ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

イクかもしれない時

こにゃにゃちわ~



きのう、電気代の請求書が届いたのです。


丸々1ヶ月分 

やっぱり1日約100円ぐらいかぁ。。

日中ノー電気でもコレって、安くは無いよ・・・ね??

え? じゅうぶん安いんじゃね?って??

らってさー、今の季節、冷暖房も付けてないんだよー?!

夜は豆電球1コと照明ライト1つで過ごしている我が家。

使ってないエアコンのブレーカーを落としている我が家。

トイレは基本、LEDランタンで照らしている我が家。


こんな事してても毎日100円なんだよーーー?!


・・・誰がケチや。


もうすぐ暖房器具が必要になると思うけど、そうなるといくらぐらいになっちゃうんだろうねぇ・・・

密かに、ウチ床暖房付いてるんだけど、きっと使う事はないでしょう。



つたんがヤフオクの住人という事をご存知の方、2名ぐらいいらっしゃるかと思うんだけど、

そのヤフーオークションにね、つたん、出しちゃいました。 ハアハア・・


例のブツをなっ!


でね、でね、ヤフオクってね、ウォッチリストっていうボタンがあってねー、

要は 【気になるボタン】 みたいなモンね。

そのウォッチリスト欄が  ってなってたから えっ♥? って思ってたら

なたんだった っていうオチね。


そりゃそーだわな! こんなド素人のデビュー作なんかだーれも興味無いわなー!

って思ってて数時間後、マイページ覗いたら、な、なんと

ウォッチリスト 4  になってたんだよーっ! ヽ(´∀`*)ノ ワーイ

まっ、この内の1つはなたんだけど、でも3つは全く存じ上げないモノ好きな方なのよ!

買ってくれるか否かはわからないけど、興味を持ってくれただけでつたんはもう・・・ハアハア

これがマンがいち、売れた暁にはつたん、昇天しますわよ。


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





タイトルにつられてきたドスケベ、クリっくー! m9(^Д^)プギャー

Newer Entryなんちゃってレズ再来?

Older Entryはっきり言いすぎ言われすぎ

 

Comments

Edit
……っっ!
くっ…!

つられました…!
Edit
やいちゃん。

やーい、やーい!
この、ドスケベっ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

