ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

そんなに有名?

「つたん、コレ食べたことある?」

「? なに、それー 食べたことなーい」

「ほんと?! そんなんじゃ、福岡県民に笑われるよ!」

「マジか!」


というわけで、笑われない様に食べてやる!







これで、つたんも立派な福岡県民ったい!



Newer Entryやめられないとまらない

Older Entryレズ的あまのじゃく

 

Comments

Edit
生まれてこの方ずっと福岡ですけど、
初見です。
エセ福岡人だったことが判明・・・・・
Edit…うっ(汗)
…高菜が喰えない(汗)二人とも好き嫌いないのが凄いなといつも感心しておりまする~偏食大王なワタクシ(爆)
Edit
しらーん。
福岡通ぶっとったけど
まだまだまだまだやんなぁ…
Edit
コメント欄から察するにマイナーな感じが…?(笑)

マルタイは種類豊富で楽しいですね。
私は皿うどんを時々買います。
Edit
実家のストックにありますー(^^)
Edit
ちぃびぃ さん。

ま、まじすか!!?
ちぃびぃさんがエセ福岡人なのか、なたんの情報がエセなのかは
あえて突っ込まないでおきますね。 フフッ
Edit
福ふぐさん。

誰よりも博多を愛してる福ふぐさんも
これは知らんかったんやね?!
次回来たとき、持って帰ってね★
Edit
蜻蛉さん。

え?!
九州人なのに、高菜が食べられないんですか?!
ワタクシも高菜苦手な方ですが、美味しいヤツは本当に美味しいんで
蜻蛉さんもきっと食べられますよ!
タマちゃんショップの無添加のが美味しかったです。
Edit
ヒロさん。

ねー!
結構知らないひとが多いみたいですわ。
美味しかったですよー!
高菜がわざわざ真空パックでした!笑
マルタイは何でもまいうーですね!
もちろん、皿うどんも☆
Edit
はるさん。

おぉー!
やっと知ってる方が現れたー!!
なんか、嬉しい!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

