ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

レズ的 孤独のグルメ

らりほー!



お生理痛でめちゃ腹が痛いつたんだYO!

こんな時は、ヘンなテンソンで日記を書くに限るねっ!

仕事なんかしてられっかー! てやんでぃ!




土曜日、いつの日かぶりに福岡市動植物園へいてきました!

着いたのがPM15:00をまわっていて、閉園まで2時間を切っていたけど、じゅうぶん楽しめたよー!


水?お湯?風呂でくつろぐくまモン  ベロ出しちゃってます


子供チーター  かわゆす♥ でも肉食なんだな!



つたんとなたんとぞうさん  ペアルックでパチリ★  


福岡市動植物園といえば! 

叶美香さんもとい、美香さん似のボルネオオランウータンのユキちゃん

201509050002_000_m.jpg

寒がりなユキちゃんは、いつも毛布にくるまってストーブの前に座ってるの。

おばあちゃんみたいでかわいーんだよねー(´▽`)


・・・な、なんと、 先月お亡くなりになられてました。

凹むつたんと、めっちゃ凹むなたん。

そういう事も、ありますわなぁ。。



歩き回って腹が・・・減った。

土日祝限定のエコちかきっぷを買ってたので、普段行かないDEEPなところに行ってみよー!

今月もまたまた低速制限スマホのつたんと、何度も落として無碍な扱い&反応の悪いなたんのスマホを駆使して、

なたんがよさげなお店を見つけてくれたZ!


もつやき・ラーメン くらり庵 

ここ。

孤独のグルメの井之頭五郎が居そうな店じゃない?!


店内はおじいちゃん2名とおばちゃん1名。 以上!

カウンターに座るレズ2名。


とりあえずいつもの瓶ビールで乾杯。


「もつ焼きって、量多いですか?」

「ううん」

なんと声の可愛らしいおばちゃん(店主)ですこと!

「一人前でコレぐらい!」

おじいちゃんがじぶんの食べていたお皿を見せてくれた。 笑

「あんたらみたいな若いひとは、10人前ぐらい食べるっちゃない?」

ありがとー! おじいちゃん!

おとなしく2人前にしておきました。 


目の前の鉄板で焼かれる 俺たちのもつ焼き


「はい、どうぞ」


もつ焼き 500円 いい匂いだ タマラナイ

4、5種類のブリブリしたモツに、にんにく味噌が絡んでめちゃ美味ー\(^o^)/


ふたりとも、こんなんなってたはず



もっと食べたかったけど、次に行きたいお店が待ってるので、またね!

滞在時間15分 


次、行ってみよーっ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





最近、孤独のグルメにハマってますの。

Newer Entryはっきり言いすぎ言われすぎ

Older Entryはしご酒

 

Comments

Edit
ほう…この店は女店主一人で切り盛りしているのか。

さすがに手際がいい。

さぁ、お待ちかねのモツだ!

む、うまい。

ということですね?笑
Edit
まこちん。

まさかのマコも孤独のグルメ好き!?
あっ、孤独のレズの間違いか! ニヤリ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

