ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ステキなお買い物

にゃおす!



涼しくなってきたねー!

公園deランチいつまで出来るかしら。。

つたんたちと同じ時間にひとりで来ているOLさんがいるんだけど、そのひととどっちが長く公園で食べるか

勝手に勝負する事に決めたんでヨロシク!




新居に来てからお風呂を溜める日が増えました。

その日の疲れはその日のうちにって訳で。

三十路オーバーなもんで。 あたいら。

で、なたんにずっと反対されてた手桶を買ってやりました。


え? なんで反対されてたのって?

んー、きっと、桶の掃除するのがイヤだからじゃないかな。

けっこう汚れるじゃん、桶って。

あとはビジュアル的な問題??

桶はオッケーもらえたけど、イスはあと10年ナシって言われてますの。


でさー、桶ってさー、お風呂には

イル、ゼッタイ! 

って思たね。

いままでは桶の変わりに2Lの空のペットボトルを代用してたんだけど、桶がきてからはもう快適快適!

ココ最近買ってよかったモノ、ベスト3に入るね!

え? しょーもなっ!って?

ごめんって( ´∀`)σ)д゚)

 

業務連絡ー

先日、なたんが衝動買いしたお車が、今月中に我が家に来ると思われまっす!ビシッ!

厳密に言うと、来るって言うか、取りに行くっていうね。

久留米まで電車でな!

しかも、久留米の辺鄙な中古車屋までな!

俺たちの愛車になるのはコイツ↓


シボレークルーズ  35万円也


つたんのペーパー脱出の為、値段だけでなたんが決めた車。

つたんがひとりでもこれに乗って買い物行ける様にと選ばれた車。

ここだけのはなし、・・・嬉しくない

いや!気持ちは嬉しいけど、怖いの。

あたい、2回事故ってるから。

その時のトラウマがまだ残ってるのよねー

バックで車庫入れ出来ないしー

そのくせ、飛ばし屋なの。

cached.jpg
こち亀の本田さんまでじゃないけど

ものすごぉく、お口が悪くおなりあそばすのよ。

ヤんなっちゃう♥


だからね、世に出る前に練習が必要なのです。

教習所の先生に褒められた経験を持つ、ウチの嫁はんなたん大先生に、手取り足取り教えていただく事を予定しております。

みんな応援してね。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




こんなつたんの運転する車に乗りたいひとー? ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ')

Newer Entryモノクローム

Older Entryレズ弁

 

Comments

Editタイトルに偽りなし!(笑)
桶と中古車!なんてステキな組み合わせ(笑)
どちらも実用的だね、この二人のバランスがいいんだろうなぁ~(^^)v
で、乗っけてくれるなら、乗って差し上げてもよろしくてよ?(笑)
二時間、高速を走れば着くから(爆)
鳥栖ジャンクションで間違えなければ、大丈夫ばい(苦笑)
Edit
わざわざ久留米で!?笑
お気をつけて安全運転で!!
Edit
風呂でペットボトルって(笑)
買って良かったですね

シボレーの車は好きです。
昔ものすごーく好きな車がシボレーので
エンブレム型のルームミラーが欲しかったぐらいですね。

福岡は車間をものすごく詰めるのに驚きましたね。
怖いです。
運転お気をつけて。

エスクードより小さいし大丈夫じゃない?
Edit
安っ!
内装とか走行距離とか色々気になりますが、手桶といい、めちゃいい買い物じゃないですか!
あえなぁ~‼シボレーかっこいーーなーー!
Edit
蜻蛉さん。

はい、嘘偽りのない事をモットーにしておりますので。フフッ
マ、マジっすか!? 
つたんの運転する車に乗ってやってもいいだなんて!
それって、死んでもいいって事になりますがよろしいでしょうか?
鳥栖ジャンクションは鬼門だと、なたんも言ってます。笑
Edit
まこちん。

チミにLINEしたあの日だYO!
せっかく誘ったらあの有様やしっ。
罰として、久留米まで送らせてあげる☆
Edit
ヒロ さん。

風呂でペットボトルは、思いのほか体力が要りました。
凹んだのを空気いれて膨らましながらやってたので、一酸化炭素中毒になるか思た!笑

>シボレーのエンブレム型のルームミラー
ググってみたよー!
てか、ヤフオクにもまだ出品されてるみたいだったー 
ヒロさん、買ったら??

福岡の車間距離の話は知りませんでした!
てか、つたん自身が車間距離詰めてるかも・・・ 
エスクードの事、よー覚えてますな!!!
ビックリするわ!

Edit
やいちゃん。

うん! 安いってなたんも言うてた!
内装もまぁキレイな方だったと思う!
THE中古車臭はあったし、エンブレムも多少ハゲてて、そこをなたんは気に入らないって
言うてたけど。笑
走行距離は6万キロでした!
事故らないように気をつけたいと思います!ビシッ!
Edit
ハイハイはーい!

私は自分が運転できないので、どんな人のどんな運転の横でも、へーきで乗れまーす!

車出しできるよーになったらさ、糸島の道の駅が
スッゴイらしいよ。行ったことある?

福岡から車で30~40分くらいやって
Edit
さたん。

おぉー!
ここにもおひとり命知らずな方はけん!笑
でも、じぶんが免許持ってから、ほんと人の運転が怖いですわーっ
ゼッタイに寝ない様にしてます!ビシッ!

糸島の道の駅ってなんてとこですか??
つたんたちのおデートスポットに糸島の生産者市場があるんですけど、
そこじゃないなら行ってみたいなー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

