ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

あっちゅーまにイキました

おはよう!




7月も半分が過ぎたねー。

えーっと、なたんは2日前ぐらいからPMS(月経前症候群現象)が現れています。

そういうつたんも、まぁ、あるんだけどさ!

みんなはどうなのかしら?

最近、PMSに効く薬のCMを見たので、世の大体の女子はあるんだろーなと勝手に思ってんだけど。。




先週の土曜日、ついに新居の契約にいてきました!ビシッ!

先々週の金曜日に、仮申し込みをして、その1週間後に本契約。

こんなにトントン拍子にいっちゃうもんなのね?!

人生でこんな大きな買い物って最初で最後だと思うんだけど、それがこんなあちゅーまにイクもんなのね!


19時に不動産会社着。

この日は売り主さんも来られるというので、さすがのつたんも半ズボンと髪を結ぶのはやめましたYO!

TPOをわきまえますよ、ワタクシだって! フン!

約1時間、おうちとおうち周辺の事etc・・・についての説明を受け、20時に売り主さんが来ましたの。


・・・さ、3人?Σ(・oノ)ノ

おとうさん・おかあさん・息子さんがぞろぞろとつたんたちの前に座った。

「はじめましてーペコリ」

「はじめましてー この度はありがとうございます ペコリ」

契約者はおとうさんで、実際に住んでたのは息子さんらしかった。


「では、こちらに印鑑をお願いします」

「ここ? オレ印鑑押すの下手なんだよな~笑  おおっ!真っ直ぐ押せたー ニコ!」

おかん&息子、反応なし。


「では、なたん様から手付金をいただき、一応ご確認をお願いします」

おかあさんが覚束無い手つきで数えはじめた。

(・・・だ、だいじょうかなぁ)

「・・・あれ? 何枚だったっけ?? 最近メガネがねー、合ってなくて フフフ」

「オレがやるわ!チッ!」


はじめからおめーがやれ! 息子!

その場にいたこの家族以外の人間全員がそう思ったと思う。

「・・・あれ? 1枚足りない?  あれ?!」

「足りない?! えっ・・・」

出たー!  お決まりコントの様なくだり! 鉄板やな!

そこからつたんは息子が数え直すのを、瞬きせずジーっ睨んで見ていた。


「おぉ! あったあった! よかった!ありました!」

あるに決まってるだろーよ!

来る前つたんとなたんがちゃーんと数えてきたんだから!


「きちんとあった様です」

おとーさん、そこは冷静なんや!?笑

あーた、さっき印鑑押すときはあんなにはしゃいでたじゃない?!


なんなんだ、この家族は。 笑

悪い親子とかじゃ全然ないんだけど、なんというか、漫画に出てきそうな家族だった。


そんなこんなで無事、契約のやり取りを交わし、契約成立!





なたん、おつかれしたっ!

さぁ、これから色々忙しいね!

でも、楽しい未来が待っている。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




引越し祝いは柱サボテンがいいな~  [電柱]∀ ̄)チラッ

Newer Entryドライブおデートin 久留米

Older Entry本日の

 

Comments

Edit
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!

すごいよね、お家買ったんだもんなぁ!!!

契約書も立派だわね!さすが三井のリハウス!
白鳥麗子ごっこができるわね!!!

で、柱サボテンてなぁん?
Edit
すごい!!
人様の大きなお買い物ってなんかワクワクしますね!!

あの〜…息子さんの代わりにお金私が数えましょうか?笑
Edit
生理前陰気陰気陰気症候群のことですの?
毎月ですけど?

新居おめでとうございます。
柱サボテンてメキシコみたいなやーつ?
あれって日本でも育てれるん?
Edit
福ふぐ さん。

ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

三井のリハウスと白鳥麗子のとこ、
あまりに古すぎて???だったからググったら
わかってしまったじぶんがいました。
おばちゃん、古すぎんねん!!笑

柱サボテンはね、オシャレなお店とかおうちに飾るものだぉ☆
Edit
まこちん。

せやろー?!
人生ゲームで家を買うのとは訳が違うからねっ!

一応、おばちゃんは銀行のおねいさんみたいに広げるところまではやってたよ。
そっから全然出来てなかったけどな!笑
Edit
ヒロさん。

あ、毎月ございましたか。 それはそれは。。
なんか、すいません。

うん、そうそう!
柱サボテンはメキシコみたいなやーつだよ!
でも、1本でスラっと伸びたやーつがええの。
メキシコのんは手みたいなん出てるでしょ??

Edit
私もきっかり、2日前からあるなーPMS

PMSに効く(抑える?)ヤクあるんやー

いのちの母にはまだ手だしてないけどな!


三井のリハウスと言えば、白鳥麗子やん!!歴代の女の子のチョイス、
全員好き。


つなたんのおうち訪問、つたんカフェも併設やからなー
すごいなーええなー ずんび出来たらピーチ予約するから 言ってやぁ
Edit
さたん。

あ、やっぱ大体の女子はあるんですね。
ヤク、一応買いましたけど(なたんが)、高かったです。
ほとんど飲まずです。
命の母はまだちょっと早いでしょ><笑

>三井のリハウスと言えば、白鳥麗子
いやぁ、ワタクシはまだ、ここがスッと出てくるまでには至ってませんYO!笑

9月中には落ち着く予定なので、是非来てくださいね!
カフェより居酒屋になると思いますが!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

