ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

やっちまったなー!

ちゃっす!




引越しに向けて色々準備ちうなワタクシたち。

書類集め&提出に大忙しななたん。

一方。

サボテンを買ってー、タイルを貼ってー、SURFポスターをあそこに貼ってー・・・

そんな事しか考えてないつたん。

まだ鍵ももらってないのに。

土日に新居の事で色々頑張りすぎたせいか、なたんの身体が悲鳴を上げた。

腎臓が。  



腎臓悪い人間なんで、ウチの嫁はん。


きのう、つたんの事を虚弱体質だなんて言ってた張本人もまた、虚弱なクセに。

虚弱カップルとか、ダサっ!笑

今後、土日のどちらかは、NO外出にしようと決めた。




土曜日。

登録している Yahoo! JAPAN 防災速報から

危険(★★★★) 暑さ指数31.1
運動は原則中止 


っていうメールが届いた最中、つたんとなたんは自転車を漕いで新居へ向かっていた。

汗だくになって到着。

不動産会社の担当者さんに鍵を開けてもらってリフォーム会社を待っていた。

今回、現地調査に来るのは3社。

約束の13時ジャストにインターホンが鳴って

1社目 中堅ぽいおじさんと作業着のおじさん

2社目 ちょい悪真似事系のおじさんと身長体系がアメリカ女性並みの若手助手

なたんと話ながら部屋をウロウロ。

つたん、手持ち無沙汰。


3社目が遅れて到着。

3社目 30代後半と思われる地味な男がひとりでやってきた。

他の2社は2人で来てるのに。

時間通り来てるのに。

見た目も地味やし ←完全に偏見

ここは無いな  
  なんて思ったり。


こんな感じの全くタイプが違う3社が見積もりを取っていく。

中堅おじさんグループは必要最低限の事をなたんに聞いて、てきぱき動いてベテラン臭漂わせて帰っていった。

ちょい悪もどきとねえちゃんグループは別に欲しくもないカタログを置いて帰った。

遅れて来た地味なおひとりさま男はというと、意外に的確な意見と判断をしていた。

そして、見た目は地味なクセに、腰につけてたメジャーはなんと


ビックリマンシールのスーパーゼウス様みたいなキラッキラのレアメジャーだった。



どこで売ってんの?! そんなメジャー   いらんけど

見事なジーエーピーだった。



最終的には金額で決めるんだけど、もしどんぐりだった場合は、なたんの判断で決まるでしょう。

2社目のちょい悪おやじもどきが、あろうことかなたんを 奥様 って呼んだので、 呼んじゃったので

ペナルティ1ついてるけどな。 笑

この3社からどこになるのか楽しみに待ってようっと!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんなも予想してね!

Newer Entry毛玉

Older Entry虚弱体質

 

Comments

Edit
あらら・・・つなたん様ダイジョブ???
今年の暑さは尋常じゃないから
お気をつけあそばせ??


うちも去年リフォームしたとけど
ある一面の壁紙だけこだわったYO!
わざわざ壁紙のショールームに行ったり。

あとはリフォーム前のニャンコの爪とぎ跡が酷かったから
角という角をキッチンパネルにしたり・・・

ワクワクドキドキだわね、奥様(笑)
Editえーーと、18号?
私も奥様って呼ばれたことありますわよ?
プロバイダの勧誘みたいなやつ。
奥様、お時間少しよろしいですか?って。

水飲んでないんでしょー
暑いんだし、たくさん飲まんといけんよー
虚弱カップルさん  ププ
Edit
福ふぐさん。

思ったより、自分たちは深刻な老化現象である様です。笑
そちらの方が暑そうだけど大丈夫??
いやぁ、弾丸で福岡来てもらってるの、尊敬します!

そーなん?!
福ふぐさん家リフォームしたんや!?
しかも、そんなこだわってたなんて!
ベッドの上しか見た事ないからわからへんかった!笑
Editアタリー! 18号らよ!
ヒロさん。

奥様って、営業人からしたら常套句なのかもですな!

水、飲まないんですよ。
毎日500mlのボトルも、残してきて、家で一気飲みしやがるんですの。
なんとかしてください、奥様~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

