ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

ついにイっちゃった

ちゃす!



巨大口内炎がやーっと治ってきた。

長かったー(´口`)

口内炎に体力全部奪われてるのか、毎晩23時過ぎにはなたんより先にベッドインの毎日で。

はっきり言いましょう。

ここ数週間、セクロス出来てません!ビシッ!

もうすぐお生理はじまるっていうのにぃ・・・

え? セクロスレスは口内炎のせいじゃないって?

ち、ちがうもん! 口内炎のせいやもん!!

ゴホン。




さてさて。

明日は待ちに待った℃-uteナルチカーin長崎ヽ( ´¬`)ノ

約半年振りに近くで℃-uteを拝む日だよー!

嬉しすぎる!

今回の整理番号は60番台。

地方&平日という事で、会場は埋まるのか、つたん心配。。

え? 余計なお世話だって?

だってさー、ガラガラだったらさー、もう来てくれないかもしれないんだよ?

そんなのヤラー!!! 泣くー(´;ω;`)

千奈美に、きょうはSAGA佐賀~♪でナルチカがあるんだけど、毎度おなじみにわか℃-uteファンの

某M子が仕事終わりにそのまま行くんだって!

あいつ、失神するんやないかしら。 笑

そんなM子から先日、こんなLINEが届いた。



・・・おい。

チミ、もうイっちゃってるね!

仕事休み取る前に、チケット取るとか、順番逆でしょ!?

これだからさとりは・・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



休み貰えんかったらいいのに。 ボソッ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





年明けぐらいには一人暮らしはじめてるかもね。 アイツ・・・

Newer Entryつまりそういうこと

Older Entryいただけないオチ

 

Comments

Edit
こうして客観的に見るとマジで私ヤバい奴ですね笑

さとりじゃないです。
さとりだったらチケット取る前に休み取るべきってさとるはずです笑
Edit
え?
数週間?
まだ若いのに……ププ

つたんちゃんと某M子が行くんなら
そりゃー今日の長崎は雨ですよね。


Edit
まこ。

うん、キミ、ヤバイレズヲタだよ!

そか! 
さとりより、ゆとりのがタチ悪いね!アハ!
Edit
ヒロさん。

はい!
やっぱり期待通りの雨でした! クソー!
てるてるぼうずもあれ以来送ってくれないしー

あ、雨女から貰っても逆に雨降るかっ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

