ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

ウソみたいなホントの結婚式(中編)

ちゃおー



ねーねー、誰か、かわいいシャレオツな鍋つかみ教えてくれない?

我が家にオーブンたるものが来てから、そういや、つなたん家には鍋つかみがナイじゃん!

って気づいたの。

お手手ヤケドしそうになりながら毎回オーブンから料理取るの危ないなーと思って。

あと、ティッシュケースカバーも探してるの。

布製のかわいいやーつ。

箱ティッシュってさ、インテリア的にイケてないでしょ?

前から思ってるんだけど、箱ティッシュ自体を木目柄とか和柄とかにすればきっと売れると思わない?




お着替えを終えたママンが控え室に登場。

座って携帯をいじっていたつたんを見るなり、小さい弟と同様の反応をした。

「ちょっと~  何よ~ (呆れまくり)」

「何が? 遅いねん!」

結局、つたんの履けそうな靴が見つからなかったので、ママンのを借りましてー


こんな感じになりました!

上から下まで他人の持ち物コーデでっす!ビシッ!

JKT・シャツ・パンツ:なたん様

シューズ:ママン様

どう? 別にヘンじゃないっしょ?!


え? 新郎の姉のする格好ではないって?

いいの、いいの☆ それがつたんなの☆

かたい事言わないで☆

身内しか来ないし、一瞬で終わるし!


トイレから出ると、ママンがいた。

「それ、買ったやつ? まぁええやん」

「やろ? いいよね?  これなら喪服としても着れるし!ニヤリ」

「つたんの格好どう? ええよなぁ、これで。 全身なたんの借りたんやけど、なかなか良くない?」

「・・・いいんじゃない?(興味なし) そんな格好の人、誰もいないけど。」

「しかし、新郎の母が衣装忘れたとか、この会場始まって以来やろな」

「しょーがないやん。 誰も用意手伝ってくれないし。 子供達の服とかなんだかんだで自分のすっかり忘れてたわ!」

「知り合いの社長夫人にせっかく借りてたのになぁ 笑」

「まあね。 でもアレさー、正直あたし似合ってなかったやろ?(事前に写メを送ってきていた)」

「まぁ、地味ではあったけど。」

「こっちの方が似合ってるやんな!?  写真撮って(スマホを渡される)」

「誰に送るん?」

「会社のコたち。 服忘れたってさっき言ったから買えましたーって送るの。」


なにしとんねん、あたしら親子は。 笑

あと5分で式始まるっていうのに。



会場に入り、着席。

なんと、案内係さんから、各々自己紹介をしてくださいとの事。

聞いてないよぉー! って言いたかった。

めっちゃイヤやった。 アレ。 あの時の空気。


パパパパーン♪ パパパパーン♪

弟がひとりで歩いて来たあと、お嫁さんと親御さんが歩いてきた。

途中で弟が迎えに行って、握手を交わし、そこから夫婦で歩いて壇上へ。




ここでまさかの、

新婦より先に新郎が泣いた件

↑の画像の直後、鼻水を拭われる弟。


ウソやろ?! と思いました。

悪いけど、笑ってもーたわ!



つづく

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




誰が血は争えないって?

Newer Entry電気代

Older Entryウソみたいなホントの結婚式(前編) 

 

Comments

Edit
だからこないだ
カリアゲ隠して行くのー?って聞いたじゃんかー(笑)
そして親族の自己紹介も御約束ね。

お母様との掛け合いは見事ですね。
まさに血は争えませんわ(笑)


Edit
弟ぎみが先に泣いたとか!
感極まったんですねぇ・・
山崎邦正も自分が先に泣いたって言ってたような(笑)

で、つたん様のコーデネートかあまり良く見えんとですけど??
Edit
新郎の家族だったら式の時結構前の席座りますよね?

後ろの皆さんカリアゲ気になって気になって仕方なかったでしょうね(笑)
Edit
つたんのお母さん、女子っぽい-笑

あのー、てぃっしゅ箱カバーの話なんやけど、
あれ、好きな布で(真ん中のとこが開くよーに)くるんで
角でキュッと縛るやつ、多分ネットとかにもやり方載ってんで。

部屋に合うカバー探すの大変(てかほぼ不可能)やけど、
布ならイッパイあるじゃん!
Edit
ヒロさん。

だってー
どうせ隠してもいつかバレるなら隠す必要なくなーい??
親族の自己紹介て初耳でしたよ!?
オカンとのくだりはめちゃめちゃ端折ってるけどねー ププッ
行く末オカンみたいになるんかなぁ・・・ ヤラー

Edit
福ふぐ さん。

そーなの!
弟が泣いたのなんか、中学生ぐらい以来に見たから姉としては
直視できんかった。笑

う、うん。
なたんにも言われた。
だってー、時間なかったの・・・
Edit
まこちん。

今回は新郎・新婦別々に座ったよー!
自己紹介の時、誰の目も見られへんかったわ。笑
Edit
さたん。

そうでしょー。
女子っぽいんですよ。つたんも負けず劣らず女子ですけどね!

てぃっしゅ箱カバーの話。
それいいですね! さすが!
でも、布が無いんですよねぇ、我が家。
で、とりあえずデニムのカバーを買っちゃいました。。
かわいい布手に入れたら、布でやってみますねー!
あーざーます!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

