ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

おっNEW

男と女みたいに結婚は出来ないけど、
レズだって新婚気分を味わいますから。



ガラストップコンロー\(^o^)/


ガス台には女2人でセッティング。

これを自分で、ヤルかヤランかで◯万円変わってくるらしい なたん談

そりゃヤルっきゃないわな!


さすがにガスはガス屋さんに来てもらわないと使えないので、



石窯オーブンレンジー\(^o^)/


なたんから、1週間コレでなんとか!
と託されたの。


今夜はコレでメンチカツを揚げるていうか、焼くていうか、揚げ焼きていうか、ソレをしてみる予定。


心配だわー

Newer Entryウソみたいなホントの結婚式(前編) 

Older Entry初の試み

 

Comments

Edit
高そーなオーブンレンジやで!

今どきのは、魚とかオーブンで焼いても
スンゴイの焼けるらしいやん

あ~私もオーブンほしい。けど、オーブンなんか使ったら
一発でヒューズ飛ぶやろなうちの長屋。
Edit
さたん。

ええやーつ、買ってもらいました!
ピザもパンも焼けちゃうので、これはいつか焼くしかないですよね・・・笑
気のせいか、何焼いてもうんまいです!
ヒューズ飛ぶに爆笑!
昭和ですか!!!
Edit
うちの長屋、昭和45年築なんだよ

ブレーカーでもない、ヒューズでしょ!

ちなみにうち、電気のスイッチが1個しかないの、
それもトイレの。

2つの部屋はスイッチ無くて、電気の横から紐が
タラーてあって引っ張れるやつじゃないとダメなわけ。

入居の時、「今どき引っ張る紐付き電気なんか売ってるか!」てキレたんだけど、
「。。探してください」て言われたの。

紐引っ張りの電気は。。昭和やん。
昭和は好きだけど、コレだけはイヤやねん。
何か、ビンボークサくて。

ビンボーはええけど、
ビンボークサいのは、イヤやあ~!!




Edit
コンロもオーブンもいいなぁー(*´∇`*)
素敵な新婚生活だね♡
Edit
Rさん。

ええでしょー!?
これで外食行かなくなるのかどうなのか。。。笑
Edit
さたん。

昭和45年築て!
つたんより年上だわ!!
ヒューズは死語でしょ。笑
紐でひっぱるやーつ、懐かしー!
よくコバエとかとまってません?!笑
でも、大阪の時、つたん家もそれでしたよー(さたんさんが来たトコ)
キッチンのとこだけでしたが。

>ビンボーはええけど、
ビンボークサいのは、イヤ
これ、激しく同感です!!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

