ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズも手に負えないズレ

ハロー



きょう会社休みます。

つたんです。

働けよ! ってな!

わしもそう思う。


らってぇー、なたんが午後休とるって言うからぁ、つたん休まないのー?って言うからー♥

でもね、ワタクシ思うんですよ。

働いてばかりじゃつまらなくね?

短い人生の中で、じぶんの愛するひとといる時間より、会社のひとといる時間の方が長いって、

なんかヤなの。 

だから、多少貧乏でもいいの。 楽しい方がつたんはいいの。


とかいいつつ、にんげん、何でもいいから働かないとねー とは思う。

事件起こすやつの9割が無職だと思わない?

やっぱね、ヒマすぎるとヘンな事考える時間が出来ちゃうんでしょうね。


つたんはこう見えて職場で人事担当をしている事、知ってるひといるかもだけど、

世の中には、ズレてるひとって山ほどいるなぁとある意味関心してます。

前もこんな事言うたと思うけど、毎日思うので許してね!

例えばね、求人サイトから応募する時、最近は顔写真とかも貼れるでしょ?

そこにね、


お台場にいる子犬のラフちゃん に


抱きついているスナップ写真を添付してきた25歳の男がおったのさ!


つたんは目を疑いましたね。 はい。

ウソやろ と。

フェイスブックと間違ってないか と。

一応これ、企業に送る写真なんやんかー(^-^) って教えてやりたかったね(`Д´#)


あとね。

「お聞きしたいんですけどー、私いま1歳の子供がいてー、見てくれるひとがいないんで、子供もいっしょに連れて
 動きたいんですけど、そういうのはダメでしょうか?」



あのさー、普通こんな事さー、ちょっと考えたら分かるよね?

あかん て。

少なくとも、良くはない って。


なんで聞くかなー てか、聞けるかなぁ、そういう事を普通に! イラ!

これもね、1回2回じゃないからね。

まっだまだ異常なひとがいぱーいいるけど、またの機会にします。


でね、何が言いたいかというと、

この世から少しでも無職を無くそうと、女性を雇おうと、出来る限りつたんも目瞑ってるんだけど、

やっぱねー、ちょっとてか、けっこうズレちゃってて結果、 りーむー(無理) だなーってなっちゃうのよねぇ。。


f.jpg


残念ねぇ。 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




そういうワタクシはレズで、世間的にはズレてるらしいわ!

Newer Entry磯ちょうちん

Older Entryモノクローム

 

Comments

Edit
私も世間からズレてるでしょうけど
そんなズレてる人いるんですか(笑)

つたんちゃんが人事だと
厳しそうですよねぇ。
関西弁でダメ出ししたりしてません?
Edit
ヒロさん。

じぶんって、なんて常識人なんだ!と思わせていただいている毎日ですよ。
きっとヒロさんもまともな方だと思います。 笑
レズだけどねー プププ

いやいやー!
つたんは全然厳しくないですYO!
まっ、添付画像で8割決めてるとこあるけど。
仕事中の電話の時は関西弁を封印しているので大丈夫! なはず。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

