ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

琉球王国旅行記①

おはよー!



7月に突乳したねー!

夏らねー!

つたんとなたんは、ひとあしお先に夏を感じてきましたYO!

いやー、琉球王国は暑かった。

空港に降り立った瞬間、湿気と熱気がムワッっと。

去年より1ヶ月早くイったから? 今回の方が湿気を感じました。

旅立ちの前に、オレ達のよかたいで1杯ひっかけたんだけど、隣の席のおばさん2人がね

「沖縄すき?」

なんてタイムリーな会話をしてたのね。

「沖縄? うーん。 ただ暑いだけじゃない?」


フッ。 わかってねーな! おめぇは! 琉球ナメンナ!

って思てましたが、まさに空港では↑のおばさんが言うてた事が身に染みたわ。。


ゆいレールに乗って、沖縄1発目のお店へ。

美味しいものとアルコールには抜かりないワタクシ達。

きっちり予約してましたがな!

PM23:00

前回見た、怪しい空気が漂うエリア。

店前に座るおばさんとピンクのライト。

そうだった。こんなだった!って、記憶が蘇る。


新小屋さんというシャルキュトリが目玉の人気店。 

シャルキュトリてなんぞや?? て思うよねー!?

これだぉ↓


ハム、ソーセージ、パテ、テリーヌの盛り合わせ的な

パテが苦手なつたんだけど、ここのは食べられた! てか美味かった!

これで800円ってーんだから安すぎじゃね?

そっから食欲に火がついて


エビとハーブのサラダ 

セロリとパクチー嫌いだったのに、どうやら克服したみたい。 アハハ!


半熟玉子のウフマヨ

自家製マヨネーズがかけられてて美味し! これはクーポンでGET


醤油麹やっこ

沖縄の固めの豆腐もだいすき☆


他にも色々食べたけど、全部美味しかったー!

そして、安かった! ←ここ重要

次、沖縄行くことがあれば絶対イク!

みんなも行った方がいいよ!



気づけば24時をまわっていた。

んでもって、なんか、なたんが静かな事に気づいた。

「どーした!? 元気ないやーん!疲れた?」

「そ、そう??   実は、ちょっと、お、お腹が・・・」

「えぇ?! どんな?」

「うーん。 チクチクする感じかな・・・」

これは心配 (´Д`)

ホテルに着いて、ベッドに横になるなたん。 

つたんせんせーが、お腹を押してみた。

ギュルルルルー  ボコッ・・・


「・・・あれ? 痛くなくなった! マジで!」

「えっ!?  まさか、それって、ウンk・・・」

「そうかもしんない! なーんだ! こんな事なら早くつたんに言えばよかったー」

ただの便秘かぃ!!!


とにかく、よかった。

このお礼は岩清水で返してね♥


つづく。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




体調の異変に気づいたら遠慮せずに言う コレ、大事ネッ!

Newer Entryアテ

Older Entryせたが屋

 

Comments

Edit
梅雨うざーい・・・

シャルキュトリ?私もこないだ初めて知ってさー。
うちのねーちゃんに「シャルキュトリってなに?」
って聞かれて「冷製の前菜の盛り合わせじゃね??」
って答えたんだけどそれを聞いてた店員さんが
「豚肉や内臓の加工品の総称です!!」っと説明してくださいましてね・・・
ひとつ勉強になりました。
Edit
前回「沖縄料理食べてない」て言うから、
じゃー何食べてたんやろ?て思ってたけど笑、

アレンジ系のお店でも、沖縄素材使ってるから
美味いよね

離島は定番的に好きなお店があるんやけど、

本島は伝統的沖縄料理の店と、新型アレンジ系と
両方数があるから、開発しがいあるっつーか、
前から行きたいと思ってる店もまだ行けてない。

Edit
なたんちゃんの便秘癖直ってないんですか
つたんせんせーにお腹マッサージしてもらいましょう。
のの字を描くといいんでしたっけ?
Edit
福ふぐさん。

超知ったかしてるやん!笑
シャルキュトリとか、普通の人間は知らんよねー!
んでもう忘れてたしー!
肉の盛り合わせでおけい☆
Edit
さたん。

あれ?笑
沖縄料理食べてますかね??
今回も、なんちゃらちゃんぷるーとか、島らっきょうとか、なーんも食べず終いでした!笑
当たりハズレがスゴそうで怖くて。。
チキンなもんで。
また美味しいとこ教えてくださいね!
Edit
ヒロさん。

そーなんですよー。
水分不足でまた便秘の模様ですわ。
のの字では追いつきません。
へのへのぐらいいかないと。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

