ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

祝いの日

はっぴーばーすでぃ なたん★

32歳おめでとう!




またひとつ、いっしょに歳を重ねる事が出来て嬉しいです。


きょうの天気と体調はどうかな。

雨で夏風邪だなんて、そんなの、つたんのなたんじゃない!


はよ元気なれ。

Newer Entry生誕おデート

Older Entry来るときが来た

 

Comments

Edit
お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
Edit
なたんちゃん、誕生日おめでとう!

お酒ばっかり飲んでないで
水もしっかり飲んで
自分のために、つたんちゃんのために
健康でいましょうね。
そしてまたレズどもと楽しくやりましょう。

良い一日を!
Edit
なたんさま!
お誕生日おめでとうございまーす!!!
ほんと早く体調良くなるといいですね(T-T)
Edit
さすが、大雨→快晴やね!!
早く体調戻して、素敵な誕生日を過ごしてね☆
おめでとう\(^-^)/
Edit
なたんさんお誕生日おめでとうございます!(^-^)

なたんさんが体調崩すと雨が降るんですね!
それとも、つたんさんが降らせたのか…笑

早く元気になってください!!
Editおめっとうさん
なっちゃん、誕生日おめでとう!!

しまった! 1日遅れちゃった><
これからもいつもと変わらずラブラブでお過ごしくださいませ
Edit
はるさん

遅くなりましたが、ありがとうございます!
Edit
ヒロさん

そうですね。
健康でないとセクスもできないですもんね。
あ、前にしたのいつだったかしら...
健康の持ち腐れですね。
ことしは水飲んでやりまくります。
ありがとうございます。
Edit
福フグさん

ありがとうございます。
鼻声以外はなおりました!
Edit
Rさん

だいぶ遅くなったけどありがとう!
いただいたコースターで
早速つたんがコーヒーひっくり返してました。笑
Edit
マコちん

ありがとう。
あの日に晴れてた理由がやっとわかりました。
あなたが糞詰まりだったからなのね。
Edit
アルさん

遅くなりましたが、ありがとうございます。
ラブラブな感じも少しずつ変わってきましたが、相変わらず楽しく呑んでいます。
次会えるの楽しみにしてます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

