした。

「なんでオトコはさー、あんな蒸れるモンついてんのに、布量の多いパンツなんやろ?」


パ、パードゥン??!(°_°)

「ど、どーいう意味?!」

「だからさー、アレのせいで絶対蒸れるやん? 女物のパンツの方がマシやし、位置的にも真ん中でキープできる」

「ブリーフあるやん」

「確かに。ブリーフも、女物みたいにレースとかメッシュの方がよくない?」

「・・・確かに」

「逆に、オンナはボクサーパンツでも問題ない」

「まぁねぇ。 となると、スカートも男が履いたほうがいいんじゃない?」

「そう思う。 あたし昔からそう思ってたのよねー」

「じゃぁさ、元々男がスカートで女はズボンが当たり前だったとしたら、つたんみたいな女らしいのが苦手な女は 
 スカート履きたい!って思うんかなぁ??笑」


「思うんやろねぇ 笑」


この話題、どーでもいい様に見えるけど、不思議な話だと思わない?

スクール水着とか、体操着のブルマとか、あれって絶対男のエゴで作られたモノだと思うんだけど、

あれを元々男子が着てたらボーイッシュなレズビアンは、カッコイイって思ったのかな?

↑の流れでいくと、「あれが着たい!」って思う事になるよね??


小学生の時、クラスで絵の具セットを注文する事になってね、水色とピンクの2種類から選ぶ方式で、

どっちがいいか○をつけてお金といっしょに先生に渡すっていうのがあったのよね。

つたんは水色に○をつけて注文したんだけど、後日届いた絵の具セットはなんと

ピンクだったのYO!

先生に間違えてるって言いに行ったら、予め先生が 男子 女子ピンク でクラス全員分注文してあったってオチで。


なに、勝手に頼んでくれてんねん!!


めちゃめちゃショックで、 いまでも覚えてるてか、根に持ってる。笑


男子が 

女子がもしくはピンク

っていう当たり前的な考えも、これが逆なら、つたんは青がイヤだと思ったんだろうか。



頭ん中が、こんがらがってきたのでこのへんで。

アデュー!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あー、あと、赤い上靴もイヤだったなぁ・・・

Newer Entryそんなに有名?

Older Entry珍客

 

Comments

Edit
さすが、できる嫁はん!!
うらやまですよ!!


あたしゃ赤いランドセルが嫌やったねぇ…
入学する前までにTin子生えてきたら
黒に交換しに行く約束してた、ママンと(笑)
今だったらモスグリーンとかこげ茶とかにしてたね…
Edit
私も小学生の頃スカート嫌だった気がします…

と、いうのも母から「小学生は遊ぶのが仕事」と言われ半強制的に髪がひじょーーに短かったんですね。

だからそんな男の子みたいな髪型してるのにスカートを履くというのが恥ずかしかったんです。たしか。
Editおもしろいなぁ~(笑)
おもしろいね~(笑)
ムレやすいものを持ってる♂が、風通しのいい格好をすればいい!ってのは、ナイスだな~男子はいつでも大股開きで座ってたり、原チャリ乗ってるもんね(笑)

私はスースーする服は不安です(爆)できれば、戦闘服で固めたいぐらい(笑)
Edit
そうですねー
蒸れに関して言うならばオンナモノより
フンドシがいいような…

私、ブルマが大嫌いでしたわ。
あんなの紺色のパンツじゃないですか。

危うく私がピンクの花柄を
「あれ着たい!」っていうことになってたんですかねー。
Edit
うちの小学校の習字道具セットが
男子→緑のふちのやつ
女子→赤のふちのやつでして
緑の方が欲しくて緑買いました!!

そしてランドセルは赤が嫌すぎて
泣きまくって紺色買ってもらいましたよ☆
で、3年余りでぶっ壊して
2代目ランドセルは黄色にしました(^^)/

確かに男は青、女は赤ってゆう
わけわからん法則に
疑問を感じてる方は多いのではないでしょうか。。。
Edit
福ふぐさん。

でしょー?!
福ふぐさんもこういう出来る嫁はん見つけてや!


赤いランドセル。 どんな約束よ!笑
レズから、えらい嫌われてますな!
今となっては赤いランドセルでも白でもなんでもええわーって思うんだけど、
きっと女=赤ってのがイヤだったんだろーねぇ・・
こないだモスグリーンのランドセル背負った女のコ見たけど、
かわいかったわー!
Edit
まこちん。

>スカート嫌だった気がします
気がするってどーいう事よ?笑
「小学生は遊ぶのが仕事」
ええおばちゃんやなぁ!
座右の銘にしたいぐらいやわ!
Edit
蜻蛉さん。

おもしろいでしょー?
こういう事について、いつもふたりで議論してます。笑

戦闘服すか?!?!
ガッチガチですねぇ! 笑

Edit
ヒロさん。

ふんどし、つけたことないんで分からないんですが、
場合によっては痛そうな気が。。。

ブルマ!
ほんま、イヤでしたねー!
つたんは中学生の途中でハーフパンツになりましたが、ヒロさんは?
あ、なんかすいません。
Edit
チョロなつ さん。

チョロなつさんは、だいぶわんぱくなコだったんやねぇって
なたんが申しておりました!
ランドセル壊す女子なんて、初耳ですYO!笑

ワタクシも弟が使える様にという理由で
習字道具は黒を買ってもらいました!
みんなに???の目で見られてましたけど、
めちゃ気分よかったです!

>男は青、女は赤
なたんとも話してたんですが、色がどーのというより、
女はコレ!みたいなのがイヤだったんでしょうね。。
深い話ですわ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

