ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

いい塩梅がいい感じ

はよーん!



きのう、隣に新しく誰かが引っ越して来た。

一昨日、カラッカラになってたGを隣のベランダに移動させたつたん。

洗礼という名の、サプライズプレゼント、喜んでくれるかしら。

昨夜はひさびさに℃-uteのDVDを観て盛り上がった!

家でも普通に 「L・O・V・E ラブリー愛理!」 とか叫んでるレズ。

2階には踵歩きのすんげーおっさん。

そんなキチガイやつらが暮らすハイツへようこそ!



つたんとなたんのレズおとももちの ダウンタウンの浜ちゃんと千石先生、でも実は永作博美と上戸彩なFさんが

なんと、


シレっとブログを書いていた件


実は・・・」だなんて、水臭せーなー、おぃ! てやんでぃ!

まだ書き始めて間もないみたいなんだけど、それでも十分伝わってくる

超絶恋人欲しい感。 

ひとりで近所の夏祭りに行っちゃうFさん。

すっかり、おひとりさまにも慣れちゃってるご様子。


3f0cc497965088b8860d6d4828e117b2_400.jpg

おーい!誰かー! 誰かいないのか?!

ジャックも必死よ。


まっ、ひとりでは何も出来ない、何処にも行けない女子よりはよっぽどいいと思うけど!

それでもまぁ、ひとりよりふたりのが楽しいよね?!

思い出作りたいよね!

「これ、おいしーねー(*´◡`*)」 とか言いたいわな!



ひとりでレンタカー借りたり、呑めない泡盛を水で超薄めてもらって、おまけにそれが台風が3つ同時発生したっていう時によ?

「おねえちゃん、こんな時に石垣来ちゃダメだよ~(バカじゃねーの)」

って地元のおじいに言われたり。


あっ、これは、Fさんじゃなく、ここによく登場する某Mなんだけど。

大雨オンナで有名のね。



なんか、つたんのまわりのレズって・・・

なんか・・・

なんk・・・

 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ひとりに慣れすぎるということ。  それは・・・デンジャーだ。

Newer Entryええやつ求む!

Older Entryキーワードは かけひき

 

Comments

Edit
一人じゃないもん!
居酒屋で仲良くなったご夫婦がお酒おごってくれたもん!

あのご夫婦もまさか私がレズとは思いますまい。
Edit
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャジャーンのFです!

ブログの宣伝ありがとうございますです!

えと、夏祭りの件はちょっと補足と言いますか・・・
わざわざ夏祭りに出かけたわけではないですよ??
家から徒歩2分のところで催されてたので
仕事帰りに一杯引っ掛けんべぇってなワケで・・・

まぁ花見はワザワザひとりで出かけましたけどね??(笑)
Edit
洗礼ひどすぎw

蝉の死骸でも嫌なのに。←お隣さんの
気持ち代弁
Edit
まこちん。

いやいや、ひとりやったやんかー
ひとりでレンタカー借りて、ひとりで℃-ute爆音でドライブしたやんかー

ウソついちゃらめらよーっ!
Edit
む。

ちゃいますやん!
隣に引越ししてくるとか知らんかったもん!
つたんのが先にG置いたもん!
だから悪く無いもん!
Edit
福ふぐさん。

宣伝と思っていただければこちらもええ事した気になるので
ありがたいでやんす!

そうね!
言葉足らずですんまそん!
てか、ひとり花見行くぐらいなら、祭りも余裕でひとりで行くでしょ??
そうでしょ?
Edit
あはは(笑)
つたん

おk👌

そりゃそだなw
sorry
Edit
あと、愛理たしかに

かわいーな(*´-`)。。
Editまじですか!
まじですか!
ちょっとみてこよ!

(いつもうちのhがお世話になってます。実はわたしも楽しく読んでますyo
デカい観葉植物は新幹線に乗せられるか思案中です。おうちの件、おめでとうございます。)
Edit
む。

👌

↑こんなん使えるんや?!
ちゃんりおは出来へんのにねー プププ

Edit
む。

みんなして愛理愛理って! フン!

まっ、ワタクシもですがね。
Edit
やいさん。

毎日見てあげてください!笑

()内コメントはオフレコって事でおけい?!
てか、yo→YO! だからねっ!
そこんとこ、4649!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

