ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

最悪の最悪は最最悪なのだ

にゃおす!




甲子園、準決勝やね!

録画はしてきてるけど、やっぱリアルタイムで観たいよねー!

つたんとなたんは関東第一を応援している。

なたんは、オコエクンと鈴木大智クン推しで、つたんも右に同じです!

要はミーハー女です!




デッキに座り込んでから身動きが出来ないぐらい881状況のワタクシ。

なたんがブランケットを借りてきてくれてかけてくれた。

なんと出来た嫁はん。 泣

「いま暖かいウーロン茶持ってきてくれるって」

「・・・ありがとう」


ふと気づいた。


船、動いてないやないかーーーい!

「ねぇねぇ・・・ 船・・・止まって・・・る??」

「うん、止まってるねぇ・・・ ここ、プロポーズポイントなんじゃない?笑」


そういや、1つ下の階でおめかししたカップルばかりの空間があった。

おめーらーーー

こんな時にプロポーズしてんじゃねぇぇぇ!!!



もう無理。


「ちょっとトイレ・・・ ウップ」

トイレに駆け込んだワタクシは、数十分前に食べた前菜オードブル全てリバース。

別のトイレに誰か入ってたけど、もう そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー


とりあえず、マシになったのでなたんのところに戻ると、

ビールおかわり&ポテトチップスを注文しておりました。 笑

「大丈夫ー?! なたんビール5杯目!」

さすが、ウチの嫁はん!どやさ! たくましいでしょ?ニヤリ

なたんがひとりでも楽しんでくれててよかった。


どっかから船長さんの帽子を持ってきたなたん。


されるがまま   これが精一杯でした

あとは時間との戦い。

あの日、あんなに21:05を待っていたのは世界中の誰よりきっと、つたんに違いなかったはず!


港に到着。

一刻も早く、地に足をつけたい。

揺れのない平な地を求め、ワタクシつたんはひとり、足早に歩いた。

船の油のニオイがまた一層ヤバさを掻き立てるので、息を止めてただひたすら歩いた。


誕生日のなたん姫を置き去りにして


マジ最低な、つたんだと思うの。

なんでこんな事になったんだろう。。

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに! 楽しいはずだったのに!!


いいわけじゃないけど、実はこの日、つたんはお生理2日目で大量出血だったのね。

おまけに生理痛も酷くて。

そして、朝から歯が痛くて歯医者に行ったら知覚過敏だと診断されたのね。

それからそれから、隣に引っ越してきたヤツらがAM5:30に帰ってきた物音で、つたんの睡眠時間は4時間半だったのね。

最悪に最悪が重なって、最も最悪な事態になったのね。

なたんは風邪っぴきなのに色々気使ってくれて。

この日の主役はなたんなのに。

ほんと、ごめんね。


ある意味、一生忘れない誕生日おデートになりましたわ。

つたんにとって、ベイサイドプレイスは鬼門なのかもしれない。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




来年こそは!!! ゼッタイ船乗らない!ビシッ!

Newer Entryこば酒店

Older Entryこんなはずじゃ

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いろいろな不幸が重なったんですね…

ビールは地上で飲みましょう!

なたんさんはなたんさんなりに楽しんでくれて良かったですね(^-^)/
Edit
船の油の臭いは嫌ですねー。
一瞬でオエっときます。

なたんちゃんが一人で楽しんでたのは
体調不良のつたんちゃんに気をつかって
それでも楽しんでくれてたんですねー。
大丈夫?大丈夫?って終始言ってるよりも
いい思い出になりますもんね。

土気色のつたん殿……ププ
なたんちゃん置き去りとかひどいな!(笑)
Edit
オコエ君も清宮君も負けちゃったねー・・・

世の中的には
オコエvs清宮
を期待してただろうにねぇ・・・

私、お船は未知だわぁ・・

今度将来の彼女とお船に乗る機会があったら
つたん様を教訓に
酔い止め薬と酔い止めバンドしてから乗船するわ♪

って書いたところで、
お台場から水上バス乗ったことあるの思い出しましたわ(笑)
Edit
非公開Kさん。

おひさしぶりですねー!
ありがとうございます。

本当に、あんな大惨事になるとは夢にも思ってなかったので
じぶんでもビックリしています。 いまだに。。笑
あれからまだ体調がすぐれない気もするので
言いたきゃないけど歳なのかしらと・・・

Kさんもそんな事があったんですね!
でも、ある意味思い出に残りますよね!
ポジティブにいきましょー!
Edit
まこちん。

うん。
ほんと、しんどかったの。
なたんがたのしんでくれたことだけが唯一の救いだったよ><
Edit
ヒロさん。

船のあのニオイ、わかってくれます!?
あれ、ヤバイですよね!
酔ってなくても、あのニオイで酔いますわー

一人上手な恋人を持って救われました!
来年はこんな事にならない様に気をつけまっす!
Edit
福ふぐさん。

うん。
つたんのお目当ては準決勝で敗退していきましたわ。。グスン
録画も観らず消してしまったけどな!
やっぱリアルタイムで観なきゃねー!

こないだおひとりさまでのこのこ行ってたけど、大丈夫だったってことは
恋人出来たら是非、マリノア乗ってみて?
惚れてまうやろーーー! になる・・・はず。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

