ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: なう。  

とんだマジック

おはよー



じゃがいものポタージュを作ったよー

最近、スープ作りにハマってますの。


今朝はこれが出来あがるまでに問題発生。

鍋でひと煮立ちさせたじゃがいもを、マジックブレッドに入れて、蓋をした数秒後・・・


大爆発


隣に置いてた炊飯器がじゃがいもまみれに。


左手2本負傷  

近所を俳諧し、やっとみつけた医者要らずアロエさんを拝借


なたん、心配ご無用だよー!


Newer Entry時すでに遅し

Older Entryレズ的 どんだけー日記①

 

Comments

Edit
ポタージュスープって粉末入れてお湯入れて混ぜ混ぜするものだと思ってました…

作れるんですね…すげー…
Edit
あぶっ あぶねー                        
ゆで玉子やあるまいし!

茹でたイモ危険やな!
Edit
あらあらゴッドハンドが…
水ぶくれなりました?
なってもつぶれないようにお気をつけて。

チリチリ痛むでしょうけど
なたんちゃんに痛いの痛いの飛んでいけー
してもらってくださいね。

お大事に。
Edit
わおー 危ない(>_<)

アロエ、わざわざ近所を徘徊して探したんですかー!
うち、アロエ株ふやしてるからあげますよ!
EditRe:
ヒロさん

とんでけ、忘れてました。
一回だけお風呂で頭と体は洗わせていただきました。
割れた桃を洗うとこで、
そこあたりは自分でやるからいいと言われました。
チッキショー
Edit
まこ。

>ポタージュスープって粉末入れてお湯入れて混ぜ混ぜするもの
あれは完全な偽者だよー

簡単やから作ってみれば??
めちゃ美味いYO!
Edit
さたん。

ほんと、いきなり ボン! って蓋が開いて中身が飛び出ました。
イモ、恐るべし!!!
Edit
やいちゃん。

何が起こったか5秒ぐらいわからんくて、
気づいたら手に激熱なねっとりしたイモが乗ってた。笑
アロエ、常備しといた方がええね!
今度ちょうだい!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。