ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的ひさびさの再会 前編

ヘロウ!



最近、拍手数   が多いんだけど、ワザと?

意外につたん、拍手数気にしてるの。

もの申す日記の時はあんまり拍手いただけない事もわかってるの。

でも、書きたいから書くの。

気になんか、し、してないから。



11月2日

大阪から某レズカップル(NさんとB子)がやってきた。

わかるひとにはすっかりお馴染みカポー。

なので、説明は割愛します。

気になるひとは遡って読んでみてね!

彼女らの本来の目的は軍艦島の廃墟ツアー。

1泊2日の弾丸で、つたんとなたん達の住む福岡に寄ってくれたのら!

B子はつたん顔負けの雨女&閉店女なんだけど、今回もやってくれました。


爆笑したぉ!


そんなお二人を


炊き餃子屋にお連れしました

8ヶ月ぶりに会ったら二人とも黒縁眼鏡で、服装も似たようなの着てて、なんやあんたらって感じ。 笑

B子なんて、数年前は全身DIESELとかだったのにねー!

ひとって変わるのね。

「辛っ!」

「全体的に全部味濃いなー!」

関西人の正直な感想。

つたんもそういや、こっちに来た時そう思ってたなー

舌って慣れるのね。


2軒目に行くつもりだったけど、Nさんが℃-uteのDVD観たい!と仰るので家呑みに。

ふたりがお風呂に入ってる間に、なたんとテーブルにツマミを並べてDVD鑑賞会ー\(^o^)/

・・・この光景、こないだも見たな。

「愛理オトナになったやろー?!」

Nさん「うん。 でもあたしはやっぱなっきぃがいちばんやな。」

「えー! ゼッタイ愛理ちゃんやし!」

B子「・・・」 (特に興味なし)


それから℃-ute以外のグループも観て、あーでもないこーでもない、

誰がかわいい、誰がすき、あの子太った、あーだこーだ言いながら、気づけばAM2:30。

DVD3枚目鑑賞。

B子はとっくにソファで爆睡。 

なたんもウトウト。

つたんはあくび。

Nさんはハイボール500ml×3缶目呑み終わり。

アラサー4人、歯磨きして仲良く寝んねでおやすみなさい。



つづく!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





レズが集まって家のみ=ハロプロ鑑賞会 コレ鉄板!

Newer Entryドキドキさせるよ

Older Entry来年の

 

Comments

Editお久しぶりです☺︎
お久ぶりです、おーみです。

このカップルさんはもしや、ですか…?

こっそりしっかりブログは見ておりますー(笑)お元気そうでなによりです🎶
Edit
私はつたんのモノ申す的日記好き!
やって、ちゃんと、正しいもん!

最近は日記読んでるんやけど、つたんの文章がいい意味で自己完結してるんで、ツッコミどころがない!のー

そーいう時は、「そのとーり!」「つたん意見正しい!」
てキモチを込めて、ひそかに「拍手」ボタンを押してるんよ。
Edit
飛行機が欠航!
つたんちゃんを上回りますね(笑)

炊き餃子旨かったわー。シメの麺も。
また食べたい。

お宅さー、レズが集合して
℃-uteの観賞会するために引っ越したんでしょ?
Edit
おーみ。

めちゃんこひさしぶりやん!
てか、つたん、おーみにブログ教えてた??
まーいーや! そう。あのカップルはもしやのもしやDAYO!
またコメントちょーだいね!
Edit
さたん。

最近、さたんさんのコメントがいただけてなかったので寂しかったです。
おぉ!モノ申す日記がすきだと言ってもらえて嬉しいです!
自己完結。 確かに言われる事あります。笑
てか、さたんさんが拍手ボタンを押してくれてるとは思ってもみなかったです!笑
あーざーす!
Editん~(^_^;)
スペシャルゲストさんの来福にそんなウラ事情があったとは驚きです(苦笑)
…ってか、欠航は困るよね~福岡発ピーチの最終便&神戸発スカイの最終便という、欠航したらどうすんの?的選択をしてる我が身に不吉な予感が…(-_-;)
Edit
また鑑賞会したいです。ガチで。

レズたちが集まる℃-uteの館、それがつなたん宅笑
Edit
蜻蛉さん。

そうだったんですよー 
まさか飛行機欠航になる様な人がじぶんの身近にいるなんて驚きましたわ!笑
LCCは安いので遅延やら欠航が日常茶飯事ですもんねぇ。
蜻蛉さん、GOODLUCK!
Edit
マコ。

鑑賞代請求しようかしら。
Edit
ヒロさん。

そうやねん!
つたんとM子を足して2で割ったぐらい不運なB子なの。

炊き餃子美味しいよねー!
でもまだまだ食べて欲しいモノあるYO!

>℃-uteの観賞会するために引っ越したんでしょ?
あながち、間違いでもにゃい。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

