ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的 どんだけー日記①

おはよう!



ここ2日連続で、浮気した夢をみられているつたんです。

「つたんが浮気した! 最悪!」

ってね、寝起きに怒られたの。 2日連続。

事実無根! 心外!

勝手になんちゅー夢みてくれとんねん!


てか、なんでそんな夢みるのかな、なたんは。 

もうやめてね?



誰も待ってないと思うけど、℃-uteナルチカ日記を書いていこうと思う。

最初に言うておく。

めちゃ長くなりそう。 

心して読んでね☆


℃-uteナルチカin長崎の前日はin佐賀だったという事は前に書いたよね?

それに、あのにわかファン某M子が参戦するって。

その夜。

ライブが終わったぐらいにLINEがきた。

握手の順番は、矢島さん→愛理・・・

そこは別にどーだっていいから。 笑

それより、初めてのナルチカはどーだったのYO!?

仕事の終わる時間の兼ね合いで、どーしても開演時間に間に合わないとは聞いていた。

でもそれは数分だって。

その為に最短で職場から会場まで行ける様に、数日前から予行練習をしていた事を聞いていた。 笑

リアルM子からのLINEでお楽しみください↓




kwsk補足:ナルチカ会場は佐賀市内。  M子のおうちは鳥栖市内。  M子の職場は佐賀市内。

で、本来なら(いつもの職場からなら)ナルチカ会場まで徒歩5分ぐらいで行けるらしーのよね。

これ、頭のいいみんなら分かるよね??

M子がどんだけついてないかってこと。


でね、佐賀-鳥栖間って、車で1時間ぐらいかかる距離らしーのね?

無駄に特急乗って佐賀市まで向かったらしーわ! ギャハハハー!!!

そして、ダッシュで会場まで走ったM子。

30分遅れで現場入り。

7曲目ぐらいだったそうな。

そして、会場の一番後ろにつくしかなかったそうな。

そしてそして、そのライブハウスはよりによって段差ゼロの会場だったらしく、

ほっとんど見えなかったそうな。 



年に1回の他店勤務だったらしーの。

初めてのナルチカの日が。

365分の1の確率ですよ、奥さん。

爆笑でしょ?




アーメン。
 

次回につづきます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





爆笑したひと、クリックー!  まだまだ爆笑するから覚悟しといてね!

Newer Entryとんだマジック

Older Entryメリーリメイク

 

Comments

Edit
SHOCK!!でした。

鳥栖支店と言い渡された時ちょっと涙目でした。

そして涙目で特急の時間調べました。
365分の1って…

あ・り・え・ない!ない!!
Edit
わーーーー!!(爆笑)

M子ちん、不運だったなぁ…!!

でも続きも楽しみ…。
Edit
前も浮気する夢見たとか言うてませんでした?
夢占いでもしてみたらー?

しかしM子の不運さは神がかってますね!(笑)
ネタとしか思えないぐらいです。

爆笑の準備して続き待ってまーす。
Edit
やいちゃん。

不運の度を超えてるよねー!
続きもお楽しみに♪
Edit
まこ。

内緒の計画も~全部台無しね~♪ ハァ

チャオ!
Edit
ヒロさん。

>前も浮気する夢見た
そういえば、そうやった!あった!
相変わらずすげー記憶力ですね!ゾゾ

ほんと、M子の不運はネタやわ。笑
先に言うとくけど、このブログはノンフィクションだよ!!


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

