ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

TEAM ℃レズ

おはよー!




4日遅れのお生理痛にヤラレてるつたんでっす。

月1度くるコイツのお陰で、じぶんが女性なんだという事を思い知ることが出来て、

全然、嬉しないしなーっ。

面倒くさい以外の何者でもないわ。

でも、無事きてくれてよかったよ。

今月末のOKINAWA旅行の当日とかじゃなくて!

あの時の様に。笑



ちょっとー!

観てくれた?! 

オレたちのアイドル、℃-uteのMステを!

とある方からコメントいただいたり、きゃなこもMステ出てるよーってLINEくれたりで、みんなやっさしーんだから♥

で、ここであんだけギャンギャン言うてたレズ2名はというと、

いつもの如く、外呑みしてたっていうね! アハハ!

つたんってそういうヤツなんで。

あれ?知らんかった??

でも、でも、ビール片手にピザってところだけは約束守ったもん!


ナポリの名店「ダ・ガエターノ」が世界で唯一認めたというお店へ。


白いんげん豆のサラダ


シチリアーナ


ミートボール

全部うまーだった!

でも、ピザを2枚食べるつもりが、1枚でお、お腹が・・・

せっかく予約していったのに、1時間で退店。笑

次はゼッタイ2枚食うどー!

これで帰ればリアルタイムでMステに間に合ったんだけど、

次、イクよねーーーっ(・∀)(∀・)ネー!



岩ガキの刺身


たこぶつ


鶏のたたきねぎまみれ

居酒屋メニューは別腹よねー!

さっさと帰りゃええのに、レズ友のLINEグループで、様子を伺うワタクシ。



Rさん、さーせん m(_ _)m


渋々2杯で切り上げ、酒屋でワインを買ってただいま!

ドキドキしながら再生ボタンを押しましたYO!

このドキドキ感は、昨年の紅白の明菜を正座して観た感覚でした。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


リアルタイムでTVに出る℃-uteを観たのは初めてだYO!


そして、あの、つたんがいっしょに呑みたい芸能人、第2位に選んでいたマツコ・デラックス様が、

℃-ute推薦人という事で紹介VTR付きという異例の事態で。


そーだ!そーだ!  このばかちんどもがぁ!


泣いていいですか?

マツコ様、本当にありがとうございます。

感謝いたします。 勝手に。



つづーく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




つづくんかぃ!って思った??  つづかすんだよーっ ニヤリ。

Newer Entryレズ的よくできました

Older Entryアイツの状態

 

Comments

Edit
やっぱり矢島さんも美しい…
いやでもなっきーが!

でもやっぱり矢島さんが美しい…

そんな葛藤を繰り返しています。
Edit
ちょうどママンがうたた寝したので
私もリアルタイムで見ました(笑)

そしたらあなた方は外で呑んでて驚きましたよ(笑)
しかも二軒。

曲が編集されて短くて
物足りない感じでしたねー。
Edit
まこちん。

んじゃーさー、矢島さんとなっきー推しでええやん!
優柔不断ってめちゃ白い目でみられるけどな! ププッ。。
Edit
ヒロさん。

なんやかんや理由つけて、リアルタイムで観たかったんでしょ?フッ。
で、録画もしたんでしょ? 知ってますよーっ!
アタイらは花より団子派なので。
すいません・・・
フルコーラスじゃなかったけど、とりあえずつたんは満足しましたっ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

