ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

身も蓋もNAI

おちゅー(´З`)




DIYをするにあたり、コレが要るでしょ!  という訳で買いました!


俺の工具箱  

色はもちろん、つたんカラーのレッドでキメ!

いままで、ダセー紙袋に入れていた工具たちも喜んでいることでしょう★


そういやさー、前このブログにネカマと思われるやーつがIMFなコメントを残してたよねー

意味不明なコメントねっ!  知ってた??

ずっと無視してたら気づいたら消えたね! 

つたんの粘り勝ちだね! 



業務連絡ー(・ε・)

今月から、なたんが週1で学校に通いはじめました。

来年の試験に向けてだそうです。

きょうが学校の日なんだけど、帰りが22時過ぎになるから心配・・・(ノω;`)

とか言いながら、晩ごはんを先に食べるのはどこのドイツだーい?


ダウンロード



でね、あの試験って難しくて、合格率がかなり低いのはつたんも聞かされてたんだけど、

学校のせんせーが何度もこう言うそうな。

「先に言っときますが、学校に来たからってこの試験、1回では受かりません!ビシッ!」


え?!

何ソレ!


そんなんでお金取ってええのん??

ある意味、詐欺じゃね!?


そんな学校に、なたんは通いはじめました。

顎にニキビを山ほど作りながら。   泣けるねー!


この2ヶ月ぐらい前(家を買うって決まったあたり)から、なたんの顎ニキビがドイヒーで、

目も当たられん様な状態なんす。

青汁飲んでも効果無し。 

まぁ、気づいたら触ってるなたんもなたんだけどーっ(`Д´)


で、ですよ。

大きな声では言えませんがね、先日、新居に越してきてから初めての熱い夜を過ごしたんですよ。

よかったです。 ありがとうございます。


翌朝-


「ニキビ減ってるーーー!!!」  ってウチのなたんが大喜びしましてね。


「もしかして、性欲溜まってた分??  それならつたんのせいやん!

「・・・うぐっ  ち、違うしなー! なたんもさせてくれへんかったし!

「いや、でも、確実にきょう減ってる。 原因はセクロスだったんかー!」

「・・・」

「今夜から毎日セクロスしないと! あー、原因わかってよかった!」
 


ねぇねぇ、セクロスってさー、ふたりでする行為って事でおけい?

そして、愛を確かめ合う行為って事でおけい??

顎ニキビを治す為にする行為じゃないって事は・・・???



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





どうやら、なたんには伝わらない様です ヤレヤレ┐(´ー`)┌

Newer Entryいつもと違うこと

Older EntryCNL 調子に乗るレズ

 

Comments

Edit
私のニキビも欲求不満ですか?????

でも独り身なんでどうやって解消すればよいのかしら・・・


私が受けてた試験もそうだったけど
夏に本試験があると
夏に向かっていく解放感がまるで楽しめないから
イヤよねー・・・

ってことで来年合格でキメっ!
Edit
次回お会いした時にもしなたんさんの顎がつるっつるだったら…そういうことですね?笑

大人なわたくしは察しますよ。ニヤニヤ
Editうちのボスも…
毎年夏になると顎ニキビがバーって出来てますよ!!
オレンジオイルで緩和するらしいです!!

あっ!!
冷戦からの脱出はまだまだ先のようです(..)

でボス的に気に食わないと仰っておりました
年末年始女旅行(大学の同級生数名)が
なんと今年は福岡博多に決まりそうですっ(^^)
楽しみー!!

万が一ボスに捨てられても
つたん殿なたん姫と同じ空気を
吸いに行きたいと思ってまっす♪
Edit
ネカマさん来なくなっちゃいましたねー。
話題にしたらまた来るんですかね?

なたんちゃん勉強もニキビ対策も頑張ってねー。
あ、ニキビ対策は頑張るのはつたんちゃん?(笑)

今頃、新居初夜ですの?
いつ引っ越しましたっけ…
Edit
福ふぐさん。

んー、それは自分の胸に手を当てて聞いてみて★
ワタクシのお口からはちょっと・・・

そういや、夏やった!試験!
邪魔しない様につたんはまたマージャンにでもハマるとするか・・・ニヤリ
来年合格、ねっ! 
Edit
まこちん。

うん、そういう事!
オルビスの口コミはウソじゃなかったって事でおけい??
Edit
チョロなつ さん。

夏になるとニキビが出るって不思議ですねー!
オレンジオイルは初耳です!
掃除以外にも効くんですね!?

おぉーーー!!!
来福されるんですか!!!
市内ですか?? うまかもんいっぱい食べてくださいね!
来られるのがハナキンと重なってたらかなりの高確率で遭遇するかもしれませんね!ニヤリ
それまでに冷戦が終結していますように☆

Edit
ヒロさん。

ネカマ、来たら来たで削除する行為が面倒なんで、やっぱ来なくていいや!

なたんのニキビ、気持ち少しよくなってるらしいので、とりあえずこのまま
様子見ようと思います。
でも、顎ニキビは体の内側からくる問題って聞いてたのに、化粧水で治られたら
なーんか腑に落ちない・・・ 笑

引越しした日?? 
うーんと、うーんと、、、 先週かな?? 

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

