ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

やめられないとまらない

おつかれーらいす!



みんな、きょうのyahooニュースの芸能欄は、もう見てくれたかな??

℃-ute「破産しそう」デビュー時の苦労明かす

オレ達の℃-uteが見出しに\(^o^)/

昨夜の横アリ、行きたかったなぁ・・・

有名になってほしいけど、これ以上有名になられたら、きっともうイオンでのイベントなんか来てくれないだろうなぁ・・・

仕事早退してなたんとイオンに行った頃が懐かしいぜ。 シミジミ・・・


レズめしだーいっʅ(◔౪◔ ) ʃ


生ウィンナーボイル ピリ辛きゅうり いんげんゴマ和え おぼろ豆腐 トマトとガーリックのオイル煮(水きりヨーグルト)
お気に入りの伊都菜彩で買った福岡県産の野菜たち  全部まいうー!


カレーうろん
ダシと水溶き片栗粉と卵を入れてトロトロにしておりますの


王家のチャンジャ 焼きなす 水切りヨーグルトのカプレーゼ 肉巻き巻き
水切りヨーグルトにまんまとハマってます


しいたけの肉味噌マヨ焼き なすバタポン酢 きゅうりとトマトの塩麹和え セロリと豚肉の塩炒め
セロリの美味さに目覚めました。つたんです


ラー油きゅうり カリカリごぼう なんこつ入り塩つくね
つくねに、やげん軟骨を入れると100倍美味くなる


セロリいっぱいチャーハン
セロリ半分入れてもまだ足りない・・・


きくらげとニンジンの中華サラダ 空芯菜炒め ちくわの磯辺揚げ ズッキーニとミニトマトの肉まき 
全部美味しいメニュー\(^o^)/  アルコールがすすんでしかたない



つたんとなたんは、毎週のハナキンと土日のどっちか(もしくはどっちも)をお外で食べる事が多いんだけど。

あ、もう知ってるってね!

最近の悩みは、ズバリ

食べたいモノが無い

という事。。

無いっていうか、アレ食べたい!っていうのが無い。

贅沢な悩みだなーってじぶんで思う。

外食をもっと控えるべきかしら。

最新型の扇風機を買う為にも、節約しなきゃだし。。

みんなはどれぐらいのペースで外食されてるのかしら。

ちょっと、気になる。



ここ1ヶ月ちょい前からなんだけど、ちょいちょい意味不なコメントしてくるナナシノゴンベイがいてね。

お気づきのひともいるかもだけど。

つたんはそのイミフコメントに返す気は、はなくそ程も無いんだけどさー。

まだ、はなくその方が大きいかもしれないぐらい。

ずっとシカトされてんのに、いちいちとあるサイトから飛んできて、イミフなコメント書いては消されてってされて、

マジで何がしたいのん? って思うの。

その根性、その執着心、スゲーって逆に関心してる。

スポーツ界なら、表彰モンよね。


ブログを書いたことのあるひとなら経験した事あると思う、たまーにくる お前何様やねん的おせっかいコメントってあるでしょ?

ああいうキチガイに真面目に返すのって無駄だと思うんだよね。

相手の思うツボだと思うの。

真面目に返してるひともいるけど、優しいバッカなぁって思う。


気に食わないなら見るなよ!って言いたくなるんだけど、むこうもね、止められないらしいYO!

人ってね、全く興味が無い、心の底からどーでもいいっていう域まで達しないと、逆に気になるんだって!

だからね、ここに現れてるナナシノゴンベイもね、なんやかんやでつたんの事、気になるんだろーね!


しょーがねぇなぁ、ったく。

(◉◞౪◟◉)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




今夜はMステに℃-uteだよ! 録画の準備はおけい?!

Newer Entryピッツェリア ダ ガエターノ

Older Entryそんなに有名?

 

Comments

Edit
おいしそう(*´∇`*)
そりゃーさー、こんなおいしいもの家で食べてたら、外で食べるものなくなっちゃうよー!
でも週末ぐらい料理お休みしたいもんねぇ??
また魚食べ行こー(^-^)/
Edit
最近レズめしをマネっこしてご飯つくってます。レシピ本出したら絶対買うのにー
Edit
いつもながら美味しそー(= ̄ ρ ̄=)

私は、大体、週2くらいで飲んでます。いく店なくなりますよね 笑
魚か焼き鳥のループです。西新に、ホーマン?っていう豚足とつくねが美味しい居酒屋があるみたいですよー、豚足が美味しいって珍しい気がするのでお伝え 笑
Edit
ホンマ君ら、10上の私と周期一緒やから!
この若年寄りー

私この2、3年くらいで、急に自分の食べたいもんが
無いっつーか、閃かんくなったなー

でも地方行ったら、まだ食べたこと無い美味しいもんが
イッパイあるから、常にどっか行きたくなるんかも。

20代は週5~6日外食だったよ~ ほっとんど先輩や上司の驕りだったよ~ 
エエ時代やったよ~

30代半ば迄は週2~3回くらい。自腹で行くようになった笑 
家で自分がつくるより、とにかくレストランで食事をする事が好きだった。

30代後半~今までは、ガクッと減って月2~3回くらい。
独女友が極少になったのと、付き合ってくれる後輩ちゃんがもう大阪にいないから!

そんでも、お店選びに悩む(思いつかない)よーになったなぁ~ 色いろ行ってみるんやけど、リピしたいお店にあんま遭遇しない。

そういやぁ、前に教えてくれた「権兵衛」、
私3回目だった笑 
でも鴨とか食べた事ないメニュー多くて、かなり美味かった!
権兵衛はリピすると思w
Edit
Rさん。

ありがとー!
いやー、つたんが作れるモノは限られてるから、やっぱ外食も必要だよね!
魚はお外がいちばん★
また誘うねー!
Edit
す~さん。

マジすか!
嬉しいです!
いやいや! 本とかムリです!
じぶん不器用なんで・・・ ニヤリ
Edit
はるさん。

あーざーます!

週2ですか?!
それ、かなり多いですねぇ。。
西新は、未開拓地なんです。
商店街があるところですよね??
行ってみたいところです!
豚足LOVEな事、覚えててくれてありがトン★
Edit
さたん。

若年寄りですが、何か?笑

さたんさん、○○が食べたい!ってなさそうですよね。
あったとしても、イギリスのあの店のアレとか、すぐ買いに行かれへんでしょ!
っていう様なやーつでしょ?笑

20代~30代後半の落差、読んでて切なくなりましたやんか。笑
どこでもドアあったら毎週?いや、毎日?誘ってるかもしれないのに残念です。。

てか、「権兵衛」3回目だったって!ちょっと!!笑
でも思い出してくれただけマシですかね??
あそこは、総合的にCP高いですよね!
つたんもまた行きたいなー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

