ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

出来るコ

ほっほーい!




きのうのダンボールのその後だけど。

あの後、ピンポーンが鳴ってモニターを見ると、例の仕事出来ない営業マンがダンボール抱えて立ってまして。

「もしかすると、きょう、あの営業マンがダンボール持ってくるかもしれないけど、何かされるといけないから
 ゼッタイに開けちゃダメだよ」


「はい。 なたん様」

出勤前のなたんから、そう言われていたので、賢いつたんは居留守を使いました。

すると、アイツは玄関横にダンボールを置いて去って行きました。

それからつたんはドアを開け、ダンボールを見てみると・・・


全部新品やないかーーーい!


やれば出来るやん、やれば。

在庫が無いだのどーのこーの言うてたらしいけど、あるんやん! 

さすがに全部は使わないけどね! 

完全にクレーマーだと思われているでしょうね。 アハハ!



おうちごはんです↓


お肉巻き巻き ワンダー冷やしピーマン 切り干し大根のサラダ
肉巻き率がかなり高い我が家です。


マッシュルームのアヒージョ 大根と厚揚げとししとうの煮浸し 世界一美味い豚足
このアヒージョを最期に、カスエラ(皿)が割れました。 ショック!


エビと色々野菜の揚げだし 水菜きくらげのにんにく炒め
なたんの大好物を久しぶりに作ったよ!


かしわから揚げ 山芋短冊 ナスとオクラの出汁浸し
これもなたんの大好物。 夏風邪で味がほとんどしないって言われたけどな!


引越しまで1週間を切ったので、食材は買えなくなりました。

冷蔵庫・冷凍庫の残り物で献立を考えないといけません。

つたんの苦手分野です。

ビールも1缶を半分コする事になりました。。orz

でもしょーがないよね! 

最悪、最終日はTKGやな!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




為せば成る、為さねば成らぬ何事も ビシッ!

Newer Entryセリ スイーツ

Older Entryお別れ記念

 

Comments

Edit
元長距離トラック運転手のあたし、家が近ければお引っ越しの手伝いに行けるのに❤役に立てるとおもう!

Edit
え、アヒージョって一般家庭の食卓に並ぶもんなんですか!?

洒落た飲み屋にしか出ないんじゃないですか!?

あ、洒落たレズの家にはでるのか。
そーいうことか。
Edit
クミさん。

え?!
元・長距離トラック運転手?!
デコトラ乗ってたんですか?!
二束のわらじ的な方ですねー!
Edit
まこちん。

うん、そういう事やから。
カスエラ(皿)、割れたの。
買い換えないといけないの。

つまり、そういう事。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

