ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

賢いアイツの事

おぱょ。



すっぴんで、顔も洗わず近所の酒屋から帰ってきたつたんだぉ!

午前中にすっぴんでウォッカ1本だけを買うオンナ。

「開店早々に来る無職臭プンプンの女いるじゃん? 最近、ビール買わないよねー」

なーんて、言われてるんだろーな! ケッ!

余計なお世話だっつーの!


行く道で、ゴミ袋が道端に投げ出されていて、家庭ごみが散乱しておりました。

ミートボールの袋とか、ポテチの袋とかがそこいらに散らばっておりました。

それを掃除する様な、出来るにんげんではないので素通りしながら、つたんが思った事は、

これは野良猫の仕業じゃないからね!

カラオの仕業なんだからね!

という事。

カラオ(カラ男)というのは、つたんとなたんの間で言うところのアイツ。

そう、カラスの事なの。

つたんとなたん並みに何処にでも現れるカラ男。

福岡って、カラスが多いらしいのね、だからかどうかは知らんけど、福岡はゴミを夜出して、夜中に

収集車が取りにくるんですの。

赤とんぼのオルゴールverを流しながら収集車がゴミを取ってまわる姿を見て育ってきた身としては、

夜出すという行為がとても斬新でした。

でさ、ふとネットでカラスをググってたら、カラスの巣の画像を見てつたん驚愕なう!


01.jpg
針金ハンガーとポリエチレンのひもを駆使して作られた巣

ねぇねぇ、すごくない?!

これ、カラオが作ったんだよ?

ある意味、アート作品だよね?!


img_9660.jpg
ちゃんと卵が安定する仕様に施されております。


img1ecb5579zik3zj.jpeg
黄色いお花まであしらわれております。


くちばしだけでやったのかしら?

巣の中に混ざってる毛は、動物の毛らしい。

矢島さんが北海道で、羊の毛をカラスがひっぱってるところを見たってブログにあげてたのを、こないだ見たの。

いやー、これは、たまげたZ!

つたんなんかより絶対IQ高いでしょーな!


参りました!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




キミも驚いたっしょ!?   もし、巣の写真集出たら買う。

Newer Entry今夜のおかず

Older Entryレズ的よくできました

 

Comments

Editカラオ
笑ってしまいました、カラ男に。巣は初めて見ましたが、ビックリしました!かなり頭いいようですね、ほんとに。福岡のごみ収集事情は初耳でした。うちは朝6:00~8:30までに出すようにと指示があります。
Edit
確かに夜のゴミ出しはびっくりしましたね・・・。
風呂入った後にゴミの日だと気づいて
どっちが出しに行くかで揉めたりとか・・・。
さらにゴミ袋有料だし・・・

でね、なんかのテレビで見たんだけど
お隣の某SAGA県は
電柱にできたカラスの巣を撤去しないんですって。
電線に引っかからない程度に剪定してあげて
残すんですってよ。
SAGA県の県鳥がカラスなので共存を目指してるんです
とか言ってた気がするから
え?県鳥がカラスなん???って気になって調べたところ、
カラスというより「カチガラス」が県鳥なんですって。

長コメ失礼いたしやした。
Edit
頭良いですよね(゚o゚;;巣は芸術的だけど、
カラオ達は、干してあるキャミソールごとハンガーを持っていったりしますよー(>人<;)重そうなら振り落としたり…。しかも、盗れそうな家には何度でもくる賢さ。ベランダで行なわれる窃盗を室内から眺めるだけしかできないチキンの被害者(はる姉妹)談でした 笑
巣作りの季節は、針金ハンガー使用してる方は気をつけて下さいー
Edit
カチガラスは珍しいから天然記念物?的なのに指定されてるらしいです!

でもいくら立派な鳥だからって県鳥にしちゃうなんて…佐賀県民だから言いますが佐賀県どうかしてますよ!笑

しかも場所によっては結局巣のせいで停電とかたまに起きるらしいですよ。笑
Edit
今朝の情報番組でやってましたけど
巣作りのために車からワイパー盗もうとするんですって。
すごいわー。

我が家は鳩に困ってます
朝早くからクルックークルッポー鳴いて
フンするだけですわ。
なんか対策ないですかねー
Edit
ゴンザレスさん。

ゴンザレスもこれからはカラ男使ってくださいね☆
ほんとにあの黒いのは賢いですね!
今回巣を見て、確信に変わりました。
ゴミ出しの件、福岡が変わってると思います。
他の九州の県はどーなんでしょー??
Edit
福ふぐさん。

あ、やっぱり?
TOKYOも朝なの??
>どっちが出しに行くかで揉めたり
これ、ウケました!笑
やってそー笑
つたんとなたんなんて、毎回ふたりで私が!私が!言うてるのにー ニヤリ。

カチガラス、画像みたら全然カラスちゃうやないかーーい!
でもカラス科らしいね。
カラスに比べるとめちゃかわいらしい鳥やね。
ってほんま、何の話やねーん!笑
Edit
はるさん。

針金ハンガー、ヤツらの標的ですよね!
我が家は針金ハンガー使ってません!ビシッ!
でも、キャミソールごとイカレたら、笑ってしまうかも・・・笑
はる姉妹さん、巣作りに一役買っちゃいましたね☆ 
Edit
まこちん。

て事は、電線に巣を置いたままにするという都市伝説は本当って事なんやね!?
巣のせいで停電とかなって、工事してでも巣を大事にしてるんだね?
ちょっと・・・アレだね。
Edit
ヒロさん。

らしいですね!
ワイパーを持っていくなんて、どこのカラスが思いついたんでしょーね!
とんだカラスですな!

鳩の駆除にはゴムで出来たニセモノのヘビをベランダに置いとくと
いいらしーよぉ!
それか、ヒロさんがずっとベランダに仁王立ちか・・・ ププッ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

