ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

ヤラレた話

おはよう!




こないだ知った衝撃の事実をみんなにも教えてあげる。

つたんの携帯プランはかけ放題&パケ放題なんだけど、ふと、ひと月の明細を見たらね

かけ放題のはずが通話料○○円ってなってる月がちょいちょいあって。

おかしい!!! 

ソフトバンクに確認じゃーっヽ(∴`Д´)ノ

ってなったんだけど、その前に、一応グーグル先生に聞いてみたわけよ。

ほなら、なんと


0180(テレドーム)、0570(ナビダイヤル)などから始まる他社が料金設定している電話番号への通話は

かけ放題対象外らしい!






え? 知ってた?

教えてよ!!!

つたん、知らんかった!

じぶんの携帯履歴を見てみた。

ちょいちょいかけてた。

そして、その番号の主は・・・


クロネコヤマトやないかーい!

先週、2回もかけてしまった!

通話料260円取られてた!! クソー!!!

こっちが迷惑したのに、金まで取られるなんて。

ムカツキ度、倍増じゃーっ 凸(`Д´)




おうちごはんでっす↓


ささみの塩ごま油焼き いんげん豆生姜醤油 生ハムサラダ
ささみって安くて低カロリーで美味しくてサイコーやね!


ちゅけ麺
塩豚の煮汁でスープを割ったらめちゃうまー!



グリーンカレー
月1のペースで欲する味


厚揚げ焼いたん ささみ大葉チーズフライ 薬味だらけサラダ
このメニューは神


パッタイ 焼きなす しいたけ肉詰めおろしポン酢
焼きなすの作り方、極めました



引っ越したら残念な事。

お昼ごはんをなたんといっしょに食べられなくなる事。 エーン

パスタとか、いまは週2のペースで食べてるけど、休みの日しか食べなくなるんだろーなぁ。。

なたん、我慢できるかな。

引っ越したらお弁当は おにぎらず でけてい☆

おにぎらず専用ケースがあるらしーね!

何でも商売にすんなぁー すごいわ。

保冷剤付きとかもええね!


お弁当に持ってっても美味しいメニュー、誰か教えてー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ナビダイヤルには気をつけろー! 104もだよ!

Newer Entry毎週水曜日は

Older Entryテキトーとええ加減は全然違う

 

Comments

Edit
知らなんだ!!!!!
ナビダイヤル、お金取られてんの???
かけ放題じゃないじゃんね!!
あれか?ちっさーーーーーーーーく
   ※ナビダイヤルなどは対象外です。
って書いてありマスカラ!!的な?????

タダだからかけていいよいいよ詐欺ですやん。。。

ひとつお利口さんになりました。
ありがとうございます。


わたしも福岡の事務婦人だった頃は
毎朝6時半に起床してオベント二人分こさえてたもんです・・・。

で、そんとき鉄板だったのは
ピーマンと人参のきんぴら(週末に一週間分作って冷凍)
魅惑のルミで売ってる手羽中でイロイロ
でしたなぁ・・・

つたん様のことだからお弁当もめっちゃ美味しく作るんでしょうねぇ・・・
Edit
パスタお弁当にしたらどうですか(^^)??
ナポリタンとか美味しいですよね!!
おかずでも主食でも♪


先日ナポリタンが少しおかずに入ってて
それが美味かったよって伝えたら
三日間ぐらいずーっと
お弁当箱にナポリタンだけ詰めたれた、onlyナポリタン弁当でした!!笑

でも最愛の人が一生懸命作ってくれたお弁当は
何が入ってても№1ですよっ☆
Edit
福ふぐさん。

知らんかった?!
お役に立ててよかった!
マジで、卑怯よなー!!
しかもさ、ヤマトとか、いろんな業者の問い合わせ窓口をその番号にしてるって
いうところが卑劣やと思わへん?!

え!?
福ふぐさんがお弁当?!
しんじゅられない!
愛って怖いスゴイね!
ピーマンとニンジンのきんぴらってなんか変わってるね!
その組み合わせはよく聞くけど、きんぴらは初めてかもー!
ルミが近くにあったらええよねぇ!
今度の新居近くにはマルショクとサニーしかないみたいなの。 
そこがちょっと残念・・・
Edit
チョロなつさん。

パスタ弁当に出来ますか?!
昔、持ってった事あるんですけど、なんか美味しくなかったんですよねぇ。。
おかずとして入ってる分にはテンション上がります!

チョロなつさんとカノジョさんのくだり、二人ともかわいいですね★
でも、やっぱりカノジョさんがいつも1枚うわてですね!笑

あ、お聞きしたかった事があるんですが、炭酸を作る機械って
ほんとにあんな市販のソーダみたになるんですか??
CP的にはどーですか?!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

