ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

琉球王国旅行記③

やほぃ!



なでしこジャパン、負けちゃったねー(ノД`)

残念だけど、感動をありがとう。 

なんて、ありきたりな言葉だけど、そう思いました。

スポーツ観戦に興味の無いつたんが、選手の顔と名前が一致するほど真剣に観れたのは、やっぱ

なでしこジャパンだったからだと思うので。

宮間しゃん。。  日本代表辞めるなんて言わないでー(PД´q)・゚・

まだ早いYO!




下ネタ洞を出たあとは、おまたせしましたーっっ!


巨大がじゅまるの木ー\(^o^)/


まさに、圧巻。

樹齢150年らしいんだけど、150年でこの大きさっていうのは大きいのか小さいのか。。

つたんには分かりかねまする。

生まれて初めて、がじゅまるの木を見たワタクシは単純に感動しました。

がじゅまるってね、この垂れ下がった枝みたいなんが実は根っこで、それが伸びて他の根っこと絡み合って地に着くと

新しい幹になって・・・ゴホン。 

俗に、

がじゅまるの木は歩くって言われてるんだってー!!!

もののけ姫の世界ですな!  

自然の力ってスゴイね!

ここで撮ってもらった、なたんとがじゅまるの木とのスリーショットがかなりいい感じに撮れたんだな♪

勝手に、今年の年賀状にけてい☆


がじゅまるにバイバイしたあとは、なんと約2万年前の旧石器時代、この地に生きていたらしい

港川人が暮らしていた場所へ。

この港川人に、品川庄司の品川が似てるって言われてるらしく、


確かに! 

でさー、左側の2010ver.のひと、絶対どこかで見た事あると思うの。

とにかく、濃いな!



港川人が眠っていた石の棺跡




こういうのを見ると、なんとも不思議な感覚に陥る。

ここでさー、何千年も前にヒトが暮らしてたんだよ!?

ぶっちゃけ、棺とかまで掘り起こして商売にするのはどうかとも思うけど、超神秘的じゃね?!

いやぁ、貴重な体験が出来たなーっ!

早起きして行ってよかった!



おまけ


なたシーサー


まだまだつづきそう・・・


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ひっぱってるわけじゃなくってよ?

Newer Entryレズ的オカンとこども

Older Entry味変

 

Comments

Edit
年賀状、思いきってなたシーサーにしたらいいんじゃないですか?(笑)
御利益ありそうですし。
Edit
ヒロさん。

なたシーサーでもいいんですけどね!
本人の許可が出るかしら・・・
誰か1人になたシーサー。 それもええかもしれないですね!
Edit
がじゅまる ええねえ

巨木って神秘的!もののけ姫の世界観も好き
そんなら、やっぱ屋久島もイッとかなあかんかなー
て思うけどねw

ガンガーラってすごいパワースポットなんでしょ?
霊感系は、二人とも何かないの?
(私はないです)

Edit
さたん。

生がじゅまる、よかったです。
早起きして行った甲斐ありました!

パワスポの説明はあったか無かったか覚えてないですが、きっと
パワスポだと思います!笑
霊感?? あるわっきゃないZ!です。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

