ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

○○愛について語る

おつかれーらいす!



ハナキンだよ! 全員集合ー\(^o^)/

今週も初めてのお店に行くよー!

あまり期待せずに行きましょ。

何事も期待しすぎるといい事ないからね!


なたんの顎ニキビを治すべく、ネットで、ニキビケアに効くかも?!とオルビスのクリアシリーズとやらを

見つけたので、きのう注文したら今朝には届きました。

日本の配達業者はすごいね!

早速今夜から試していただきましょう。

治りますよーに☆



おうちごはんだYO!


世界一美味しい豚足 茗荷の甘酢漬け 白菜サラダ 煮卵 毛豆枝豆
酒がすすんですすんでマイッチング♪


秋刀魚塩焼き 渡り蟹と四角豆の豆板醤炒め
渡り蟹がスーパーで売ってるのは九州だけかな?


四角豆とさきいか天ぷら ちんぴらごぼう 山芋のおやき がんも・こんにゃく・大根・ししとうの炊いたん
山芋のおやきを教えてくれた柴田理恵しゃんに感謝!


原木しいたけ焼き  タイ挽き肉サラダ・ラーブ イカと大根煮 あご一夜干し
なたんが地元の生産者市場で買ってきてくれた、肉厚しいたけ100円てどやさ!


つたんが福岡に来てから食べられる様になったモノって結構あるんだけど、

その中でもこれは美味い!って思うモノBEST1は 豚足 でっす!

焼き豚足限定でだけどね!

豚足=豚の足 

こんなモン食えるかいな! あり得へん! きしょくのわるい!  って思ってました!はい。

そんなつたんが、いまでは焼鳥屋に豚足があれば頼む程になってるんだから、人って変わるよねー!

中でも、このブログで知り合ったはなくそ氏が教えてくれた 山歩の豚足 っていうやーつ!


これな! 残業中のなたんに送りつけたドSつたん


これは、世界一美味しい豚足と言えます。

皮パリッパリ中トロットロで、例えるなら、めーっちゃ美味いたこ焼きをその100倍美味しくした感じ!?

これを教えてくれたはなくそに一生感謝します。

つたん断言します!ビシッ!


そして、この豚足、福岡市内では恐らく買えましぇん!ビシッ!

つたんたちがたまーに久留米に行ってるのは、この豚足を買う為と言っても過言ではありましぇん!ビシッ!


アンチ豚足のそこの世間知らずなチミ!  騙されたと思って、この豚足を食べてみんさい!

一口入れた瞬間、豚足様に土下座けていなっ★


ごきげんよう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





焼き豚足を食べたことのない、かわいちょーなひと、クリック!

Newer Entryやっちまったなー!

Older Entryいまを大切に

 

Comments

Edit
我が家でたまに食べる豚足はもっと全体的にぷるっぷるですが…皮パリパリなんですね!

そんなの美味しいに決まってる!じゅるり
Edit
"タイ挽き肉サラダ・ラーブ"
が"デーブ"に読めて
ん?私に向かってデーブデーブって言ってる?
ような錯覚に勝手に陥りました(笑)

豚足、美味しそうやね!! 
Edit
ほえー
うちの食卓は豚足出たことないなぁ…
だから、食べたことなければ、なまで見たこともございませぬ。
土下座の準備しておきます。

あ!ワタリガニは、売ってますよ~!
えー出汁でますよねぇ。。。じゅるり!
Edit
顎ニキビを治すならネットじゃなくて
ベッドじゃなかったんですか(笑)

豚足は食わず嫌いです。
だって…トンのソクよ?
手羽先の軟骨すら苦手な部類なんですけど
豚足、今度食べてみようかなー。

渡り蟹は売ってますよー。
美味しいけど結構いい値段ですよねー。
Edit
この豚足ほんと美味しいよねー☆
焼き方も上手やね!
揚げ豚足は好きじゃないの??

相変わらずおうちごはんすごいなぁ(>_<)
今度煮卵の作り方教えてー(^-^)/
Edit
マコ。

うん、両面パリッパリ!
めっちゃ美味いよ! なんたって、世界一なんだから!
ドライブがてら久留米のAコープに買いに行っておいで!
Edit
福ふぐさん。

ちょ、ちょっとー!
被害妄想が過ぎるYO! 怖い、怖い!!

福ふぐさん、豚足食べれるの??
ああいう系で、すぐお腹壊してる印象あるから。。笑
Edit
やいちゃん。

関西の食卓に焼き豚足が出るって、つたんも聞いたことないYO-!
茹でた豚足ならあるのかなー??
いつか、食べてほしいなー。
でも、これ、要冷蔵だから持って帰るのアレだねぇ・・・

ワタリガニ、スーパーで売ってる?!
知らなんだー! 今度、味噌汁してみよーっと!
Edit
ヒロさん。

甘いこと言うて!笑
ネットとベッドの両刀使いでヤってみますわ!

うん、トンのソクって、分かってる。
今度、美味しい焼きとん出してくれる焼鳥屋さん行ってみよー!
そこの、目瞑って食べてみて! お肌の為にもね!

ワタリガニって、脚の部分とかなら安いでしょ??
こちらでは200円ぐらいです。
さらに、よくそこから2割とかになってるの。
みんな買わないのかしら。。
Edit
Rさん。

マジ美味いよねー!!!
おNEWなグリル、焼くのがお上手みたい☆
揚げ豚足もモチロン好きだブー!
でも、カロリーが気になるから、焼きのがすきかな!

煮卵、まだ極めてないけどお教えしましょう!ビシッ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

