ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的娯楽デー

おはようございます。



こちら福岡県は台風上陸なう!

そんな最中、なたんは出勤していきました。

カッパと長靴と傘をさして。

歩いて行くと言ってドアを閉めたら、

シレっとチャリで行っていたアイツ。

今夜は岩清水の刑に処す。

昼までには台風過ぎるらしいけど、つたんは仕事行く気0パーセントー\(^o^)/

あ、知ってるってね!?

どうせならもっとゆっくりして行ってYO!台風さん!




先週土曜日は、このブログで知り合ったいつもの面子とボウリング&ビアガーデンへ。

3組がレズカポー、1組が余り者カポーの計4組でチーム対抗戦。

2ゲームのスコア合計で、

1位には東京築地のうまいもんイロイロ\(^o^)/

最下位チームにはつたんチョイスの罰ゲーム(-∀-)

最年長の某Hさんからの始球式で開幕。

何度も会ってるメンバーだけど、ノンアルで遊ぶ&運動するのは初めて。

「あたし本当に下手なんです」

またまたご謙遜を!

・・・ってマジ下手くそやな!おい!

そんなこんなで1ゲームが終了。


まさかのなたんに負けてるワタクシ


某マコと、某Fさんの偽造カポーがシャレにならんぐらい下手くそだったので、

見るに見兼ねたなたんがガーター無しのハンデをプレゼント。

なんとかそれで人間並みのスコアに近づいてきた頃、2ゲーム目しゅーりょーーー

スコアシートなんか見なくても結果は明らか。笑

これはおもんない!


とそこに、東京フレンドパークでお馴染みだったエアホッケーが!

やりましょう。

「何か賭けたーい」

どっかのレズが言いました。

「何賭けるー?」 「うーん。。」 「どうしよう?」

誰やー! 言い出しっぺ!!!

「じゃぁさー、次のビアガーデン2時間呑み放題だから、偽造の2人とコレで負けたチームが1時間交代ってのはどう?」

異議なし。




結果

最下位:偽造カポー

結局薬局ですわ!笑

というわけで、やっていただきました


頭に矢がささった某マコとマッチョマンの某Fさん


これでビアガーデン終了の2時間、過ごしてもらいました!

隣のテーブルにいた女のコが

「おねえちゃん頭に矢ささってるー クスクス」

そのコのママは怪訝な顔をしていたそうです。

よかったー、ビリじゃなくて!


そうそう、つたんとなたんはというと、

堂々の1位だったのらー!

脇ただれのなたんがめちゃめちゃ上手くてさ!

脇ただれのお陰かしら?!

いやー、楽しい1日だったね★

次遊べるのはいつかなー?

また遊ぼうね!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ぶっちゃけ、ボウリングよりエアホッケーの方が疲れたわー

Newer Entryごまかす

Older Entry破れた袋的な?

 

Comments

Edit
娯楽系全般が下手くそすぎました…笑

ボーリングはせめて人並みになれるよう練習したいと思います。笑

でも楽しかったです!
大事なのはガーターの有無やスコアなんかじゃなくて、楽しむことですよね!
Edit
いやー、楽しかったですねー。
ほんとに色々ありがとうございました!

台風、そちらはご無事で安心しました。

まこちんの神がかった
ボーリングプレイと、某Hさんの始球式はは必見でしたよー。(なんであそこで足が上がるんだろう…)

ステキ罰ゲーム、帰りの外国人のリアクションもおもしろすぎました。
Edit
また岩清水とか言っちゃって。
どーせ寝たんでしょ ププ

先日は楽しかったですね。
企画から連絡から
何かとお二人にはいつも感謝しとります。

翌日は筋肉痛とか言って
みんな案外ひ弱っ子なのね?
私は二日後も三日後もきませんでしたわよー。
Edit
私も昨晩岩清水ったのか気になるぅぅぅ!

ほんと企画から手配からナニからナニまでありがとうございました!
むちゃ楽しかったです!!

あ、あのウニ海苔?
のこのこ能古島にも売ってたってオチ(笑)
Edit
いつも色々とありがとう(^-^)/
ふたりのおかげで楽しかったよー☆
最下位じゃなくてよかったぁ!!

それにしてもさー、
2軒目でのなたんちゃんの怒り方が面白すぎたよね??
思い出し笑いしてしまうんだけど(´∇`)
Edit
まこちん。

まあな!
結果はどうあれ、楽しむことが大事!ビシッ!
でも、いいスコアだとなお楽しい事は間違いない!ビシッ!
Edit
やいちゃん。

遠路はるばるお越しいただきありがとー!
プレゼントまでいただいちゃってすまんねー!
新居で使わせていただきやす!
またみんなで体を使って張って遊びたいね!
外国人の突っ込みナイス★
Edit
ヒロさん。

つたんの独断できめた罰ゲームにも付き合ってくれるみんな、サイコー!
次はもっと過激なやーつ、考えないとね★

なんでヒロさん、筋肉痛ないのん?
もしや、筋肉がないんやない?
エアホッケーでサイドの網命綱みたいに掴んでたし。 ププ
Edit
おひとりさまの福ふぐさま。

んぁ?? 岩清水?
グリコ高原の岩清水&レモンの事きゃ?
それなら飲んでないYO!

ウニのやつ、マジか!?
と思って製造元見たら東京産だったから、ちょっと安心した。笑
そして、近所の八百屋で生ピーナッツ(千葉産)が売ってるのも見ましたがねーニヤリ
Edit
Rさん。

マジで、お互い最下位じゃなくてよかったねー!
あんな恥ずかしいモンやってられんもんねー!

2軒目のなたんの怒り??
はて? なんの事??
乳の事かな?! 
あんまり覚えてないんだな!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

