ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: DIY  

CNL 調子に乗るレズ

やあやあ!



来年2016年度の年賀状を注文したつたんとなたんだぉ★

気が早いでしょ?

今回のお年賀もええやーつが出来て満足\(^o^)/

前に宣言したとおり、がじゅまるとの3ショットにしました!

パワスポにあやかろーっ!



この連休の記事を見ていただければお分かりの様に、

つたんDIYにまんまとハマるの巻 なう!

Do It Yourself ね!

実に楽しいっす!

そして、みんなに褒めてもらえて嬉しうぃっしゅ!

DIYって、いま話題のDAI語みたい。笑

北川景子と結婚するんでしょーな、そのうち! 

このカポーは、つたんすきです。 なんとなく。


はなし脱線したけど、DIYよ。

フックを完成した時点で、つたん天才?って思ったけど、


昔買ってたポストカードを入れて額も飾ったの


これもいい感じなので見てー↓


フォトスタンド  中にはフランスの砂糖の袋を入れてみたYO!

ええでしょ? 欲しくなってきたでしょ?

これは処女作なので、NFS! 

あっ、not for sale だけど、お調子乗りのつたん。

・・・売れないかしら? と思い始めてきたきょうこの頃です!


DIY作品を商品にしてるひとって山ほどいると思うんだけど、みんなどーやって売ってるのかしら?

素人の作品サイト的なところに出店すると、高いマージン取られるらしいし。

かといって、天神の路上で叩き売りする勇気は無いしー 笑

じぶんでHPとか作ったりDIY成功者と仲良くしてもらうのが早いのかなー

うーん。。 あたいコミュ障なもんでそういうのちょっと苦手・・・


誰かー、NIA  何かいいアイデア ご教授願います!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





最大の問題は 凝り性で飽き性なつたんとなたん ってとこかな?

Newer Entry身も蓋もNAI

Older Entry大胆な処女

 

Comments

Edit
DIYシリーズ、すごいなぁーと思いながら実は楽しく見ています。

だからまだ飽きないで下さい!

WTDです。
私には とても できない。笑
Editブログで…(苦笑)
ココで…売れば?(苦笑)
えーと投げ銭方式…(?_?)
それより、つなたんの美味い飯カフェを開いてそこに置いときゃ売れるね(^-^)v
Edit
まこちん

>実は楽しく
実はって何よ! 堂々と見てくださってよくってよ?!

この1ヶ月は飽きないと思うから、その間に黙々と作るわ!
MTD マコには多分出来ない   ププッ

Edit
蜻蛉さん。

ココで・・・ですか!
誰も買ってくれなかったらつたん、泣いちゃいますがいいですか?笑
そうですねー! つなたんカフェの片隅で売るってのが一番の理想ですねぇ!
実現させたいなー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

