ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

恋人の言う事

やほー!




あと3時間あまりでハロプロコンサートがはじまるよー\(^o^)/

3日前、急遽行く事になったコンサート。

Crazy 完全な大人ヲタ で間違いない!ビシッ!

o0500049612457991377.jpg
みんな若いなー!


いつ、愛理の視界に入ってもいいように、ってのはウソだけど、只今ウチのなたんは美容院に行っているなう!

毎回変わり映えしないなたんの髪型。

なたんと付き合いはじめの頃は、短い方がいい!伸ばさない方がいい!って言い張ってたつたんだけど、

今回はボブをキボンヌ。

なんか、去年の写真とか見てたらさ、なたんの髪が短くて。

なんか恥ずかしくなった!  ナンデダロー??

じぶんがそうしてって言ってたクセになっ!

そして彼女は、絶対ボブにはしてくれないんだけどね!

なたんって、照れ屋さんだから♥

多分だけど、年末あたりにボブになる感じにしてくれるんじゃないかな??

なたんって、あまのジャックなとこあっから♥

つたんって、じぶんで言うのもなんだけど、

じぶんの恋人にじぶんの好みを押し付けるところがあるんだけど、そういうひとって多いのかしら。

その逆で、つたんは歴代の恋人にギャーギャー言われてこなかったのだけど。

まっ、言われても聞かへんってのバレてるからかもしれないけどねーっ。 


間違いない! テヘペロ☆


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




なたんがかわいくなってますよーに★

Newer Entryハロー現場

Older Entry遊び心を忘れずに

 

Comments

Edit
握手会で初めて矢島さんにお会いしました。

美しすぎて緊張でcrazy 完全なビビりでしたorz

そして写真集はsexy完全な大人でした…(。-_-。)ぽっ
Edit
まこちん。

コメント欄でシレっと自慢すんのやめてもらえますぅ??
話すこと、メモ帳に書いて整理してったのに、アワアワなった事言うからなーっ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

