ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

健全なはずなのに

やほほー!



急に肌寒くなった福岡でっす!

なたんにもらったお気に入りのダウンベストをヘビロテする季節だね!

早速、きょう着てみた☆

ちょっと、早かったかな?!



先週のハナキン。

2週間前にイったあのお店へ再訪。

またまたハマグリつかみ取りをしました。


今回はなたんが挑戦!


「1.1キロいただきましたー!」


あざーーーっす!

って、おい。 

つたんの時より、おまけしてもらってるやないかーーーい!

なたんがフェムだからかっヽ(`Д´)ノ クソー!

言うときますけどね、なたんは見た目フェムかもしれないけど、中身はそない女子じゃないからね!フン!


なた貝 この日はバター焼きにしてもらったYO!


白子ポン酢  誰やー、脳みそみたいって言うたやーつ!


厚切りベーコン そりゃ美味いわな!


ハマグリエキスたっぷりのパスタを〆に ごちそうさまでした★

松茸土瓶蒸しが食べたかったけど、無かったのが残念。

秋の味覚を堪能したいのにーぃ(T ^ T)

なた貝もあれっきりいただいてn・・・



土曜日はレズ友もとい TEAMレズ℃-ute を新居にお迎えし、宅飲みーヽ(´▽`)/


某Mコがお祝いにクソ高そうなワインをくれた 

「わからなかったんで、お店の人に任せました アハ!」

「なんか木箱に入ってるし!」

おめー、絶対ええカモと思われたに違いない!ビシッ!

とにもかくにもありがとね!


おでんやらポテりこやらつつきながら、気づけば5時間ぐらい

ずーっとハロプロのDVDを観ていたレズ5名TEAM℃-ute。


「まいまいの太ももがね、イイの♥」

ちょ、ちょっと! Rさんってそんなキャラだった?? ねぇねぇ?

アフター5に別のハロプログループのイベントひとりで行ってるし! 笑

ペンライトもそのグループ毎のヤツとか買っちゃってるし!! 

実は巨乳好きらしいし!!! 爆


「矢島さんの手の上げ方、拳を1回転させてるところがすきです♥」

「そんなんしてる??  あっ、ほんまやー、してるー!」

にわか℃-uteファンのマコに知らなかったオレの舞美の事を教わるつたん。 クソ!

つたんが℃-uteの良さを教えたのにーっ!


「こないだ買った矢島さんの写真集にメイキングDVDが付いてたんですけど、夜中、家族が寝静まってからひとりコソっと観ました」

「それ、完全に高校生がAV観るのと一緒やん!笑」

「そうなんですよ! 最近、一人暮らししたいなぁって本気で思ってるんですよねぇ」



なんか、ヤバい?? あたいら。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





※℃-uteは健全なアイドルグループですから! そこんとこヨロシクね!

Newer Entry決して優雅ではない

Older Entryさぶらい

 

Comments

Edit
私もフェムなんでいっぱいおまけもらえますかね?笑

改めて℃–uteの感染力にゾッとしています…笑

私が「都会の一人暮らし」したいのは社会勉強の為ですから!!
(田舎を出るには立派な建前必要なので…)
Edit
脳ミソ食べてる…
見た目があんまり…

休日の昼間にえー歳したレズが5人も揃ってアイドル観賞…
℃-uteの浸透ぶりについては、二人の伝導力に感心しますわ(笑)

そのクソ高そうなワイン、引越し祝いとか言いながら
また℃-ute観賞会開催しろよ、という手数料なんじゃないですか?


Edit
先日はおじゃましましたー(^-^)/
間取りもいいし、光も風もたくさん入るし、素敵なおうちだね♪
いいなぁ~☆

℃-ute 5時間じゃ足りんかったね(-_-)
普段堂々と見れない某Mコちんも楽しそうだったし、また鑑賞会しよー(*´∇`*)
おでんも海老も煮卵もぎんなんもごちそうさまでした!!
いつもありがとう☆

あっ煮卵の作り方聞くの忘れた…。
ていうか、ハロプロ以外の話ほとんどしてないね…。
Edit
まこちん。

なんちゃってふぇむにも2個ぐらいはおまけしてもらえると思うよ!ププッ

ちょっと!
感染とか、なんか悪いモンみたいに言うのやめてーっ
じぶんからハマったくせにぃー

はよひとり暮らしして朝はベーグルにハムチーズでキメ!
Edit
ヒロさん。

ヒロさんは見た目グロイのあかんってことは、目瞑ったらだいたい食べられるって事??

ほんと、休日の昼間にえー歳したレズが5人も揃ってアイドル観賞。
この点に関しては言い訳等一切ございません。
てか、ヒロさんが焼いてくれたDVD観たし、あなたも片足突っ込んでるってこと、お忘れなく。

あのカモ娘、ゼッタイそういう意味で持ってきたと思いますわ。
アイツ・・・
Edit
Rさん。

こちらも来てくれてありがとー!
前の家とは間逆で、光も風も入るし気に入ってるの★
黒猫の看板はどーでもえーけどね!笑

うん、ハロプロ鑑賞会はお泊りでしないとダメなレベルかもしんない!
そんな事してたら隣から苦情くるかもしんないけどーっ

煮卵レシピ!
グーグルせんせーに聞いてみて! アハハ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

