ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

結局薬局とどのつまり

おつかれーらいす!



予言通り、昨夜、アイツが還ってきた。

どうやら、死んでなかったみたい。

広瀬香美も顔負けの ぜぇーっこーぉーちょーおぉ♪ の

見事な踵歩きでございます。  

隣人トラブルに発展しないうちに、引越し出来る事を祈りましょう。 アーメン



きょうは2015年7月 最終日。

もう、二度と2015.7.31という日は来ないんだからね!

大事に過ごさないと!

今月の検索キーワードでも見てみよ(´◉◞౪◟◉)


なでしこ ゲイダー
やっぱり、今月はなでしこジャパン関連のが多かったなー で、実際川澄ちゃんはレズなの?どーなの??

*
え? これだけ?! どーやって?!! 教えて!


えぇ?!  だけ?! マジか! すごっ!

タコとレズビアン
え? ミニタコじゃなくて?  もしや、田代マーシー?

レズ的人生の記録簿
惜しい! 簿はボ なんだな!  そして、キミ、真面目か!

レズ的 腎性
こ、これは・・・! 斬新すね! なたんの持病とかけて改名しようかしら。。
 
張り子 大人の玩具
ちょっと! ヘンな書き方したつたんが悪かった! 張り子バイブとかないからね!?

しっかりしろ
お、おぅ! しっかりする! がんばる!!


くだらないおもしろいね☆




あした、8月1日は福岡でいちばん大きい花火大会なんだけどさー。

去年は平日だったんだけど、それでも人だらけだったっていうのに、なんと今年は

土曜日 なのよね。


ぜぇぇぇったい、ヤバいやん!

それでもさ、やっぱカップルだしぃ、新婚だしぃ、花火大会はイクよねー!イッちゃうよねーきっと。 ハアハア

こんな時の為に、かわいい保冷バッグ買ったんだし、ビール詰め込んでイキましょか!

ほんで、唐揚げ高いだの、焼きソバ具入ってないだの、りんご飴並んでるだの言うて、結局

ローソンでからあげクン買って、焼きソバじぶんで作ってって、りんご飴諦めるんやろーなぁ。


 のつくやつ。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




祭りの醍醐味を楽しめないワタクシ。  こんなオトナになったらダメだよー!

Newer Entryあずり

Older Entry色気皆無

 

Comments

Edit仕事中にこんにちわ!!
先週末ウチラも隅田川花火大会に
行ってきましたよ!!
知り合いんちの屋上で
プライベートビアガーデン的な感じで!!

で、炭酸水の件です!!
うちが購入したのは
「ソーダストリーム(青い色)」ってヤツです。
ネットで15,000円ぐらいでしたかね(..)

で、炭酸のカートリッジが一本付いてて、終わったら一本3,800円ぐらいで購入して交換です。

カートリッジ一本で500mlの炭酸水が約120本分ぐらい作れたんじゃないでしょーか!!
だから一本32円ぐらいの計算です。
うちはウォーターサーバーの水で毎日炭酸水作ってますが
普通の炭酸水ですよ!!
シュワシュワ強めとかできますし!!
何よりペットボトルのゴミが断然減りましたよ!!←うちのボスはここに一番感動しておられますっ♪
Edit
あたしゃ~小倉のわっしょい百万夏祭りに行ってくるよ~❤二人もいつか来て❤
Edit
チョロなつさん。

花火を知人の屋上で観るとか・・・ズルイ!!!
サイコーですね、それ!

で、炭酸の件!
ご丁寧にご説明あーざーまっす!
ウチのボスも、溜まっていくペットボトルがイヤだと仰っておりましたので、
悩んでたんですよー><
そういや、チョロなつさんが前に炭酸の話してらしたなーっと思い出して。
いやー、聞いてよかったです!

って言いながら、チョロなつさんとは違うやーつを購入しました・・・
お揃いがイヤとか、全然違いますからね!!!><
口コミを調べ倒して悩んだ末の結果です。。笑
あした届くので楽しみです★
色々教えていただきありがとうございました!
Edit
クミさん。

りょーかいしました!
その前に、鏡開き?は絶対いきますからね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

