ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

おばあちゃん飯



この豆入り玄米ごはんを買いに伊都菜彩来てると言ってもいいぐらい、美味い。


いまから、牡蠣小屋だーい\(^o^)/

Newer Entry牡蠣

Older Entryレズ的 忠犬

 

Comments

Edit
酵素玄米になってる系?

大阪ではこーゆーの全然売ってないよ!

なして!?
Edit
さたん。

> 酵素玄米
これがどんなんか分からないので、なんとも説明出来ないんですが、笑
素朴な味でめっちゃ美味しいんです!
さたんさんが来福されたら是非、この玄米御飯を買って、牡蠣小屋へGO!ですね!
あれ? 牡蠣イケましたっけ??
Edit
> 酵素玄米 。。
そない美味しくないんよねw(もくもくファーム@梅田店
で食べた限りでは)

じゃあ、その玄米とばーちゃんの炊き方と黄色い豆が
美味しいんやね!

牡蠣はね、生は、レモンかけて2個までならオケー

ちゃんとシーズンに食べたことないからかもしれん
カキフライはでー好きなんやけど!

つたんもさー、「生モノ駄目なんです。。」て言ってたけど、貝とか牡蠣とか、アッチ(どっち?)系はイケるんやねえ

生魚がダメなのか?


Edit
さたん。

> 酵素玄米
あんまりやったんですか!笑

黄色い豆は入ってなくて、それはアワかヒエかなーと。
小豆しか入って無いです。
そして、衝撃の事実。
この玄米ご飯のばあちゃんをググったら、まだ60歳ぐらいという事が判明しました。笑

さたんさん、牡蠣そんなに好きじゃないんですね・・・ ショボン
でも、焼いたやつめちゃうまーなんで食べてもらいたいです。
つたんが苦手なのは、生魚と青魚全般です。
貝はオールおけい!です!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

