ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

琉球王国旅行記②

おつかれーらいす!



なでしこジャパン、決勝進出おめでとー\(^o^)/

やっぱ、宮間選手がすきだな!

決勝戦は来週月曜日のAM7:45から。

午前休を取ろうとしているなたん。

そして、このブログの検索キーワードにも毎日なでしこ絡みのレズワードが登場中。

すっかりなでしこにハマっているワタクシ達でありますな!

頑張れ、なでしこジャパーン!(郷ひろみ風にね)



琉球王国2日目。

睡眠時間約5時間。

AM8:30にはホテルを出発しないと、尻かっちん。

15分で支度した。

泊まったホテルの入り口に、まさかの


今井さん! 行ってきます!ビシッ!


レンタカーのお迎え車に無事乗って、車を借りていざ出発!

この日はAM10:00からツアーに参加予定で、集合時間15分前に行かないとキャンセル料取るとかいけずな事言うし。

ナビに目的地を入力したら、余裕で到着出来そうで一安心。



ツイッター\(^o^)/

ガンガラーの谷

ガンガーラじゃないよ、ガンガラーだよ!

出発まで鍾乳洞カフェで目覚めのアイスコーヒーをば。


玉泉洞の地下水で作られたやーつ うまし!


日本人から韓国人まで約20人ぐらいの1グループで1kmを歩いてまわるツアー。

案内人は

東京生まれ 東京育ち 5年前に沖縄にやってきたっていうおねえさんだった。


現地人ちゃうんかーい!笑

前回のゆいちゃんと同じやん! まぁええか! 

スタート前に、さんぴん茶入りの水筒をひとり1つどうぞーって用意しれくれてた。

気ぃきくねぇー  てやんでぃ!

「あたし、いらん」

「えっ、でも1時間30分ぐらい歩くから喉渇くよ?」

「うん、いい。 大丈夫」

潔癖なたん、いただきましたー!笑



虫除けスプレー吹いてったのに噛まれるっていう。

格好、完全に間違ったね★

でも、暑すぎて長ズボンなんて絶対リームーだわ。


「この先にイナグ洞・イキガ洞っていうのがあるんですが、沖縄の言葉でイナグは女、イキガは男という意味なんです」


イキガ洞に入る前にランタンを手渡された。 ドキドキ。。


ランララン♪


え。


やっぱりかー!!!


こういうオチや思たわっ!

ちょ、待って! まさか、ここ、いつかのヒホウカンちゃいますよね?!


こういうのってさー、ほんとに昔からあるのかしら?

なんか、アトラクション的に作ったんやないかと思うのは、ワタクシの心が汚れているからでしょうか。

だってねー、イナグ洞はね、縦穴の鍾乳洞だから深すぎて入れなくてね、おねえさんが写真を見せてくれたんだけどね、



完全におぱーいのかたちした鍾乳石があるらしいのよ。



つづきます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あなたはどう思う?? 心がキレイなタイプ?

Newer Entry炉端ト酒タキビヤ

Older Entryアテ

 

Comments

Edit
イナグ洞・イキガ洞って
正に
e-343愛の谷ぃ~ガンガーラぁe-343
やーん。
Edit
水筒の見た目次第では私も遠慮するかもしれません(笑)
お茶となると、茶しぶとか…

つたんちゃんと一緒に写ってるのは
なんですの???
心がキレイだからわかんなーい。
Edit
福ふぐさん。

ガンガーラ♫ガンガーラ♫って歌いたくなるやろー!?
ググッてみたら、全くの無関係らしいわ。笑
Edit
ヒロさん。

え?
ヒロさんもそーなん??
ひとの噛んだガムはt... ゴホン。
水筒てか、タンブラーだったのん。
だから、茶しぶまでは分からへんかったのん。
ちなみに、つたんは口をつけずに呑みました。
らってー、せっかくだしぃー
優しさ☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

