ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レズめし  

レズ的 カウントダウン

おちゅー!



なーんかね、ここ数日、倦怠感がすごくって。

もしや、つたん、鬱病になのかしらと思た。

低気圧の影響かしら。

ずーっと九州に停滞してるらしいじゃん、アイツ。

はやくどっか行ってくれーーー!

なたんもなたんで、お生理が遅れてね、ついに想像妊娠キター?!と思てたら

きょう、キターみたいで。


「なたんのお生理が遅れた事なんてあった?!」

「1回だけあった。  全然セクロスしてなかった時・・・ボソッ」

あれ・・・ 地雷踏んだ??


そんなこんなで、今週末からつたんとなたんは、OKINAWAー\(^o^)/

テンソンあげてイクぞーーーっ!

最近になって、やーっと沖縄行くんだーあたいら♪って思える様になってきた次第です。

今回もDEEPな琉球王国を楽しんで来たいと思いまっす!

みんなー、てるてる坊主、お願いねー!



おうちごはんでしゅ。


宮古島の豆カレー
あのBB弾みたいだった豆が、こんな美味しいカレーになりましてん!


麸ちゃんぷるー きくらげと人参の中華サラダ つなたん餃子
ひっさびさに餃子を手作りしました。 やっぱ美味いな。


あご一夜干し チキンサラダ-かぼちゃドレッシング- 山芋とズッキーニのチーズ焼き
いか本家で買ったドレッシングをとても気に入っている。


ササミフライ 塩昆布ときゅうりの冷奴 人参とマンピーのにんにくオイルがけ
ササミフライってさー、安くて美味くてヘルシーで出木杉じゃね?


空芯菜炒め フライドエーッグつき
どこぞのカフェランチを意識してみました。ププッ。


生ハムサラダ スペアリブのトマト煮込み
トマト煮込みてかスープやけどな! これ、だーいすきなの。


今月も残すところあと1週間。

週末は沖縄に行くので実質、おうちでごはんを食べるのは3回

あしたはなたんが送別会でいないので、正味2回

家計のお財布の中身 野口英世1枚

頑張ったよぉぉぉ! 

玉子買いたいって言ったら、ダメって言われながらなーっ!

冷蔵庫すっからかんだよー!

だから、ウォッカ1本、買っていぃ?



ちょ、この記事よ!

マツコ 女性との恋愛願望&パパ願望を明かす「奇跡的に現れて」

ビツクリしたわよ! あたい!

マツコしゃんだいすきなつたんだけど、子供を産んでくれって言われたらちょっと・・・

それもそうだけど、オフのマツコしゃんの姿を受け入れられる自信も・・・ ゴホン。

呑み友達とかなら喜んで立候補するのになぁー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミはどう?? マツコ・デラックスの遺伝子・・・

Newer Entryオナニー飯

Older Entryジャンレモンオンナ

 

Comments

Edit
マツコさんの遺伝子…

マコ・デラックスが生まれるでしょうか?笑
Edit
力士って思えば、手を上げる女性いそう!
マツコ旦那、良く稼ぐし。

けど「ヘンなとこ、道徳的なの。契約はイヤなの。愛がないと」て言うマツコは、スゴくまっとうな人やなと思う。

40過ぎると、マツコみたいに何か急に人生に対して
よわきになるんよね。ワカルー 
Edit
いつも思いますがとにかく材料の切り方がニクいです。(*_*)
そんな切り方あるんだっていつも発見があります。私なら切らずに入れちゃうなとか。。
几帳面で丁寧で憧れます(^-^)

週末にむけて気持ちが晴れますように(^-^)/~~


Edit
お天気だといいねー!!

マツコさん×福ふぐで双子が産まれて
ひとりくれるなら産んでもいい!!

今度餃子パーリーしたーい!!
Edit
まこちん。

上手い事言うたつもりかっ!! 
Edit
さたん。

力士!笑
力士よりデカイていう噂ですけどね!
そして、力士より稼ぐでしょーし!
さたんさん、マツコと結ばれてくださいYO!
なんか、めちゃお似合いな気がしてきた!(内面ですよ?)

不惑の40って、昔さたんさんよく言うてましたよねー笑
よく思い出します。 この言葉。笑
Edit
まめちゃん。

切り方すか!?
ど、どこがかしら?!
画像見直してみたけど、そんなすごい切り方なんてどこにもしてなかったけどなぁ 笑
どっちかいうと、切るの苦手やしー
とりま、ありがとう!
Edit
福ふぐさん。

ほんと、旅行は天候に左右されるので。
でも、きっと晴れてくれると思うの!

>マツコ氏との双子
ここまではいい考えだと思ったけど、その後よ!笑
分け分けかいっ! 

餃子パーリーナイトね!
なんぼほど包むことになるんでしょーな!
包んでる間にお腹いっぱいになりそう。笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。