ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

ひさびさづくし

にゃおす。



本日、いつかぶりの休肝日をもうけましたの。

なたんもね! 

まだ学校から帰ってきてないけども。

いやー、晩酌のない夕食って、ぜーんぜん楽しくないNE!

下戸の方々はいつもこうなんだよね??

お酒のかわりにデザートとか食べるのかな?

騙し騙し、炭酸水を飲んでみてるけど、全然騙されないワタクシつたんです。




おうちごはんれす!



原木しいたけ焼き 山芋と梅肉の和え ささみフライ インゲンごま和え
キャベツの千切りを山ほど食べた! 何年ぶりやろー


ごぼうと豚バラのパスタ 煮卵のせ
このパスタ、元は誰かのレシピだけど、もう完全にじぶんのものにしています


大根カレー
カレーにはじゃがいもより大根の方がすきかもー☆


太刀魚塩焼き れんこん味噌バター ポテトサラダ
秋は根菜が安くて美味しいからだいすきー\(^o^)/


米ナスと豆腐の田楽 れんこん海老すり身焼き 煮卵
アテ以外の何物でもニャイ


ブイヤベース風鍋
渡り蟹のええダシが出てめちゃうまーやった! 中国産だったの気づかずショックだったけどー


イカを噛んでたら、じぶんの口内もいっしょに噛んでしまった。

ひさしぶりに口内炎が出来たYO・・・ グスン

タイミング悪く今朝、ビタミンサプリが無くなったのでアマゾンで注文したら、なんとさっきポストインされてました。

併せて、ヨドバシ.COMで商品注文したら、宅配BOXにインされてました。 さっき。

すごくない?! 早すぎやろ!

当日に届くとか、やりすぎやない?!  嬉しいけどさ!

言うたら、仕事帰りのお母さんにプリン買って来てねーって頼んで待ってるより早く食べれるんだよ!?

なんなら、お母さんは忘れちゃうかもしれないし!

おまけに間違えちゃうかもしれないし!

すごいね、日本は。 日本の企業は。

頑張りすぎ!



PC版で表示されるプロフ画像を変えてみた!

めちゃ楽しそうなつたんとなたん★

Wおデートの模様はまた次回!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ






Newer Entry来年の

Older Entryバイバイ

 

Comments

Edit
え?
休肝しましたの?
お酒なしですよ?
ブログ更新した後に飲んだでしょ?

私は博多に行かなければ
ほとんど飲むことありません(笑)
Edit
ブイヤベース風鍋って、目からうろこだな!
やってみたい!
何ベース?
トマト入ってる?(よーに見える)
Edit
さたん。

是非やってみてくださいな!
トマトベースです。 ピンポーン!
トマト缶と生トマトと魚介入れました!
味付けはお好みでしてください★
Edit
ヒロさん。

え!?
こっち来る時以外ほとんど呑まないとかマジ?!
何してるんすか?
最近は本当に休肝してるよー! なたんはね!
ニキビが治らないのは肝臓が弱ってるんだって脅してるの。 ニヤリ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

