ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

心の叫びを文字におこしたら

おはー!



きのうの帰り道、イルミネーションを見て、来月クリスマスか!と思ったんだけど、

去年のクリスマスはなたんに何かプレゼントしたっけ・・・?

ねぇ、してました? ワタクシ。。

一昨日食べた物も思い出せないつたんのおつむでは、思い出せるわっきゃないZ!だね!

3年前、キャナルシティの巨大ツリー?の点灯式に行ったのは鮮明に覚えてて。

Charaがゲストだったやつ! 

去年は点灯式の事すら忘れてて、今年は誰が来るのかなーなんて調べてみた。カタカタ・・

去年は中島美嘉だった。  ふーん、そうだったんやー

で、今年は誰よ?


大塚愛 だそうです。  ・・・。

ノーコメントでお願いします。


え? あえて一言いうとしたら?  

3年前に行っておいてよかったー\(^o^)/ 



レズめしです↓



手羽&なんこつから揚げ・サラダ・切干大根
このサラダのドレッシングは、なたんが手作りしてくれたやーつでっす!ビシッ!


スペアリブのトマト煮
安定の美味さ ガーリックマーガリンは神


さんまハバネロパスタ
福岡でしか見た事ないさんまとハバネロの缶詰をアレンジしてみたYO!

0317565.jpg
↑これな 福岡来たら是非買って帰ってみてね☆


野菜のオーブン焼き
これ、2回おかわりした  ハマりそう


かぼちゃのポタージュスープ
つたんの処女作スープ  なたん大喜びだった\(^o^)/


前に、つたんの髪の毛が毛玉になってる事をここに書いたんだけど、

もう、あんな毛玉かわいすぎるレベルだったなーっていうぐらい、すんげー事になってるの。 いま。

良く言えばドレッド、悪く言えばホームレスみたいな。

一部分だけだけど、これはもう不器用なつたんには手に負えないですよ。

いつまでこの髪型しよう。。

このままじゃ転職も難しいよね? 笑


でもね。

この髪型のお陰でとってもイイ事があったのらー!

それは次の日記で★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





今年のクリスマスディナー予約完了! チミはDOするのー??

Newer Entryレズ的 夢の様な出来事

Older Entry帰り道

 

Comments

Edit
クリスマス…?
はて…?ちょっとよくわかりませんな。笑

クリスマスはイチャつくカップルをバレないように睨んでます。

あ、痛いロンリークリスマス…orz
Edit
まこ。

あ、ご存知ない? クリスマス。
なんか、、、ごめんね!

>イチャつくカップルをバレないように睨んでます。
読み返してワロタ!
オメー、なんかのイベント行くんやろー、また。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

