ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

レズビアン家の壁

劇的


ビフォー




アフター\(^o^)/


壁とっぱらって良かったー!

Newer Entry初の試み

Older Entryオーダー

 

Comments

Edit
えっ!?

これ同じ空間なの!?

ごめんよくわかんない笑

つたん、この為に長年、「劇的ビフォーアフター」の
TV観てたんか
Edit
さたん。

そうなんす!
同じ空間てか、部屋ですYO!
なたんのご要望で出来たお部屋ですの。
「劇的ビフォーアフター」で得た知恵は今回使うとこ無かったです。笑
Edit初めまして!
ブログ 拝見させていただいております!
初めましての コメントにて いきなりの質問で 申し訳ないのですが…。
わたくし達も、来年博多に引越し予定しているのですが、女子2人 一緒に住める物件って たくさんあるのでしょうか?
なんだか 検索すると 不安な事がたくさん書いてあるもので、こうなったら 実際一緒に住んでいる方に 聞いてみよう!と 思いまして…
質問させていただきました。
Edit
猫丸さん。

はじめまして!
おぉーっ こちらに引っ越されるんですね!? 
>女子2人 一緒に住める物件
こちらは賃貸でお考えですか?? 
分譲は何人で住もうとなにも言われませんでしたが、賃貸の場合、人数で家賃の値上げとかも
あるかもしれないですねぇ。。
ワタクシの場合、なたんがひとりで住んでたところに転がり込んだかたちなので
参考になる様な意見が無く、申し訳ないです><
Editありがとうございます!
ご回答いただき ありがとうございます!!!参考にならないだなんて そんなこど 全然ありませんっ!
お二人の 生活が覗けちゃう ブログにて 将来の同棲生活に 胸が躍りますし♡(まぁ 今でも ほぼ一緒にいるのですけど…2人のお家って響きが素敵ですよね)

ありがとうございました☆
また、コメントさせていただいても 良いでしょうか…回答頂けたのが すごく嬉しかったです(⸝⸝´⚰`⸝⸝)
EditRe: ありがとうございます!
猫丸さん

完全な同棲生活に美味しいご飯にお酒…博多移住楽しみですね。
私たちは最近出不精気味なのでたくさん良い店開拓して、ぜひ紹介してください。笑
コメントも楽しみにしてます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

