ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

アレとアレの割合

おつかれーらいす!



甲子園、おわっちゃったね!

結局、準決勝と決勝は観なかったけど。

それまでは毎日観てたのに。

毎年思うけど、盆明けるまでに決勝までやってくれないかな?




引越しまであと2週間を切った。

早く引っ越したいのに、全然引越しする自覚がにゃい。

昨夜、試しに1箱荷造りしてみた。

疲れた。 笑

この調子ではヤバイ。

貧血なんかなってるばやいじゃない。

一時期、毎日の様に耳にしていた 断捨離 っちゅー言葉。

世の女どもはこの断捨離ってやつが苦手らしいね。

ウチのなたんもそのひとりなんだけどー。

幸い、つたんはモノを捨てるのがだーいすきなので、バンバン捨ててやろうと思ってます!ビシッ!



2014年のデータでは、日本人の約10人に1人がLGBTの可能性があるらしいんですが。

本当に、そんないるのかな?って思ってしまうのはワタクシだけではないはず。

日本人の2人に1人はガンにかかる時代だと言われている。

10年ぐらい前は3人に1人だったのに、着実に増えておる。

そして、日本人の約10人に1人がワキガだと言われているらしいんです。

同性愛者とワキガ者の割合が同じとは!

なんとも分かりやすいパーセンテージ!

AKB48で例えると4、5人がワキガもしくは同性愛者の可能性ありという事になるらしいYO!

そう考えるとかなり多い感じするよね!?


でね、なんでこんな事を言いだしたかというとね。

なたんがじぶんをワキガだと言い張ってうるせー からなの。


誰だって、汗臭くなるし、その日の体調とかでニオウ時はあると思うの。

きのう、ふとなたんの脇の下が見えた時、つたんは目を疑った。

「・・・え!? なに、その脇!」

「・・・イタイの」

「なんでこんな赤くただれてんのよ?! いつから?!」 

「・・・きのうからひどくなった。 つたんに言ったら怒られるから」

「何したん?! ヘンなモン塗るからやん! やめろ!」

「だって、臭いもん。 貰い物のウェットティッシュで拭いてたらこんななった。 イタイ」


という訳で、なたんの両脇が赤くただれておりました。

柔らかい皮膚をヘンな化学物質のかたまりで拭いてたらしいですわ。

アホですわ。


みんな、なんか言うたってー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




そんな脇であしたボウリング優勝できるのかしら。

Newer Entryかい乃

Older Entryこば酒店

 

Comments

Edit
ステロイドのリンデロンぬったらすぐに治ると思うよ。
Edit
なたんさんの脇がただれてる隙に優勝を狙おう…ニヤリ

嘘です。
お大事に。m(_ _)m

なたんさんは脇が赤くなったくらいでボウリングのスコアは落ちないと思います。笑
Edit
脇のオイニーって本人が気にするほど周りは臭ってないのがほとんどよね。

カレー食べた翌日、脇から放たれるカレー臭を嗅ぐのが好きでした。

えっ?ド変態だって?
Edit
そんな腋であのスコアなのね。

私は金属アレルギーがあるんですが
制汗剤の銀が入ってるやつを使ったら痒くなって
しばらく大変でした。

匂いを気にする乙女心もわかりますが
自分が思うほど人は匂ってませんよ。
臭かったら931!っておたくの彼女言いますでしょ。

お大事に。
Edit
怒れるつたんが、コワイ。ひ~ん。。

Edit
まこちん。

まこの言ったとおり、なたんの脇は関係なかったね!
まこちんも脇ただれてたら・・・
ナイな。
Edit
福ふぐさん。

うーん。
強烈なワキガじゃない限り、そこまで他人には臭ってないと思う!
そして、なたんはワキガじゃないので。笑
カレー臭?!
加齢臭じゃなく?
ヘンタイやね☆
Edit
ヒロさん。

あの日のなたんは神がかってました!

金属アレルギーなん?!
それでその耳なん?!
あかんでしょ。笑
あのAgとかいうやつね! 昔流行りましたもんね!
その後、アルミニウムでアルツハイマーなるいうて今はほとんど
誰も使ってないんじゃないすかね??
そうそう、ワタクシが臭かったら言うって言ってんのに、
信用してくれないの。グスン
Edit
さたん。

いやいやいやー!
こんな優しいのに?? うそん!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

